『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第9回』

 まずは●●●コレクション出身の●●●●●さん(26)のご登場! スーパーモデルのHな台所事情はちょっと、どうなってるの?

「5年近くモデルやってましたが、シンプルですよ。ファッション業界の男性ってソッチ系が多いし、モデルもレズのコ結構いますから。たまに乱交パーティーがあるくらいかな」

 シンプルis乱交パーティー! さすが元デルモちゃん。

「ショー関係で知り合ったプロデューサーに『今度パーティーあるからおいでよ。いろんな人紹介するから』って誘われて、都内の某高級ホテルのスイートルームに行ったら、なんか部屋中、裸の人だらけ(笑)」

 裸祭り参加者の顔ブレは?

「男性は政財界の大物。もうホント、政治や経済を表から裏から動かしている人達。後は大物俳優や有名スポーツ選手、著名なジャーナリストとかの社会的地位の高い、40代から60代の方々でした」

 スゲエ、漫画みたいだ! ハイパーVIP乱交パーティー発覚! ねえ、ヒント、ヒント。ほら、口癖が「たかが選手」の人とか、趣味は「こっそり大量の株売り」の人とか、特技は「ブッシュ萌え~」の総理とか、もう何でもいいからさあ。

「言えません(キッパリ)。そういうパーティーは絶対秘密主義で口止めされてますから」

 恐るべし国家機密の女性陣はどんな感じ?

「モデルや女優の卵、レースクィーン、スチュワーデス、ナースとかです。私は紹介でしたが、他は登録制の超高級バイトのコや、男性の連れで乱交好きな女のコもいました。参加人数は男女合わせて30~40人くらい。男女比は半々くらいかな」

 そのイベント、ぴあとかに載ってる?

「(ムシ)夜の7時か8時スタートのオールナイト。最初は普通に挨拶して、みんなで食事したり、ワインを飲んだり。そこからだんだんベットルームに1人連れて行かれ、2人連れて行かれ…。結局、そこら中で誰かしらがヤッテましたが(笑)」

 石●都知事~、ココ、すっごい性が乱れてますよ!

「1人の女のコのところに男性が3人来たり、政治家がスッチーに首輪をつけて引っ張り回したり、もう私も大物俳優に愛撫されながら、隣で腰をガンガン振っているスポーツ選手に見惚れている感じです」

 超アリーナ席じゃん。“あ、コイツ、やっぱカツラだ”って気付いたりできるね。

「10人くらいが私に群がって、両手両足を押さえつけられて、アソコも口もアナルにも全部入れられて、他の人は足を舐めたり、自分でしごいたりなんて状態もありました」

『1晩で経験人数を一気に増やすコツ』って本が書けるよ。

「一晩の最高は19人。終わったと思ったら次の人、次の人…。もうヘトヘトでアソコが痛くて、キモチイイとかもう通り越しちゃう。見られている快感はあるけど、最後は早くイッてと冷静に祈ってました」

 日本の紳士たちの性技は?

「早くイク人が多い。でも皆さん紳士なのでゴンドームは絶対つけます。部屋の至る所にゴム置き場があるので。自分の出したものは自己責任でちゃんと結んで、片付けてましたね」

 使用済みコンドームを見せ合って「こんなに出たぞ」、「オレの方が多いもん」とか会話してるのね。日本は大丈夫か?

「最初は頭のおかしい人たちだと思いました。こんなスゴイ未知の世界にも不思議と慣れちゃうもんですよ、人間って」

 参加した見返りはあった?

「ウ~ン、3回参加してショー1個とか。仕事の関係で断れないので…。でも乱交パーティーのおかげでAVも興味本位でやろうと思えたし、何よりトラウマが消えたんですよ」

 え、それは乱交パーティーのどういう副作用なの?

「高3の時、4人組の男に車で拉致されて、ムリヤリされた後、そこら辺に捨てられたことがあって…。それ以来、1対1でエッチしても気持ちよくなれなかったんです」

 あ~、それは悪い乱交だね。

「でも乱交パーティーで偉い人たちの人間の原型を散々見たら、もう悩むのがバカらしくなっちゃった。ヤルんだったら私も気持ちよくならなきゃ損だって開き直れました」

 いや~、たまには日本のお偉いさんもイイことするもんだ。開き直った後のセックスライフは順調?

「言葉責め好きなS男にも、踏まれマニアのM男にも、『ね、足だけだから』って足を舐め回す変態男にも出会えました」

 他に変わったH体験は?

「ハワイの海岸でエッチしたことくらいですよ」

 ゴージャスな青姦ですこと。

「ハワイでナンパしてきた25歳の日本人と夜の海岸を散歩してたら、砂浜に等間隔でアンアン言う黒い塊がズラッと並んでて。もういろんな国の言葉が聞こえました。私は砂が気になって途中でやめました…」

 ガンバレ、日本代表! っていうか、せっかくのハワイなら外国人にナンパされようよ。

「35歳のアメリカ人の弁護士とエッチしたことあるけど…。チンコは20㌢以上あるのにフニャフニャ。柔らかいからデカクても入ったけど、アソコの中でアッチコッチ行ってすぐ抜けちゃって最悪でした」

 じゃあ、理想のチンコは?

「固いのが一番。ちっちゃくても自分のポイントにあたる人は気持ちいい。やっぱり日本人のほうが気持ちいいですね」

 ええ娘じゃ。日本の大物さんたちも聞こえました?「記憶にございません」、「秘書が勝手にヤリました」とか言わないでね。

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2004年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu