『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第56回』

 ふたりめの萌え妹系は●●●●ちゃん(20)のご登場! 萌えろ、い~も~と~♪ 萌えろ、●●ちゃ~ん♪

「初自慰は小5の頃、お家でボーっとちょっとHな考え事をしてたら、自然とアソコに手が…。当時はオナニー知識ゼロだったから、本能だと思う。それからクセになって、中学時代とかお盛んな時期は超がんばってたよ(笑)。でも、段々面倒くさくなってきて、指とか汚れるのもイヤで中学で引退しちゃった」

 カムバック、オナニー!

「実は私、ひとりHだとイケないんです。結局、いつも途中でやめちゃうから、モヤモヤが残っちゃう感じ」

 カモン、セックス!

「初Hは中2の冬、相手は同級生。部活後の18時過ぎにカレの家に寄って、21時頃までHするのが、その頃のハードスケジュール(笑)。カレの家族にバレないように、いつも布団をスッポリかぶってH。いきなりカレの母親とが部屋に入ってきても、布団のおかげですぐ寝たふりもできて、ギリギリセーフ!」

 アウト! そんなバレバレの中2の、中2による、中2のためのファックは!

「中3の夏、このカレと川に遊びに行ったの。ちょうど河原に誰もいなかったから、岩の陰で立ちバックして、ザーメンを川に大放流。水に入った精子って固まっておもしろいから、見えなくなるまでカレと一緒にずっと見送ってあげた。『きっとどこかの魚が食べてくれるよ』って」

 人面魚の実父、発覚!

「高1の夏にできた、ふたりめのカレシはタメの遊び人。カレとの初H後に『たぶん、私、まだイッたことがないの。でも、自分では気づかない内に、イッちゃってることってある?』と相談したの」

 あるある早漏隊!

「『俺は今まで付き合った女をかならずイカせてきた男だ。女がイッたかどうかなんて、すぐ分かるさ。つまり、お前はイってない!』ってカレに断言されたから、『じゃあ、イカして』と2回戦で初イキ」

 女もイクと証拠汁が出るといいのにね、ピンクとかの。

「次のカレは高3の秋に付き合った、たぶん童貞の同級生。すごい勉強家で、エロ本とかいっぱい見て研究してたから、探求心旺盛。駅弁とか松葉崩しとか変な体位もいろいろ試されたし、精子の効用をコンコンと説かれて、初ゴックンも…」

 童貞の素のお味は?

「生臭い、生ぬるい、のどごし最悪の激マズ。もう絶対ゴックンはムリって思ったけど、私、断れないタイプなの。『コレやって、アレやって』とか言われると、ついつい『ハイ!』って元気に答えちゃうわけ…」

 じゃあ、その探求心旺盛な童貞、チンコビンタもした?

「それはない(笑)」

“おしっことおしっこを混ぜたい”だの、“精子で手を洗え”だの、“尿道に乳首を入れて~”だのは?

「ないないない」

 ああ、そいつ、確実にエセ童貞だね。ガッツがない!

「高校卒業後、2コ下の高校生とお付き合い。前戯ヘタの生粋のおっぱいマニアでしたね。ピロートーク中に『ボクの理想のおっぱいはFカップ。それ以上でも、それ以下でもダメなんだ! 騎乗位の時にユラユラ揺れるFカップを、こう下からギュっと鷲づかみにして、揉みしだきたいんだ!』と熱弁」

 まだ若いのに、なかなか見所のある小僧じゃないか。

「おもむろに私のおっぱいを丸出しにして、『パイズリタイム!』と宣言。私は『ダメ、できないよ。私のFカップもないから、絶対無理!』って必死に拒んだの。だって、もしパイズリに失敗したら、なんか悲しいじゃん。しかもカレのちっちゃいから、余計ダメそうだったし…」

 おっぱいマニアにそんな屁理屈が通じるか! 粗チンが勃てば、道理が引っ込む。

「もう無理矢理、チ●コをおっぱいにチョコンと挟んでシコシコ。カレは感無量な表情、そうそう、このカレ、Hの時にいきなりニヤニヤしたりして、何を考えてるのか全然分からない人だったの」

 まあ、考えることと言ったら、おっぱい関連だろうねえ。

「カレがうれしそうに正常位ピストンしてる時に『ねえ、今、何考えてるの?』って聞いてみたら、『ハァハァ、Fカップ女とハメてるのを想像してんだよ。あぁ、スッゴイ柔らかい』だって。カチンときて『もうやめる』って怒ったら、『え、いや、ウソウソウソ』とか言いつつ、手は見えないFカップをまだ揉み揉み(怒)。めちゃくちゃ早漏のくせに!」

 ドッキ~ン!

「あまりにカレの早漏がヒドい時は『いい加減にして。マジありえない』と厳重注意(笑)。でも、カレは『いや~、つい上物のFカップを想像しちゃってさあ』って、いつもそればっかり。たかが5分くらいで発射されると、普通ちょっと引きますよね」

 …BANDやろうぜパート2!

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!  

 

note.mu

 

 

note.mu