『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第14回』

 続いてのロリ巨乳は、Fカップの●●●●ちゃん(21)!

「初オナニーは中1。お兄ちゃんの部屋にHビデオが一杯あったから、いつもコッソリ忍び込んでた。裏ビデオのオナニーシーンを真似してたら、だんだんキモチよくなってきて、スゴイ快感でピクピクピクって」

 それは兄者の罠ですぞ。

「1回だけ『お前、オレのアレ見てねえか?』って聞かれたけど、『アレってナニ? 知らないもん。お母さん、呼ぶよ(怒)』。それから見終わったら、巻き戻しを心掛けるように」

 では、兄の部屋で乱れる妹、第2幕スタート!

「別の裏ビデオで大根オナニーしてる女の人がいたから、一緒に野菜オナニー。私はまだ中1だったから小ナス(笑)。アソコに小ナスを出し入れする光景を鏡に映したら、余計興奮した。女のコなら、1回はアソコに野菜入れますよ(断言)」

 野菜があったら入れたいお年頃だからね。で、肉棒はいつよ?

「初カレは高1の時で、相手は同級生。私がインターハイに出場するくらい強いバレー部で練習が忙しかったから、フェラだけの関係。初フェラでお口の中に出されて、そのままゴックン。なんか吐き出すと相手がショック受けそうだったから」

 大和撫子の残党、発見!

「初Hも高1で、相手は2コ上の先輩。休日の朝イチに上下お揃いの真っ白な下着でカレの家に行きました。正直、野菜より痛かった。一応、ピュ、ピュって血も出ました(笑)」

 小ナスは未遂だったのね。

「その股で午後から部活に行って、みんなで円陣組んで自慢しました。無事に処女を捨てたのでカレとはその1回で別れて、部活に打ち込みました」

 ぶ、部活とはHできないんだよ!

「部活引退後の高3の夏からハジけました。友達と2人で遊んでた時にナンパしてきた大学生2人組とノリでラブホに行ったりしてたなあ」

 その心意気や、ヨシ!

「一応、2部屋取って1人とHした後、4人で一部屋に集合して『じゃあ、交換しようか』って話に。まずその場で4Pしてから、別の部屋に行ってもう1人とスワッピング」

 大人の階段、猛ダッシュ!

「高校卒業後、某有名消費者金融に就職。同期入社の26歳の同僚と付き合いました。カレのアソコ、勃起しても私の親指くらいしかなかったの」

 ご立派な浮気の大義名分ができたね。

「全然何とも思わなかった。逆にフェラしやすかったし。初パイズリもこの人。私が四つんばになって、寝てるカレのを挟むというか、摘む感じでした」

 幻の大技“乳首ズリ”を親指にしてあげればよかったのに。

「カレ、超淡白だったから。週3でラブホに泊まってたのに、Hは月1。いつもカレが寝た隣で、こっそりオナニー」

 まるでフランス映画みたいな恋だね。

「私がすぐ店長に出世して、忙しくなったから別れたの。その後、30歳の上司と不倫。みんなで飲みに行った後、終電がなくてその人と私と、もう1人の女店長の3人でラブホに」

 レッツ・ゴー・3Pダンス!

「私が川の字の真ん中で寝てたら、カレが手を繋いできて。ギュって握り返したら抱きしめられて、チューされて、まさぐられた。もう1人の女店長がいたから、その場はそこまで」

 仲間外れ、よくない。

「それから週3で不倫H。言葉責めとかネクタイで手を縛られたり、目隠しされて燃えた。一番ソソったのはカレの結婚指輪。スゴイ濡れちゃった」

 もう女店長さんったら、エロスなんだから!

「私の支店の社員が全員帰った後にカレが来て、お店のカウンターの上で制服を脱がされてHもした。終わった後、ちゃんと監視カメラを操作して証拠隠滅(笑)」

 ダッー、職権乱用! 皆さんもキャッシングの際は注意しましょう、女店長の制服とかカウンターの匂いとかをね。

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu