『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第27回』

 妹系ひとり目は●●●●ちゃん(19)で~す。大阪で生まれたAV女優の“性の芽生え”はどや、どや、どや?

「私、弟がふたりいるんですよ。まだ弟らがちっちゃい頃、ソファーに全裸で並ばせて『大きくな~れ、大きくな~れ』ってチンチン2本を両手でいじって遊んでました。あんなにちっちゃくても、ちゃんと立つんですよ」

 ダブル通天閣、ちっちゃめ! で、大きっめの通天閣が道頓堀にダイブしたのはいつかな?

「初Hは高1の夏で相手はタメの高校生。場所がカラオケボックスやったから、『なかなか入らへんな。ホンマ入るんか、あ、入りそうや』って時にフロントから30分コールが…。『延長しまっせ!』を3回繰り返して、ようやく挿入成功。ドタバタした初体験やったわ~」

 さすが吉本新喜劇

「この頃、まだアエギ声が全然出なくて、女友達に相談したら『めっちゃ上向いたらいいねん。そしたら勝手に声出るやろ。ほな、一緒に出してみよか』って言われて、二人で上を向いて…」

 1・2・3、ハイ!

「『アンアンア~ン。アンアンア~ン』ってアエギ声の発生練習。その甲斐あってか、自然にアエギ声が出るようになりました」

 上を向~いて、ア~エご~~う♪

「でな、高2の時に付き合った同級生がめっちゃ前戯が長いコで、もう毎日のようにシテた。保健体育で性教育を習った直後に付き合ったから、カレがやたら妊娠とか性病とか気にして、絶対ゴムはつけてたけどな」

 性の優等生だね。

「放課後の教室で立ち手マンしてたら、初シオ吹いちゃったことも。教室の床に水たまりができて、『まあ、明日には乾くんちゃう』って記念にそのまま放置しといた」

 掃除当番(童貞)のキモチも考えろ!

「3泊4日の修学旅行の時も毎晩セックスしてた。みんな2人部屋で、カレと同室の男のコが気きかして他の部屋に行ってくれたから、もう朝まで何度も何度も…」

 オレなんか夜通しトランプしてたぜ、小・中・高全部、もちろんオール男だらけ!

「後、私が足を骨折してた時も毎日シテたなあ~」

 大阪名物、セックス骨折?

「ふつうに交通事故! 太股のつけ根から足の先まで5キロの一本ギブス状態。ベットの横に椅子を置いて、その上にギブスの足を乗っけてするの。さすがに正常位しかムリやった」

 このケダモノ・カップル!

「1回な、カレが寝てる時、チンチンに象の絵を描いたら、めっちゃ怒られた。でな、仕返しにアソコの毛を全部剃られてパイパンに…」

 ワレメ、くっきり!

「高3の時、中学時代の数学の先生と不倫してた。39歳やったけどフェロモンムンムンで、『ダンディー』ってアダ名のスーツがよう似合う大人の男。中学の頃から『オマエが25歳になったら愛人にしたる』とか、まあ冗談で言われてたんですよ」

 25歳-まだ18歳=この教え子を食うにはまだ7年も早いですよ、ダンディー先生!

「母校に遊びに行った帰りに、先生に車で送って貰ったの。途中で車を停めてしゃべってたら、そんな雰囲気になって車の後部座席で…」

 チョークのように固くなった恩師のお味は?

「う~ん、遊んでそうだったけど、アソコもセックスも期待外れ。ピロートークで私がHした教え子の第一号、とか言ってたけど」

 本人は大いに語る!

「高校卒業後に『今日からデカチンって呼んでや~』って自慢してた21歳のフリーターと付き合ったの。実際見てみたら、めっちゃデカい!」

 オチがないじゃん!

「ちゃんと測ってみようってことになって、小さい定規で測ったんやけど真っ直ぐだし、長さが足りなくて失敗。慌てて『メジャー、メジャ~』って家の中を探して、メジャーで測ってみたら…」

 メガネ、メガネ~。

「18センチ!」

 どないせいちゅうねん!

「カレがすごい風邪引いて、朦朧としてる時に『三途の川のお土産にアナルセックスがしたい』とか言い出したの。病人やからOKしたら、アナルをツバで濡らしただけで、いきなり騎乗位で挿入…」

 菊の紋にウタマロが…。

「スポッと入って、別に痛くもなかった。リラックスしてたからなんかなあ。あんまり気持ちよくもなかったけど」

 鉄アナル姉さんと呼ばせてください。

「だから、すぐに普通のHにチェンジした」

 18センチ、洗った?

「(笑)」

 エンガチョ!

「その後、もっといいチンチン(24歳・会社員)と出会ったの。長さは拳を縦に握ってふたつ分で普通やったけど、カリ首が拳ひとつ分もある、巨大亀頭の持ち主」

 す、少し分けて~、恵まれないカリ首にカリ首を!

「私の膣口がちっちゃいらしくて、なかなかデカカリが入らなくていつも大騒ぎ」

 普通が1番、小ぶりが2番。

「でも挿入しちゃえば、左曲がりのチンチンだったから、膣の左側がめっちゃ感じる私のちょうどいいポイントに当たってもう最高!」

 もうアンタとはやっとれんわ。どうもありがとうございました(退場)。

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

 

note.mu