『ひとりメディア』

ためになります!

『トランクルームの学校 林編 3限目』

■トランクーム先生(以下、先生):今日は雨が降ってるから。

 

 

■トランクルーム生徒(以下、生徒):『トランクルームの学校』だから問題ない!

 

 

■先生:いや、うち、青空教室だから。

 

 

■生徒:え、そうだったの!

 

 

■先生:灯台下暗し、というわけで、屋根つきの自宅で予習復習してなさい!

 

 

【これからの予習まとめ】

●無料でクレジットカード決済を使えるネットショップ紹介

●お店を知って貰うための宣伝戦略1

●お店を知って貰うための宣伝戦略2

●お店を知って貰うための宣伝戦略3

●お店を知って貰うための宣伝戦略4

●お店を知って貰うための宣伝戦略5

●トランクルームのオプション・サービスについて

●トランクルームの運営、管理術

●トランクルームで探偵事務所を開業するには?

●トランクルームでセックスしていいの?

 

●トランクルームでフェラチオさせていいの?


 などなどを予定しております。

 

 

【今までの復習まとめ】

●BOXタイプ(要は、ロッカー)に特化したトランクルームをサブリース形式でオープンするため、お店の半径500メートル内に5000人以上住んでいる地域の物件を借りる


●ロッカー屋さんでロッカーを50個ばかし購入する。


店名を決める。「これからのトランクルームは妻や家族、恋人にバレるとヤバいモノを隠すところ、つまり清原化します!」ゆえ、「絶対に目立たない、ありふれた、どうでもいい名前がいい! パッと聞いただけじゃ、何屋さんか分からないくらいがちょうどいい!」感じの命名を心がけて!


看板はいらない。せっかく目立たない店名にしたんだから、実店舗は何のお店か分からないくらいがちょうどいい、目立つ看板をつけるなんて本末転倒も甚だしい。どうせ集客の大半はネット経由になるんだから。


●トランクルーム内に、防犯カメラ一式セットを設置する。自分で購入してセットするもよし、セコムやアルソックに頼むもよし。


入口の扉を電子錠にし、セキュリティカードキーにしよう。


室内の照明も、外灯も自動人感照明にしましょう!



入口扉や窓にはブラインドやロールスクリーンなどで目隠しをつけよう! そして、「目立たず・怪しく・胡散臭い、何屋さんか全然分からない」トランクルームを目指せ!


エアコンや空気清浄器などで、こまめな温度・湿度対策の空調管理を忘れずに! 快適な空間で差別化を!


鍵つきのブレーカーカバーやコンセントカバーを電気工事屋さんに設置して貰いましょう!

 

 

ランクルームの申込書はグーグル先生やヤフー先生で「トランクルーム 申込書」と検索すると鬼のように出てくるので、適当なやつをピックアップし、参考にしましょう。丸ごとコピペするのだけはやめましょう!

 

 

ランクルームの契約書もグーグル先生やヤフー先生で「トランクルーム 契約書」と検索すると鬼のように出てくるので、適当なやつをピックアップし、参考にしましょう。丸ごとコピペするのだけはやめましょう!

 

 

ランクルームの管理を頼む場合の家賃決済代行(月々の家賃の自動振替)や与信等を頼むのはパルマhttp://www.palma.jp/service)、自主管理する場合の家賃決済代行(月々の家賃の自動振替)や与信等を頼むのはハスビー』http://www.hubees.jp/)がおススメ!

 尚、フランチャイズでトランクルームをやる場合は、各運営会社が諸々やってくれるんじゃね、よく知らんけど。