『ひとりメディア』

ためになります!

『探偵の学校 第8回』

 どうも、『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』(http://kouenjitantei.jimdo.com/)でお馴染みの通称、杉並区の探偵です。

 

 さて、先週木曜から始まった、この『探偵の学校』ですがいつも通り、まずは教科書代わりに、昨日の探偵営業日誌を見てみましょう!

 

■2016年4月27日(水)の『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所の営業日誌』

 

 ネットデビュー7日坊主目を迎えた、ん? 8日坊主目か? ま、とにかく、そんなうちのHP『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』(http://kouenjitantei.jimdo.com/)ですが本日21時現在、相変わらず1件の電話もメールもナッシング!

 

 また、日本最大級のクラウドソーシング会社『ランサーズ』で4日前から探偵のウリも始めてみましたが、

 

■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所! 浮気調査が安い!  [現地調査・現地取材]

http://www.lancers.jp/menu/detail/38618

 

 相変わらずコチラもうんともすんとも言わず…。

 

 更に昨日、この『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所の営業日誌』に華々しくデビューできるから、電話かメールして来いや!って懇願したのに、人っ子ひとり見当たらず!

 

 …はぁ~、名探偵コナンでも読んで、探偵のお勉強でもするか。ま、エロ本しか持ってないけどね。

 あ、ちょっと急用を思い出したので、今日はこの辺で、ああ、忙し忙し。」

 

kakuyomu.jp

 

 

 ハイ、以上です。

 名探偵コナン→エロ本→急用って流れは、まさか…。

 

 まあ、座オナニー学はこのへんにして、実際に探偵体験プレイをしてみたいのは山々ですが、お客さんが来ないことには話にならない。

 

 主に、高円寺や杉並区あたりで、今すぐ探偵を必要としている人がこの中にいたら、うちのHP、『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』http://kouenjitantei.jimdo.com/)をチェケラして、とっとと電話でもメールでもいいので連絡してくるように!

 

 もしくは、以下の『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所まで! 

 

■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所! 浮気調査が安い!  [現地調査・現地取材]

http://www.lancers.jp/menu/detail/38618

 

 じゃあ、待つのも探偵の大事な仕事の一環だから、信じてずっと待ってます!