『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第19回』

 ひとり目のくびれ巨乳はFカップの●●●●ちゃん(21)で~す。まずは胸のふくらみがなかった頃のことから、じっくり聞かせて!

「小3の頃にはもうひとりでお風呂入ってたの。でもある日、お父さんが突然お風呂に入ってきて…」

 数年前の未明、エビジョンイル並みに往生際の悪いパパがお風呂に入ってきたと女子児童から通報があり、あ、ココで続報です。

「しかも、小5のお兄ちゃんも一緒に入ってきたの」

 とのこと。尚、

「私が湯船でジッとしてたら、体洗うところでお父さんがお兄ちゃんに『さあ、チ●ポを剥いてみろ』って」

 そう目撃者は語っております。さる情報筋によると、

「直立姿勢で必死にイジってたけど、『…皮、動かないよ~』とお兄ちゃんが泣き出したの。かわいそうだから、『パパ、もう許してあげて』って頼んだんだけど…」

 と、妹が政治的介入を認める発言をしたところ、

「お父さんが激怒して『男ならムキムキだ!』って」

 父の声が、風呂場に響いた。不器用な親心だった。プロジェクトチ~ン~ポ!

「『イタイ、イタイ』って言いながら、ついにお兄ちゃんは剥きに成功。でも、今度は『皮が戻らないよ~』と大騒ぎ(笑)。私は2人のチンチン見ながら、キモチ悪いなあってずっと思ってたの」

 妹は“さあ、お母さんのようにクリを剥いてみろ”とは言われなかった模様。以上、12年前のエロニュースでした。続きましては、

「初Hは高1の春で、相手は同級生。勃起したアレもキモかった。初フェラもオエって感じだったし…」

 イヒヒ、すぐに“オエッ、オエッ”も好きのうちになるよ。

「高1の夏に付き合った17歳のトビ職がH上手の絶倫。みんなで飲んで、雑魚寝してる時にも求めてきた。布団かぶって、声を押し殺してヤッたら、興奮しちゃった(濡)」

 ヘイ、コンドームつけたかい?

「ううん、中出し。だってカレが『TPOを考えろ。もしこの場で顔射したら、みんなに匂いでバレるだろ』って。別れた後、カレ、まだ結婚もできない17歳のくせに、子供がいたのを知ったの…」

 ヒー、去年風に言うと“拙者、中出しサムライですから、懐妊!”で間違いない!

「もう100%パイズリ目当ての2コ上のガテン系もいた。カレの家に遊びに行ったら、棚の上にローションがズラッと並んでたの。『今日の気分はぺぺだな』って蓋を開けて、クンクンしながら最高の微笑みを浮べてた」

 出たな、ローションの王様・ぺペ様

「当時(高2・Fカップ)はぺぺなんて知らなくて、カレに言われるままに服を脱いで仰向けに寝たら、おっぱいにぺぺを一杯垂らされた。で、わざとらしく『アレ、この状態、チ●コ挟めそうじゃん』だって」

 パイズリ流れ作業もいよいよ大詰めです!

「カレが中腰になって、おっぱいにチンチン挟んで、激しく腰振って、顔にフィニッシュ。で、すぐさま、次のローション選びしてるの(怒)」

 まあまあ、世の中、そんな手際のいい男ばっかりじゃないよ。

「お尻が毛だらけの28歳の会社員がいた。お尻以外は全然毛深くないのに、ケツ毛だけモシャモシャ。私、高2だったから超ビックリ。正常位の時に間違えてお尻に触わると、ザワってするの」

 ザ●ワ~♪ ザワ●~♪

「でもHは一番うまかった。初シオもこの人。シオがピュ-って飛ぶとこも見えた。すごいキモチよかったなぁ」

 女子高生クジラ!

「あ、チ●コに真珠が入ってた20歳のプー太郎もいた。サオの下の方に2つ。なんか怖くて、フェラや手コキの時は触れないようにしてた」

 勘違いしてんだよ、真珠さえあれば女子高生をもイカせられるって、この粗チン野郎め!

「ううん、デカチン。挿入も最初は違和感があったけど、だんだん良くなって、もう真珠入りじゃないと物足りなくなっちゃった。あ、でも、最近はようやく真珠抜きでも大丈夫に」

 ねえ、真珠って高い? 真珠屋で用途聞かれる? 入れるとき痛い? あ~、もう、どうしよ~。

「そういう風に超コーフンして、前戯の時に思いっ切り乳首を噛んできた20歳の会社員がいた。私がキレたら、『で、でも、SM雑誌に噛めば噛むほど女はヨガるって…』だって。信じらんない!」

 どっちの乳首ショー?

「右乳首よ! それでも入れさせてあげたのに『キミもユルいね』って。『ハア、アンタがライター並みの粗チンだからよ!』と言ったら、超ヘコんでた」

 Hする資格のない男だね。

「あ、そうそう、聞いて。この前、ミニスカ姿でエスカレーターに乗ってたら、後ろのおじさんに携帯で盗撮されたの。音で気付いて『ナニしてんのよ?』って問い詰めたら、『…テ●リス』と一言」

 罪を憎んで、テト●ス憎まず。

「携帯取り上げたら、私のスカートの中がバッチリ。真っ二つに携帯折って、投げ捨ててやったの」

 え~、皆さんもエスカレーターや階段でのテトリ●のご利用は計画的に!

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu