『ひとりメディア』

ためになります!

カクヨム版『プラトニック・ワーク』の目次まとめ

第1話 前世紀(1989年)から、ベトナム戦争の戦場特派員を目指し、老舗の戦場童貞(27年目)を営む妖精おじさんファンタジー、はじめましたの巻 2016年3月2日

 

第2話 ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)が諸事情で、東京は高円寺にトランクルーム屋さんを開業することにしたでござるの巻 2016年3月3日


第3話 「トランクルームはじめました」でお馴染みのベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)が、探偵はじめるってよの巻 2016年3月4日


第4話 要は、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)&トランクルーム屋さん&探偵のトリプルワークってわけで、超働き者じゃ~んの巻 2016年3月5日


第5話 しかし、「トリプルワークすべてで、閑古鳥ターキー!」を達成したベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の正体はプロボウラー!?の巻 2016年3月6日


第6話 な、なんと東京は高円寺でのトランクルーム屋さんも探偵も、あくまでベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の1年間の修行に過ぎない!?の巻 2016年3月7日


第7話 物語がタイムトラベルする、ベトナム戦争の戦争特派員(老舗の戦場童貞)がトランクルーム屋さんの店先に「探偵はじめました」って紙切れを貼り出した時から1年後の異世界への巻 2016年3月8日


第8話 さっすが、1年後の異世界さん! な、なんとベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)にビッチな彼女が5人もできた、とな!? 俄然、小説っぽくなってきやがったぜの巻 2016年3月9日


第9話 【速報!】「戦場特派員歴=戦場童貞歴=安定の27年目」自慢のベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)さんが、アッチの方は全然童貞じゃないことが判明!【ヤリチン】の巻 2016年3月10日


第10話 み、みんな、大変だ! 早く早く、早く来て! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)が「誰でも簡単にビッチな彼女5人をゲットできる」方法を勝手に伝授しはじめたよの巻 2016年3月11日


第11話 ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)が今度は「押し売り探偵はじめました」だってさ。それはそうと、「誰でも簡単にビッチな彼女5人をゲットできる」方法はいずこへ?の巻 2016年3月12日


第12話 キターーー! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)プレゼンツ、「誰でも簡単にビッチな彼女5人をゲットできる」方法がついに判明! うん、コイツは確かに入れ食いだ!の巻 2016年3月13日


第13話 ある時は探偵、またある時はトランクルーム屋さん、して、その正体はベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)で毎度お馴染みの話は置いといて、なんと不倫疑惑女の自宅発見!の巻 2016年3月14日


第14話 みんな知りたくても誰も教えてくれない、「不倫疑惑女の自宅を発見した後の正しいマナー」を、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)先生がコッソリと伝授しちゃうぞ!?の巻 2016年3月15日


第15話 勇気を出して初めての告白、「奥さん! 不倫してますね?」。そう、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)は依頼がなくても、勝手に不倫調査するボランティア探偵のプロだの巻 2016年3月16日


第16話 不倫の証拠写真一枚で、依頼人は旦那だと勝手に思わせる初歩的テクニック披露! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)さんったら、ホント悪徳ボランティア探偵なんだからの巻 2016年3月17日


第17話 不貞妻の女心が傾いた一瞬をベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の嗅覚は逃さず、「口止め料は別にお金じゃなくて、体で払って貰ってもいいですよ」とエロエロアドバイスの巻 2016年3月18日


第18話 「フッ、しょせん不倫経験者、不貞のハードルは低いぜ」とうそぶく、勃起は正義派の原理主義者・ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の半分は、いやらしさでデキていますの巻 2016年3月19日


第19話 「ヘイ、タクシー!」。ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵の罠にハマった不倫女の選択は不倫写真をバラまかれる or タクシーに乗るの二択の巻 2016年3月20日


第20話 まんまとタクシーに乗った不倫女の住む中野から、隣駅の高円寺までの車中、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)は松田優作気分で視姦を楽しんだり、メーターを気にしたりの巻 2016年3月21日


第21話 高円寺駅の北口に到着したよ! 不倫女の子供の帰宅時間も把握している、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵がアメとムチを使い分け始めたよの巻 2016年3月22日


第22話 「平日の昼下がり、ラブホ出入口を張り込めば、不倫女の入れ食い状態だ」。ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵のワンポイント・アドバイス!の巻 2016年3月23日


第23話 通称ピンサロ通りへ向かったベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵は紳士然とし、その先の高円寺一小さい商店街にある、お店へと不倫女をご招待の巻 2016年3月24日


第24話 さあ、みんな、着いたよ~! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)のお店、「宇宙一ちいさいトランクルーム 『タイムマシーン 高円寺店』 アナタのヒミツ預かります」の巻 2016年3月25日


第25話 ヒュ~ヒュ~! まんまと不倫女を真昼間からトランクルームへ連れ込むことに性交、もとい成功した悪徳ボランティア探偵こと、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の手口の巻 2016年3月26日


第26話 ねえ、ちょっと想像してごらん。不倫女とベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵を密室に二人っきりにしたら…え~、どうなっちゃうの、エロエロ?の巻 2016年3月27日


第27話 いきなりの告白キター――! さすが怖いもの知らずのベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)、一気に勝負に出ましたね。どうせ不倫経験者、不貞のハードルは低いと読んだなの巻 2016年3月28日


第28話 お~っと、幻の大技「オープン・ザ・社会の窓、全開!」をコッソリ炸裂させた! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)は悪徳ボランティア探偵の面を態度で示し始めましたねの巻 2016年3月29日


第29話 ポロリもあるよ!の巻 2016年3月30日


第30話 まろびでたのは、週1ペースでノーパン健康法を実践中のベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の男性自身! 男女平等主義ゆえ「パンツ脱げや!」と不倫女の女性自身をプリーズの巻 2016年3月31日


第31話 ノーパン仲間を純粋にただ増やしたい一心なのに、あろうことか新手のパンツ泥棒扱いを受け、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の男性自身(全裸)はションボリさんだぞの巻 2016年4月1日


第32話 すわ、殺人事件!? 社会の窓を開けたら、たまたまノーパン健康法デーだっただけのベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)の求愛行動に、パニくった不倫女が人殺し呼ばわりの巻 2016年4月2日


第33話 はあ? なんでよく知らねえ不貞女をわざわざ殺さなきゃいけねえんだよ、面倒くせえだけだろ。不倫写真をネタにフェラチオリングスでもさせるかって謙虚な男心よ、セコムに届け!の巻 2016年4月3日


第34話 あの日本一有名な日本語、「セコムしてますか?」でお馴染みのセコムを知らないのか、不倫女がベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場)をまるで未開人の変態を見る目で見やがるぜの巻 2016年4月4日


第35話 今まではすべてシナリオ通り、だと!? ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)は段取りくん、あらかじめセコムの防犯カメラを切って、代わりに隠しカメラを仕込んでおいたの巻 2016年4月5日


第36話 隠しカメラの存在は微塵も匂わせず、突然の自己紹介ショー! ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)こと、悪徳ボランティア探偵の苗字「小暮」は本名?偽名?探偵ネーム?の巻 2016年4月6日


第37話 突然のクシャミ一発!「へっ、どこかの女がまた俺のこと噂してらあ」とうそぶく悪徳ボランティア探偵が主演男優、ノーラブ&フェラチオリングスなAVドラマがまもなくカチンコ!の巻 2016年4月7日


第38話 エヘへ、さすがにノーパン健康法デーにチャック全開のまんまじゃ、スース―するぜ。主演AV男優としたことがいけねえいけねえ。さ、早いとこ、ジュポジュポと暖めて貰わねえとなの巻 2016年4月8日


第39話 せっかくコッチから親切に、不倫証拠写真フェラチオの物々交換を提案しようと勃起中なのに、不貞妻が「ナンボや、ナンボ欲しいんや?」とばかりに金で話をつけようとしてきたよの巻 2016年4月9日


第40話 ラブホの出入口を気まぐれに見張り、勘で不倫カップルらしきを、ボランティア隠し撮りした写真はやっぱ金じゃなくて、体で払って貰うのが筋だよな、筋、裏筋を早く舐めさせたいぜの巻 2016年4月10日


第41話 アレレ? せっかく盛り上がってきたのに(主に海綿体が)、なぜだかトランクルームのセールストークを突然始める焦らしプレイ! はたまたトランクルーム屋さんの血が騒ぐのか?の巻 2016年4月11日


第42話 ステマ? 悪徳ボランティア探偵がフェラチオリングスそっちのけで、トランクルーム屋の親父丸出しで売り込み大作戦に乗り出したぞ。おいおい、不倫女に乗る話はどうなってんだよの巻 2016年4月12日


第43話 おいおい、不倫女が悪徳ボランティア探偵の正体はトランクルーム屋さんと見破ったり気分みたいなので、生業はベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)と心底思い知らせてやるの巻 2016年4月13日


第44話 アレレ~。真の正体、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞)をバラしたら、キャーキャー言われるかと思ったのに、失笑されただけなんですけど~、ちょっとどうなってんだよの巻 2016年4月14日


第45話 あ、思い出した! ず~っと俺だけノーパン健康法デーなのに社会の窓全開で、さっき「パンツ脱げや!」って懇願したのに、不倫女は笑って上手に誤魔化しやがって…男女差別反対!の巻 2016年4月15日


第46話 勇気を出して、初めての「体で払えや!」告白。つ、遂に、「金もトランクルーム借りるのもいらねえ。体や、やっぱ体やで~」って、不倫証拠写真と体の物々交換をストレートに提示の巻 2016年4月16日


第47話 大人の会話をお楽しみ下さい。「貴女の素敵なフェラチオリングスをして頂けませんか?」、「オホホ、セコムの防犯カメラを先に切ってくださるかしらん」。パチリ、パクリンチョ!の巻 2016年4月17日


第48話 『カウパー氏腺液』とは男性の尿道球腺から分泌される、弱アルカリ性の粘性がある無臭無色透明な液体である。若干の塩味を伴う。俗に先走り汁、我慢汁などの愛称で愛される愛玩液の巻 2016年4月18日


第49話 『毒をもって毒を制す』とは、毒に当たった病人の治療で別の毒を用いて解毒することから、悪を滅ぼすために別の悪を利用するということ。つまり早くチンコをくわえやがれってことよの巻 2016年4月19日


第50話 『毒見』とは、誰かに出される食物が安全であるかどうかを実際に食して確認すること。毒が含まれていないか、腐敗していないかなどを確認する。つまり俺の我慢汁は新鮮でおいしいよの巻 2016年4月20日


第51話 一方その頃、男女の仲は一気に進展し、防犯カメラを切り、再び壁ドンならぬロッカードンで不倫女に迫るも、ココはトランクルーム、風呂もトイレもねえから…(;゚д゚)ゴクリの巻 2016年4月21日


第52話 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-! おっさんがおばさんにロッカードンからの顎クイ!からの「どうせ平日の真昼間にトランクルームに客なんて来ねえから、いいだろ、なっ?」と勃起の巻 2016年4月22日


第53話 アナタはもう忘れたかしら。今日は週に一度のノーパン健康法デー! うっかり忘れてチャック全開→まろびでた状態で放置→悪徳ボランティア探偵自身がムクムクって大きく匂い立つの巻2016年4月23日


第54話 ホント失礼しちゃうわ! 空気清浄機の奴ったら、ムクムクって勃起したチンコがノーパンの社会の窓から「こんにちは~!」しただけで、これみよがしに「ブォ~ン!」だなんての巻 2016年4月24日


第55話 じゃあ、もう仕方ないから、空気清浄機が「ブォ~ン!」と言うほどは臭くないチンコを、悪徳ボランティア探偵らしく不倫証拠写真をネタに、他人妻にお掃除フェラチオリングス依頼の巻 2016年4月25日


第56話 やっぱさあ、お掃除フェラチオリングスを頼むなら不倫経験者に限るね。そこいらのお堅い生娘と違って話が早い。立膝ついて、お口をパクパク開けて、エサがくるのを待っておりますの巻 2016年4月26日


第57話 チョンマゲしてますか? いや、おさむらいさんのじゃなくて、おちんぽさんのチョンマゲの方ですよ~。そうそう、人の頭にチンコを乗せて、「チョンマゲ!」と言い張るアレ、アレの巻 2016年4月27日


第58話 おちんぽさんチョンマゲプレイ中も、いざ、スカトロプレイってときも、いつだって悪徳ボランティア探偵の裏の顔、トランクルーム経営者が邪魔するが、裏の裏の顔は…ヒ・ミ・ツ!の巻 2016年4月28日


第59話 「勃起・勃起・勃起!」と勃起コールが精巣の中で鳴り響く中、紳士の嗜み、レディファースト精神で「顔射 or ゴックン?」と好みを聞きつつ、お先に肉棒をくわえさせてあげるぜの巻 2016年4月29日


第60話 スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパン・スパ~~~ン!の巻 2016年4月30日


第61話 女を落とす殺し文句のお勉強をしましょう。「いや~、奥さんの上のお口っていいね! ついつい僕のおちんちんを入れてみたくなっちゃいますよ~。オラオラ~、もっとシャブれ!」の巻 2016年5月1日


第62話 職業に貴賤ナッシング! いや~、いくら不倫証拠写真と引き換えの物々交換とは言え、会ったばかりの見知らぬ探偵の探偵自身をパクリと咥えるなんて、この女はチンポ勤労者の鑑だの巻 2016年5月2日


第63話 馬に人参をブラ下げるように、おちんぽ労働者の目の前にも肉棒以外のエサをブラ下げてヤルか。そう思うのが日本の経営者たるものゆえ、「10分で射精させたら、ご褒美をヤル!」の巻 2016年5月3日


第64話 俺は日本一の遅漏探偵、制限時間10分以内に射精などありえぬ。仮に奇跡が起き、例の不倫証拠写真を約束通り手放したとしても、不倫フェラ証拠動画を絶賛撮影中だから問題ないよの巻 2016年5月4日


第65話 がんばってフェラチオリングスに精を出す女性は美しい。女の数だけ、いろんなフェラがあるから楽しみなわけだけど、言われなくてもちゃんと金玉も揉んだりシャブったりせんかい!の巻 2016年5月5日


第66話 ハッ! ココはどこ? ハイ、「宇宙一ちいさいトランクルーム 『タイムマシーン 高円寺店』 アナタのヒミツ預かります」です。え~、ピンサロに商売替えた方が超イイですよ~の巻 2016年5月6日


第67話 不倫証拠写真をネタに、上のお口を強請っている真っ最中の他人妻に旦那に仕込まれたフェラチオリングスを注文し、夜の夫婦生活っぷりを垣間見るのが武士の情け、武士じゃねえけどの巻 2016年5月7日


第68話 いや~、ココだけの話、俺ってば、フェラチオリングス占いが得意な人じゃないですか~。他人妻の上のお口にチンポ突っ込んでジュボジュボさせるだけで旦那のペニス情報が丸分かりの巻 2016年5月8日


第69話 やっぱ男ミルク様こと、精子でしょ、スペルマでしょ、ザーメンでしょ、ああ、ザー汁とか雄汁とかチンポ汁とか後は~、精液や白濁液などなどは正直者だから、旦那フェラはやめろ!の巻 2016年5月9日


第70話 フェラチオリングスはスポーツだ。自由形フェラにオーダーメイド尺八、旦那フェラに不倫フェラとその種目は多岐に渡り、ちゃんと金玉もモミモミ&ペロペロ&チュ~チュ~せんかいの巻 2016年5月10日


第71話 やっぱこだわりは持ち続けたいですよね。まあ、どっちの金玉からシャブらすかって話なんですけどね、俺は右利きだからか右金玉から責められるのが好きだけど、左金玉も好きです!の巻 2016年5月11日


第72話 日本三大リングスとはクンニリングス、フェラティオリングス、アニリングスのこと。さ、お勉強もしたのでオーダーメイド尺八から、不倫相手に仕込まれた間男フェラにチェ~ンジ!の巻 2016年5月12日


第73話 さあ、いよいよフェラチオリングスも佳境に入ってまいりました。残り時間は後3分! ラストスパートを告げる鐘の音代わりに、ビチ~ンビチ~ンとチンコビンタが高らかに鳴り響くの巻 2016年5月13日


第74話 クククッ、生意気にも焦らしプレイですか。他人妻はチュパチュパとしゃぶって唾液まみれにした自分の指を亀頭から裏筋、金玉、蟻の門、肛門へと触るか触らないかで…早く触って!の巻 2016年5月14日


第75話 飛びます飛びます。いやいや、まだまだ、アナルに指をズッボリ入れられてズッコンバッコンされるまでは決してイキません! だからって、チンコを甘噛みするなんて…もっと強く~の巻 2016年5月15日


第76話 亀頭と竿の境目を甘噛み、からの竿の根元を指で締め上げ、からの上下の唇で亀頭を押し潰して尿道口がパックリ、からの固く尖らせた舌先でツンツン、からの玉袋も忘れずにサスサスの巻 2016年5月16日


第77話 くぅ~、いい不倫フェラチオリングスを仕込まれてるなあ~。しかも、クワえたばかりの男の性感帯を即座に見抜く女の勘も素晴らしい! ああ~、もう辛抱たまらんと精子さんが語るの巻 2016年5月17日


第78話 「ちょっと待った! おいおい、俺のことを忘れちゃいないかい?」とアナルさんが現れた。執拗に尿道口を責められてる、このクソ忙しい時にアナル指入れ同時攻撃って緊急事態発生の巻 2016年5月18日


第79話 え~、昔っから、アナル指ホジと申しますと、好事家あたりが男体の神秘と呼ぶ、前立腺がつきものでして、まあ、アニメ好きの童貞のために平たくラピュタで言や、飛行石の結晶だよの巻 2016年5月19日


第80話 絶体絶命のピンチ! まさかのフェラチオリングス関連で制限時間10分、残すとこ約1分で遅漏探偵が早漏探偵に改名危機! ま、3コスリ半探偵や3秒探偵の汚名は免れてるけどねの巻 2016年5月20日


第81話 お~っと、この大ピンチにあえて、アナル舐めを希望! いや~、12球団すべてがドラフト1位に指名するくらいの超高校級ですよ、アナル舐めくんは。ちなみに、野球は超嫌いですの巻 2016年5月21日


第82話 単なるフェラチオリングス友達のくせに、新たなご褒美を期待してか、これみよがしにアナル指ホジした指をシャぶる他人妻の下卑た行為に、ご褒美としてアナル舌ドリルをさせてヤルの巻 2016年5月22日


第83話 アナル舐めをされるときの正しいフォームをご存知ですか? 四つん這いのワンワンバックスタイル、「バッチコ~イ」の立ちバックスタイル、チングリ返しスタイル、どれも正解ですの巻 2016年5月23日


第84話 アナル舐めは死んだ、ウォッシュレットの誕生とともに。ま、ある意味、アナル舐めは原始的なウォッシュレットみたいなもんですけどね。だからできるだけ汚いアナルを舐めさせたいの巻 2016年5月24日


第85話 程よくアナル指ホジでならされて、品よくアナル舐めで濡れそぼってきた頃合に、貪よくアナル舌ドリルを激しく挿入しろ! 忘れず両手も使え! チンコをシゴけ! 金玉もイジれ!の巻 2016年5月25日


第86話  Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes!Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh!  2016年5月26日


第87話 すべてが計算通りになる!の巻 2016年5月27日


第88話 フン、お前らみたいな早漏連中には、遅漏探偵の高尚な射精我慢術は死ぬまで分かるまいて。ママのオナニーでも想像して精子我慢してろや! や~い、お前の母ちゃん、マン毛ボーボー! 2016年5月28日


第89話 別に好きでもない仕事を妥協してヤルなんて、まあ嫌いではないからってファックするヤリチンやヤリマンと同じよ! 運命の人と出会えないなら一生童貞や処女でいればいいだけじゃん。 2016年5月29日


第90話 まあでも、チンコやマンコがうずくのは性欲で本能ゆえ、運命の人とか甘いことヌカさず、適当な性器に愛だ恋だと名前をつけて手を打つのも分かる。でも、勤労意欲は本能じゃねえだろ? 2016年5月30日


第91話 もし運命の仕事がアレなら、バイトや副業でもすればいいじゃーん、そういうのはオナニーみたいなもんですから設定。ま、白馬の王子様を待ち続ける乙女も自慰くらいするっちゅうねん! 2016年5月31日


第92話 ぶっちゃけ、性欲みたく「ああ、金玉が重くてかなわねえ。もう誰だって構わんですたい!」ってすぐ緊急事態になるわけじゃないから、運命の仕事以外はヤラなきゃいいんだよ、みんな。 2016年6月1日


第93話 もちろん白馬の王子様や運命の仕事を待つと一生シコシコで終わる可能性は100%勇気が世の常! 万が一ハメハメできても、ベトナム戦争の戦場特派員じゃ、特にいいことナッシング! 2016年6月2日


第94話 「それが、どうした?」ってのが正味の話で、「ベトナム戦争の戦場特派員になるったら、なるの!」を常に第一優先事項に最適化してるだけだから、後のことは基本どうでもいいっすわ。 2016年6月3日


第95話 万が一、超手違いでベトナム戦争の戦場特派員になれちゃったとしても、キャーキャーとヘタレ戦場取材して、1500円の本を印税3%で3000部も出せれば御の字の世界ですけどね。 2016年6月4日


第96話 え~、願いましては、1500円の印税3%は45円をかけるところ3000部ゆえ、ちゅうちゅうたこかいな…13万5千円也! 更に印税3%分はやっぱ現物支給90冊ってオチまで! 2016年6月5日


第97話 ちょっと待った! そりゃ確かに富は13万5千円分の自著90冊ぽっちだが、名声だ地位だ名誉だは…死体や不幸漁りのハイエナ&ハゲタカ稼業の戦場特派員にそんなもんあるわけねえ! 2016年6月6日


第98話 まあ、人気商売の芸能人の対極、「顔や名前を売らなくてナンボ」のスパイ側の不人気上等な日陰稼業ですから、戦場で誘拐や殉職した時だけ新聞やニュースを一瞬騒がせるのもどうかと。 2016年6月7日


第99話 ま、そういう全部ひっくるめてベトナム戦争の戦場特派員はいいね! 運命の仕事じゃないのに金持ちになりたい、有名になりたい、モテたいなんてゲスな理由で…このヤリチン&サセコ! 2016年6月8日


第100話 べ、別にセックスしたくないって言ってるわけじゃないですよ~、単に運命の人としかヤリたくない、デキないなら一生童貞上等ってだけの話みたく、運命の仕事しかシタくない、以上! 2016年6月9日