『ひとりメディア』

ためになります!

note版『プラトニック・ワーク』のまとめ

 やあ、みんな、はじめまして、ぼくはトランクルーム屋さんの探偵なんだけど…実は、その正体は、ベトナム戦争の戦場特派員(老舗の戦場童貞=27年目)なんだぜ、エッヘン!

 ココは東京、高円寺。

「探偵はじめました」。

 そんな紙切れ一枚をある日突然、店先に貼り出したトランクルーム屋さんをただ黙って受け入れる懐の深い街である。

 でも、この街の方は探偵がお好きじゃないみたいですね、後、トランクルームも!

 でもでも、ぼく修行に来たんだ、よその町で一年がんばらないとベトナム戦争の戦場特派員になれないんだから。

 一年後。

 月日は百代の過客にして、今、俺の彼女は5人、全員ビッチだ。

 まずは彼女5人、それぞれのなれそめから話すが、ひとりめのビッチはお口の恋人、要はフェラチオだけの関係のフェラチオ・フレンドこと、フェフレのさとみとの出会いから。

 一年前、トランクルーム屋さんの店先に「探偵はじめました」と貼り出すも案の定、客は全然来ず、かくなる上は「探偵いらんかね? ご一緒にトランクルームも如何ですか?」との飛び込み営業で背水の陣!

 

(【ナレーション】
14の頃から追い求め 24で初めて知った許婚の戦場は 遠の昔に夢の跡
一生叶わぬ恋と知りながら 惚れた私がおバカさん
嗚呼 思えば遠くへ来たもんだ 今や1年後の未来へ特派員

さあ、今宵も参りましょう、ベトナム戦争の戦場特派員(戦場童貞)が送る、1日1文ショー!)

 さっそく3軒連続で押し売り探偵を断られ、もはやココまでかとあっさり進退窮まるも、かならずや冷たい世間の荒波のどっかには探偵需要くらいあるんじゃねと高円寺をブラブラしてたら、いいもん見っけ!

 

(【ナレーション】
40まで生きてないから大丈夫 そう節操なく抱いた女は数知れず
不惑過ぎても戦場だけは一途に片恋慕 一穴主義貫く純情 ついた仇名はカリスマ戦場童貞
守る純潔 捧ぐ操 漢の勲章

さあ、末代まで語り継げ、ベトナム戦争の戦場特派員(戦場童貞)プレゼンツ1日1文ショー!)

 ラ~ブ~ホ~の出入り口を平日の昼下がりにコッソリ見張る、トランクルーム探偵に気づかず、出てきたのが見るからに不倫カップルで、女がタイプならばそのままお家まで尾行すると、さあ、どうなるかな。

 

(【ナレーション】
会うが別れの始まりならば 始まりの1989より早27年
会うはおろか一目見ることすら叶わず2016 このまま始まらず終わろうとも
花と咲く実に文あれば 咲かぬ花にも一日一文

さあ、魂の限り謳い続ける、ベトナム戦争の戦場特派員(戦場童貞)の1日1文ショータイム!)

 どうもこうもねえよ、不倫疑惑女が家に入るや否や表札をチェケラし、家族構成自慢な表札でなければ、傘立て、自転車、下着泥棒よろしく洗濯物見学等で家族構成を軽く掴み、後は蛇の道は蛇で役所へGO!

 

(【パンチライン
あの頃俺はバカだった…今はもっとバカだよ、バカヤロー!
ブレーキ? いらね ハンドル? 知らね カーナビ? 氏ねw
でもよう伊達と酔狂はまだたっぷり残ってんぞ
ずっとゴールは見えてんだ 俺はベトナム戦争の戦場特派員になるったら、なるの!
ホレッ、今日のうんこだ!)

 別に戸籍まで洗う必要はないので、軽い生活の知恵を1コかまして住民票をゲットしたら、忘れずに盗撮しておいたラブホ帰りの不倫カップルの写真を現像しておき、さあ、いつ不倫女に会いに行こうかしら。

 

(【パンチライン
隣の客はよく柿食う客だ どうでもいい 死ぬまで食ってろ
いつだって俺の芝生とケツが一番青く見えるぜ
真っ青なケツをフリフリ 戦場童貞ライフの芝生を狩る
ダセェ戦場童貞にはなりたかねえ 戦場童貞のスターを目指すんだ!
いや、そこはベトナム戦争の戦場特派員じゃね?)

 思い立ったが吉日の朝から見張っていたお家から不倫女がお出掛けするタイミングを逃さず、さっと行く手を通せんぼし単刀直入に「不倫調査中の探偵です。コレ、奥さんですよね?」と例の写真をヒラヒラ。

 

(【パンチライン?】
戦場童貞にゃ中学デビュー 花の89年組
同期はCoCoにribbon島崎和歌子 後は吉田の栄ちゃん そして彦摩呂メーン!
戦場童貞やって27年経てば 完全戦場童貞から素人戦場童貞へ…ノンノン
スーパー完全戦場童貞へ自動昇進 みんなオラに…ううん、なんでもない)

「この写真、買わない?」と商談を切り出し、世間様のイメージする悪徳探偵丸出しでニヤニヤしつつ、呆然と固まる不倫女の「ハッ! 主人に雇われた探偵のくせに、裏切って口止め料を!」系勘違い待ち。

 

(「とにかくパーティを続けよう
  これからも ずっとずっとその先も
  このメンツ このやり方 この曲で
  ロックし続けるのさ」

今夜はブギーバック (Smooth rap) / スチャダラパー
https://youtu.be/00KWvAZETXc

 考える人状態の不倫女にようやく一瞬浮かんだ安堵の表情を逃がさず、「私もプロ探偵。いつもはこんな依頼人を裏切る真似はしない。奥さんの魅力につい…写真代はお金じゃなくてもいいですよ」と助け舟。

 

(「上ばっかみて歩いてきた
  続けてるずっとガキの頃から
  山積みの問題ひっくるめて
  おれのhip hop これ全部でな」

【D.O. N-WAY】
https://youtu.be/ksnokp8O76U

 満更でもない顔で「いえ、ちゃんとお金で…」と言う不倫女に、小声で「こんなご近所で、このまま立ち話もなんですから、さとみさん」と先に歩き出した背なで、一瞬躊躇った後に響く足音に勝利を感じた。

 

(「なんのために生まれて なにをして生きるのか
  こたえられないなんて そんなのはいやだ!
  今を生きることで 熱いこころ燃える
  だから君はいくんだ ほほえんで」

それいけ!アンパンマン 主題歌『アンパンマンのマーチ』】https://youtu.be/Pk8QNpvmr70

 先に出た大通りで拾ったタクシーに乗り込み、やっと追いつくも開いたドアの前でまだまだ不安げな女を「いい店知ってるから、大丈夫大丈夫」と手招きし、運ちゃんに「近くて悪いが、高円寺駅北口まで」。

 

(「高円寺のあいうえお」
  あ=妖しい
  い=いかがわしい
  う=胡散臭い
  え=得体が知れない
  お=面白い

高円寺純情商店街、林画材のご主人作との噂】)

 流れる車窓から中野の街並みが消えても、ずっと下を向いたままギリ膝上のスカートの裾を小娘のように気にし続けるさとみを横目で黙々と視姦しながら、「すげえ、探偵物語みたいじゃん」との興奮を隠す。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート Fashionsnap.com ‏@fashionsnap 3月3日
新しいホテルの形を提案、東京初のアートホテルが高円寺にオープン http://www.fashionsnap.com/news/2016-03-03/bna-hotel-Koenji/

 

 高円寺駅の北口でタクシーを降り、「奥さん、下のお子さんが帰宅すんの3時頃だっけ?」と横に並び、「でも、お買い物に行くとこだったので…」って小声を制し、「立場わきまえろや」と耳元に釘を囁く。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 高円寺 Hotel ZOO (ズー) ‏@hotelzoo 1月7日
#高円寺ホテル、Zooは駅近か徒歩2~3分で閑静、パリやミラノ(行った事ない^^)のわき道ににあるイメージで立地、室内もそんな香りを目指してます。ご来店をお待ち申し上げます。
m(__)m
#高円寺ラブホ

 

 怯えた顔に油断大敵だが、自宅の隣駅、高円寺のラブホなら逆に盲点で新宿や渋谷よりもバレなそうと堂々の白昼不倫する強かな女も、まさかボランティア探偵が気まぐれに見張っていたとは夢にも思うまい。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート バカイチ ‏@pinsarobaka 3月9日
ピンサロ春爛漫、サクラがお得に開花中 http://www.pin36.com/blog/2016/03/post-20442.html … #ピンサロ #高円寺 #サクラドロップス

●『プラトニック・ワーク』がリツイート JR中央線あるある(公式) ‏@ChuuousenAruaru 3月2日
ピンサロ街が
フツーの商店街の入口にあり
小学生が堂々と通っている【高円寺】

●『プラトニック・ワーク』がリツイート シコシコTube ‏@4545_tube 2月19日
ピンサロNo.1盗●!(2)〜プレイ
▼今回はピンサロ激戦区・高円寺の某店に...
DMM-R18
http://www.4545-tube.com/detail/view/114603.html

 ピンサロが猥雑と立ち並ぶ、通称ピンサロ通りへと駅から歩を進めたボランティア探偵は、ノロノロ女に「後もうちょいで、高円寺で一番ちいさい商店街、そこのお店だから」と笑顔で、やさしくエスコート

 

(「彼の核となる価値観と視野はーー他人を鼓舞することもあったが、大体において自己中心的で風変わりだったーー自分に正直であり続けるという強情ともいえる決意からあふれ出てくるものだった」

【『JB論 ジェイムズ・ブラウン闘論集1959-2007』より】

James Brown "Sex Machine" Rome on April 24, 1971
https://youtu.be/XeNY-_Jo6oQ

 駅から歩いて5分、耳元に「さあ、このお店だよ」と囁かれたさとみの視線が「宇宙一ちいさいトランクルーム 『タイムマシーン 高円寺店』 アナタのヒミツ預かります」という看板の上で泳ぎ、溺れる。

 

(「ディスコは私がやっていたことを単純化したものだった。」

【『ガリマール新評伝シリーズ世界の傑物2 ジェームズ・ブラウン』より】

JAMES BROWN The Original Disco Man album
https://youtu.be/oqcwCHvVveg

 入口扉の電子錠にセキュリティーカードキーの入った財布をかざし、高らかにピッと鳴った開錠音に、店先に半年程前から貼りっぱなしの紙キレ、「探偵はじめました」を凝視していた女の肩がビクンとする。

 

(「あまり重いファンクを入れたがらなかった。そこでフィーリングをレコードから除いてしまった。生のジェームズ・ブラウンを欲しがらなかったんだ。結果的に俺のサウンドを破壊してしまったんだ」

【『俺がJBだ! ジェームズ・ブラウン自叙伝』より】

The Payback - James Brown - Live - Zaire 1974
https://youtu.be/hRubq5D-3kM 

MAKE IT FUNKY James Brown
https://youtu.be/A7mQMN6Q0E4 

James Brown-King Heroin
https://youtu.be/07SWjWaOxc4

 黙ってその肩を片手で抱き寄せ、押し込むように開けた扉に一歩もつれこむと、自動照明がブラインドの降りた薄暗い部屋を明るく照らし、後ろ手に閉めた扉が自動施錠される音が心地よく響いた、ガチャリ。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 無修正動画|パコパコママ動画配信リスト ‏@paco_movielist 3月11日 
無修正動画「何度も何度もイッちゃう淫乱熟女/東城佳苗」玄関に入ってイキナリ後ろから抱きしめられ、問答無用にお口にチンコをぶち込まれる佳苗さん!何がなんだかわからないまま即シャク。フワフワの軟乳を露にしたままバ http://bit.ly/1iwT3Bm 
#無修正)

「やっと二人っきりになれたね」。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 無修正動画|パコパコママ動画配信リスト ‏@paco_movielist 3月15日
無修正動画「奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!9/三津山法子」「奥さん、手を使わないでフェラしてくれ」シリーズ、久々の最新作に登場してくれたのが美人妻三津山法子さん。妖艶で濃厚なフェラで男を悩殺。最 http://bit.ly/1IWwOlI #無修正)

 流れこむ冷たい静寂にあらがい、かの有名な「ダルマさんが転んだ」で言うならば、すぐ眼下まで迫った、鬼役のさとみのつむじの匂いでも嗅いでやろうと身をかがめながら、コッソリと社会の窓をオープン!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 無修正動画|パコパコママ動画配信リスト ‏@paco_movielist 3月10日
無修正動無修正動画「ごっくんする人妻たち 41 〜飲みっぷりのいい北国の女〜/塚田奈美恵」北国でまた欲求不満の人妻さんからご一報いただきました!掲示板遊びにハマっているという28歳の若妻奈美恵さん。28歳という若さ http://bit.ly/1lnOhaW #無修正

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 無修正動画|パコパコママ動画配信リスト ‏@paco_movielist 3月10日
無修正動画「素人奥様初撮りドキュメント 15 山城みずほ/山城みずほ」今、不倫しています…。彼の家に着くと私の体は過剰なまでに反応して、彼の固くて大きなオチンチンをすぐ舐めたくなっちゃうんです。喉の奥まで咥え http://bit.ly/1kAgauA #無修正

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 無修正動画|パコパコママ動画配信リスト ‏@paco_movielist 3月10日
無修正動画「ごっくんする人妻たち42 〜精液大好き連続ごっくんする若妻〜/本田佑香」旦那とのセックスに満足いかない29歳の可愛い人妻が、罪悪感にかられながらも別の男のチンポを求めて初撮り!若いのに蓋を開けてみ http://bit.ly/1kAagcJ #無修正)

 ポロリ。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート Dancing Hero‏@HeroMusicworld 2015年10月5日
啖呵売の口上
車寅次郎の生業 第1作 男はつらいよ
https://youtu.be/HR01VW7qpKY @YouTubeさんから)

 あ、いっけね、そういや今日は週に一度のノーパン健康法デーだったやと気づくも、つむじに生鼻息を感じたさとみが後ろを振り返ったのはほぼ同時、めざとい視線があげた悲鳴にかぶせ、「パンツ脱げや!」

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート おなもみ ‏@aruty123 2015年5月19日
車寅次郎の生業 第2作 続・男はつらいよ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gn3FOOdd-KY

 新手のパンツ泥棒と誤解されたか、女が逃げ戸惑おうとするもココは宇宙一小さいトランクルームの看板に偽りなく、3坪弱の部屋、三方の壁にはズラリとロッカー、出口前には両手を広げたパンツ泥棒の姿。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 沖田演夢 ‏@okitahiromu 3月3日
単なるセールストークではない、リズム感や迫力が音楽なんですよ。
男はつらいよ寅さん啖呵売
https://youtu.be/MlcN2Md4zEA @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 井上和郎 ‏@inouekazurou 3月16日
寅さんの啖呵売観てたら、日本語ラップの始まりは啖呵売なんじゃないかって気がしてきた

●『プラトニック・ワーク』がリツイート Mimosine(熱平衡P) ‏@minorushin 1月7日
戦後40年代の闇市や屋台売り、または男はつらいよの主人公寅の得意とする叩き売り啖呵は、歯切れの良いリズムや音韻を踏んで客引きを行う

同年代~50年代のサウンドクラッシュと呼ばれる南米のレコード企業の競売イベントで、観客を盛り上げる会話、DJやラッパーが生まれる点も、啖呵と似ている)

 別に弁慶の立ち往生よろしく、通せんぼしてるわけじゃなく、単に「さあ、思い切って、俺の胸に飛び込んで来い!」アピールなのに、「お、お金ならちゃんと払います、こ、殺さないで!」と必死の命乞い。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート ターボ・ワールド~競馬編 ‏@tarbo9920000 3月19日
松田優作探偵物語』は最高ですさわりをチョットhttps://youtu.be/b6HFoMywAmA

入手はこちらhttp://3step.me/3abg

「セ、セコムしてます!」

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 昭和の名言 ‏@showa_g 3月4日
昭和の名言『これからやることを言えなんて、それじゃ、犯罪計画をばらせって言うようなものですよ』(松田優作)|偉人の名言を多数収録。昭和ガイド http://showa-g.org/wremarks/view/205 … #名言 #昭和)

 必死の安全安心アピール返しにピンと来ないどころか、まるでズボンの全開社会の窓からノーパン見せつつ、セコムセコムと騒いでる人を見る女の顔に、「上、上!」と天井に2台もある防犯カメラを指さす。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 松田優作bot ‏@bot_yusaku 3月17日
あくまでも自分が考える本物志向でありたいな、と思っているし…他人がなにを言おうと。

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 松田優作bot ‏@bot_yusaku 3月17日
やっぱり、僕は役者ですからね。ものをつくるとか、自分が感じることにとことん真面目でありたい。それが僕にとって、生きることだと思うんです。

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 松田優作bot ‏@bot_yusaku 3月19日
俺はまだ発展途上人なんですよ。

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 3月22日
「いませんね、仲間なんて」

松田優作の名言集~Yusaku Matsuda Quotations of~ https://youtu.be/4F2RLP9JcyE @YouTubeさんから)

 素直に天を仰いださとみのこわばった顔にやや安堵の色、チョロイぜ、これからがシナリオ本番、わざわざ朝イチで防犯カメラの電源を落とし、ピンホール型隠しビデオカメラを仕込んだ手間暇の回収にGO!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 情報 日本 Info Japan ‏@Info__JP 2014年1月30日
GOM Player: 15% OFF スパイカメラ VGA画質 ガム型 ピンホール マイクロビデオカメラKR-901B: 超小型で超軽量!手の中にスッポリと隠れてしまうほどの驚きの超小型ビデオカメラです。こんなにも小さいのにカメラ内 http://www.amazon.co.jp/dp/B002YH881A/?tag=i-jp-22

「改めて、はじめまして、探偵の小暮です」って軽くご挨拶がてら一歩歩み寄り、「ちょっとした誤解があったようですが、あくまで例の写真のお話を誰にも邪魔されずしたいだけですから」と立ち位置調整。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 超小型カメラ@あるある ‏@twi822_3 3月23日
【防犯用】【小型カメラ】【ミントケース】ミントケース型スパイカメラ/ホワイト(スパイダーズX-A310W)オリジナルミントステッカー付http://mp.moshimo.com/article/739953?shop_id=410081&signature=

 ヘッ、ヘックション!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 
過激DVD♡マニア ‏@doujncmcr 3月22日
【OLロッカールーム盗撮記録 1】 後ろから横から、OLたちが制服へと変身する日常の様子をじっくり観察…!...http://bit.ly/1RxzmMD #OL #盗撮 

●『プラトニック・ワーク』がリツイート エロちっくAV ‏@eroticav_com 3月15日
ジムのロッカールームで普通に着替えてたはずの男に手コキ強要されて本気で嫌がってる素人娘盗撮動画 #手コキ #女子校生 ... http://twib.in/l/KR8L5aq5peK | https://twibble.io

●『プラトニック・ワーク』がリツイート ErogBox ‏@ErogBox 1月28日人妻をロッカールームでフェラさせてレイプ! http://erogbox.com/?detail=774075 #エロ動画

 出モノ腫モノ所構わずなワケは、やはり社会の窓全開からスース―とノーパン丸見えゆえだが、もはや隠しビデオキャメラが回っているホンバン中に主演男優がひよって、チャックを上げるわけにはいかない。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 名探偵コナン名言bot‏@conanmeigen_bot 3月26日
小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵!
真実はいつもひとつ!!
by江戸川コナン

「…探偵さん! いくらお支払いすればよろしいの?」と意を決したのか、不倫女が毅然とした態度を見せるも、コッチはコッチで(そ、そんな急に探偵さん、だなんて…)と照れて、男は黙ってウィンク!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 名探偵コナン名言bot‏@conanmeigen_bot 3月27日
お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎なんて 塵一つもねェってことをな! by江戸川コナン

 目をパチクリさせながら、困惑の表情を浮かべるさとみに「今の写真は昔みたいにネガがないから、ぶっちゃけ金だとキリがねえぜ。すぐなくなるし、飽きないからね、銭はよう」と再度のウィンク攻撃をば。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 名探偵コナン名言bot‏@conanmeigen_bot 3月28日
0は全ての始まり!そこから出発しねぇと何も生まれねぇし…何も達成できねぇって…そう言っとけよ!!
by工藤新一

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 名探偵コナン名言bot‏@conanmeigen_bot 3月28日
心配すんなよ!ヤバくなったらオレがなんとかしてやっからよ!
by江戸川コナン

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 名探偵コナン名言bot@conanmeigen_bot 3月28日
早く切れよ、おめぇが切り終わるまでここにいてやっから。死ぬときは一緒だぜ
by工藤新一)

 さっと外した視線をキョロキョロとトランクルーム内に這わせる不倫女に「別に現金じゃなくても、毎月借りて貰ってもいいぜ、ココのトランクルームを。ま、厳密にはロッカールームかな」と商売っ気オン!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 総合探偵社シークレットリサーチ堺 ‏@srs_tantei 3月27日
悪徳探偵社を見分ける方法

●探偵業法の届出がされていない探偵社
●会社の所在地等の概要が公開されていない
行政処分を受けている
●大げさなキャッチフレーズで客寄せをする
●契約書を交わさない
●出張面談を迫る

一つでも該当したら要注意です
総合探偵社シークレットリサーチ堺)

 サイズは4種類!

■Sサイズ=月2980円
■Mサイズ=月3480円
■Lサイズ=月3980円
■XLサイズ=月4980円

 一括前払いで1年間レンタルすると初期費用&賃料2ヶ月分が無料に!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート あゆみ@祝・すぐそこ46歳 ‏@ayumi0957 3月16日
奥さんから浮気調査を頼まれたのに
それを旦那さんに伝え
旦那さんからもお金を貰う
悪徳探偵には気を付けろ。
まっくろくろすけ(°_°)笑
サイテーって言われたあとの顔好き。
https://twitter.com/ayumi0957/status/710130522031132672

 打って変ったような流暢なセールストークに、ホッとしたように驚いたさとみが「探偵さんの正体はトランクルーム屋さん?」と漏らした軽口に、「本業はベトナム戦争の戦場特派員だけどね」と三度目のウィンク攻撃。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート barebare ‏@barebare8 1月18日
【無料エロ動画】素人妻を悪徳探偵が脅迫!浮気の事実を突きつけて肉体関係を迫る鬼畜っぷり! http://ift.tt/1Jd4HR8

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 市況1ろぐ ‏@kabulog2ch 2月28日
悪徳探偵に不倫現場を抑えられた熟年カップルのカーセックス画像…焦り方がハンパねぇwww http://kabulog.doorblog.jp/archives/54610688.html … #kabu #nikkei #エロライブ

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 裏DVDオンラインUraDVD ‏@avfreexxx 3月26日
悪徳探偵事務所が妻をレイプして鬼畜イラマチオで大量発射 http://xvideo999.blog9.mmm.me/mmmblog-entry-34179.html

 フフフ。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 現役♫高校生動画だぁ☆ ‏@kokosei_sugoi 4月1日
😜現役高校生🎶
「壁ドン」「あごクイ」「足ドン」のやり方wwww
チャレンジ!マイメロディhttps://twitter.com/kokosei_sugoi/status/715781288448368642?lang=ja

 思わず笑みを漏らす不倫女、必死のウィンク攻撃が効いたか、本業の話はつまらない冗談と失笑か、あ、そういや、「さっきパンツ脱げっつったよな、俺だけノーパンのままって、男に恥かかすな!」と抗議。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート ❤Red Moon Asahina ❤ ‏@RedAsahinaMoon 2015年11月2日
Me gustó un video de @YouTube http://youtu.be/_CgKyMGO3Ck?a
壁ドンアニメ集♡少女漫画発!壁ドンシーンまとめ)

 サッと凍る笑顔が潮時、ジラしプレイにも飽きたゆえ、「毎月トランクルーム借りるのも金払うのもキリがねえ。写真代は体で払って貰うぜ、飽きるまでな。おい、声出すなよ」と追い詰め、ロッカー・ドン!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート萌えすぎ注意!?壁ドン大全集 ‏@kabe_dondon 4月1日
猫に壁ドンww

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 女子が憧れる「壁ドン」 ‏@kabe_zyoshi 4月1日
壁ドン

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 【超爆笑!】おもしろVINE☆彡 ‏@3u_d6 3月28日
これが男同士のー!あごくい////

blob:https%3A//vine.co/cda43bcf-41a1-480b-92e3-c24e07a4fe3a)

 逃げるさとみの顔を挟み込むように両手を素早くロッカーにつく、腕立て伏せタイプのロッカー・ドンからの「おちんちん、ナメて!」に、「でも、防犯カメラが…」と焦らす吐息に諦めと期待の匂いが漂う。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート messy編集部 ‏@messy_web 3月30日
「男性器は臭くて当たり前」? 一般カップルの“フリー即尺状態”から見えた女性のリアリズム
http://mess-y.com/archives/17781

「じゃあ、すぐ切るね」って踵をクルリと返し、まるでコンドーム・タイムのように今朝既に消した防犯カメラを切る真似しつつ、隠しカメラの位置を再度確認し、ついでに一番搾りカウパーを指ですくう。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 風俗嬢の本音bot ‏@huhonbot 3月31日
今日来たムカつく客。さっきついたフリー客。30分5000円の激安ヘルスなのに、部屋入ってすぐに「即尺して」だと。基本サービスじゃないのにやるわけないだろ。)

 ペロリンチョ!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 人妻ちゃんぷる@相互フォロー100% ‏@0917azimech 4月6日
直送便を更新しました! ドアを開けた瞬間から発情した人妻が・・・【即尺コース】:18禁 http://365diary.net/WmszeDJnL28vb2tpbmF3YS1jaGFucHVydQ

●『プラトニック・ワーク』がリツイート FU全国風俗 ‏@zenkoku_fuzoku 4月6日
真即尺&超アナル舐めザーメンプレイ専門店!: ☆真即尺&超アナル舐めザーメンプレイ専門店☆ 出会って即!廊下で即尺生中継! ドアを開けたら即!一秒速尺! 恥ずかしい!しつこい!気持ち良すぎるアナル舐め! http://dlvr.it/Kzm0bh

●『プラトニック・ワーク』がリツイート フーギャル104 関東版 ‏@kanto_104 4月6日
素人妻御奉仕倶楽部 取手店 #www_hipstoride_com
◆【即尺無料】美人妻&激カワ奥さま!即尺いきます!ヌキますよー! http://is.gd/ZQAMyZ

 先の先をせいし、「プッハァ~、やっぱ生が一番!」とお毒味した指をねぶるも、チャック全開からまろび出たチンコの最先端の先走り我慢汁を行儀悪く味見した料理人を咎める様な熱視線を感じる不条理感。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート さかな ‏@sakana_191 4月4日
ん?イマラチオ?イラマチオ?

●『プラトニック・ワーク』がリツイート スミス ‏@toilet_sumi 4月6日
私は昨日まで、「イラマチオ」のことを、「イマラチオ」と誤って発言していたことを、謝罪申し上げます。
正しくはイ「マラ」チオではなくイ「ラマ」チオです。
本当に申し訳ございませんでした。

●『プラトニック・ワーク』がリツイート アナル調教師 ‏@anaanamanman 4月5日
イラマチオとイマラチオ間違えるのは、人生において誰でも通る道だと思う)

「ご覧の通り、ココはトランクルーム。シャワーはおろか、トイレや洗面所もない。今更こんなところじゃイヤだなんて贅沢…」と一気に距離を詰め、「さあ、防犯カメラは切ったぜ」って再ロッカー・ドン!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート イラマチ王 ‏@dh_irrumatio 4月8日
★★★時間内発射無制限!★★★
60分24000円
80分31000円
100分40000円
鶯谷イラマチオ専門デリヘル『イラマチ王』
http://www.dh-irrumatio.com
03-4405-7946
営業時間11:00~26:00)

「で、でも、誰か来ちゃうかも」と往生際の悪い不倫女に顎クイしながら、「大丈夫大丈夫、幸いトランクルームの客は大していない。こんな平日の真っ昼間にはどうせ誰も来やしないからさ」ってムクムク。

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 裏DVDオンラインUraDVD ‏@avfreexxx 4月9日
悪徳探偵事務所が妻をレイプして鬼畜イラマチオで大量発射 http://xvideo999.blog9.mmm.me/mmmblog-entry-40543.html

●『プラトニック・ワーク』がリツイート 五反田 発!人妻 拘束 スイートルーム ‏@sweetroom01 4月9日
『連れ込み即尺コース』入室してきた女性の手を掴んで部屋の中に連れ込んで嫌がる女性の胸を鷲掴みにし
ギンギンにそそり立つチ◯コを無理やり口にぶち込み頭を掴んで
無理やりイラマチオをさせる
http://hitoduma-kousoku.com/event.php

●『プラトニック・ワーク』がリツイート おフェラ動画部 ‏@oferadougabu  4月9日
腰を振りながら美女の喉マン子に突っ込むこれがイラマチオ動画5:00
 #フェラ #強制 #奥 #鷲掴み #突き http://twib.in/l/6zokyx7EBGE | https://twibble.io

 ブォ~ン!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート DMMNews_R18 ‏@DMMNews_R18 3月9日
【記事公開】≪東スポ裏通り≫上原亜衣ちゃん連載コラム。「私が“Mモード”のときは、手じゃなくチンコで叩かれてもウレシイですよ。お尻もオッパイも顔も!チンコビンタです」
http://news.dmm.co.jp/intro/986646/
上原亜衣さんと 東スポ裏通りWEBさん

 突如、空気清浄機がそう吠え出し、怒り狂ったオウムのように臭いセンサーボタンを真っ赤に染めてるが、隠しモードでムクムクっておっきした勃起センサーもついていたのかしらん…臭くない、そんなには!

 

(●『プラトニック・ワーク』がリツイート 君のチンコに乾杯 ‏@okazu85031283 2015年4月16日
【驚愕GIF】巨根にチンコビンタされる人妻をご覧あれ - http://okazu.eros-wonder.com/archives/26472.html … #エロ動画)

 まだ絶賛顎クイ中の不倫女に「オイ、シャブってキレイにしてくれよ。どっかの誰かさんに例の不倫写真を旦那の会社関係者や子供の学校関係者にバラまかれたら困るだろ。早くしゃがめ!」と願いよ、叶え!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート フェイスボッキ ‏@facebokki 2015年1月2日
仰向けの女の顔に跨ってチンコビンタしながらフェラさせるのがくっそエロいwwwwwwwwwwwwwwwwww http://kamekamekame.blog.jp/archives/1016846443.html

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 梶原一郎 ‏@robosuretaroji_ 2015年6月18日
「フィルス」かつて様々な最低・最悪な汚職刑事が映画界には存在したが、多分その中でも最底辺なクズ刑事が主人公な、あらゆるモラルをチンコビンタで跳ね除ける凄い怪作。なのに泣ける。マカヴォイファンは見な……見るべし #1日1本オススメ映画

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート いんふ ‏@unit08 2014年10月17日
@katakana123 無言のチンコビンタ

 同じ人間同士、話し合えば、きっと分かり合えると思った通り、後は~、そうと決まれば話が早い不倫経験者、素直にロッカーを背にしゃがみこんだので「両膝で立って、大きく口を開けろ」と会話を楽しむ。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 新作情報!Jワイフパラダイス ‏@dti_2548_a 4月3日
無修正動画 最近かなり放置されていたのであろう綾子さん。昔の体験談を聞きながら軽くマンコを弄ってやると気持ちいいと呟きやがる、更にローターで刺激してやれば間髪入れずにイッテしまう。ゆっくりフェラでタマ舐めアナ http://bit.ly/H49PYy
#無修正)

 従順な浮気妻の頭をご褒美で「逆チョンマゲ!」とチンコでヨシヨシしてやったのに、額に乗った金玉袋を押しのけるようにキッとブツけてきた、憤怒と恥辱と諦念にまみれて濡れた下から目線がたまんねえ。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 素人ハメ録り動画セレクション ‏@HAMEDORIDOGA 4月6日
魅惑の31歳!イイ具合の熟れごろ三十路。スレンダーで尚且つ、ルックス良し!そして、カナリのエロ姉さん!男は手馴れたもので、タマ舐め&肛門舐めに男は圧巻!
http://bit.ly/1WaZSLL

 でも生意気さんにはお仕置きで、勝手に真一文字に結んだお口をこじ開け、小便を飲ませようと思ったが、「全部飲み干せなきゃ、トランクルームが汚れるじゃん!」ってついつい経営者の顔が邪魔しやがる。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート LOVE LIFE NETWORK ‏@lovelifenetwork 4月5日
ナースのマミちゃん(27歳)は柔らかいうちにしゃぶるのが好きらしい。おくちに全部いれてくちゅくちゅしながら、さらにそのままタマ舐めまで(*´ω`*)

そりゃみるみる起っきしてくるから、全部いれ終了w

 

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 有頂天エロ動画情報 ‏@uchotenAV 4月6日
【本日の動画】マゾい女子でめちゃシコ #エロ動画 自分からタマ舐め 四つん這いで おしゃぶりするエロマゾ

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート LOVE LIFE NETWORK ‏@lovelifenetwork 4月14日
週末は、いとしいカノジョとデート。生理をはさんで2週間ほどセクスしてないので、たぶん、ノドの奥まで飲み込まれます。ノドの奥まで飲み込んで、なおかつ舌でタマ舐めします。もちろんポールが伸びるとタマには届かなくなるけど、ざんねんw

 折衷案で、カリスマ美容師気取りで髪は女の命を一掴みし、「今日はどうしますか~? ゴックン? 顔射?」と軽く引っ張り上げたくらいで、悲鳴を上げようとオープンした不倫女のお口に勃起をねじこむ。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート sweetyface ‏@sweetyfacebabe 4月12日
#sweetyface http://www.sweetyface.com/feed.php?s=24740 … 征服感半端ない仁王立ちフェラ画像まとめ 70枚

 その勢いのまま、のどちんこと亀頭をゴッツンコさせるとさっそくエズき、抗議の涙目を向けてきた頭を両手で押さつけながらのピストン活動、あいたた、ごめんよ、その拍子♪ スパン・スパン・スパ~ン!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 無料アダルト動画ページ ‏@f_adult_movie 4月12日
【江上しほ】若妻「江上しほ」のキッチンひざまずき仁王立ちフェラ動画10:00 http://erodougazo.com/video/page/5424_3913735/ … #動画 #アダルト #フェラ #人妻 #江上しほ)

 あ、そういや、うちのトランクルームは性行為厳禁だったと思いながらも、てか、やっぱ他人妻の使いこんだ口マンコは具合がいいぜ、「そうそう、舌で裏筋を転がしながら、亀頭を徐々に強く吸い上げて!」

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート エロブログアンテナ ‏@erogantena 4月17日
ムッチムチ四十路子持ち人妻熟女の仁王立ちフェラ&口内射精動画5:56 http://ift.tt/1SjeCFE :エロブログアンテナ

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート アイデアポケット@FAN ‏@video_ip 4月17日
【男に生まれたからには仁王立ちフェラ~上目遣いの女の視線でビンビンに勃起する8時間~】 http://bit.ly/1VezfT6 #フェラ #独占配信 #野外 #露出 #総集編

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート xvideosまとめ@zatugakuoucom 4月17日

xvideosまとめ: 四十路熟女が上目遣いで仁王立ちフェラ、その後自分でチンポをおねだりして挿入しちゃう B! http://goo.gl/vhgfG8  #エロ #xvideos #xvideo #アダルト #動画 #まとめ)

 ジュポジュポと鳴り響くいやらしい効果音に心洗われ、思わず「ああ、テンガより上手だよ」とチンポ労働者をホメながら、お次は金玉、それともアヌス、はたまた乳首、どこを舐めさせようかと贅沢な悩み。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート FU全国風俗 ‏@zenkoku_fuzoku 4月18日
真即尺&超アナル舐めザーメンプレイ専門店!: ☆真即尺&超アナル舐めザーメンプレイ専門店☆ 出会って即!廊下で即尺生中継! ドアを開けたら即!一秒速尺! 恥ずかしい!しつこい!気持ち良すぎるアナル舐め!… http://dlvr.it/L54vDV

 その前に、経営者として「10分以内にイカせたら、この1回ポッキリで卒業!」とインセンティブ制度を導入した大人の事情は、ここいらじゃ、遅漏探偵で通ってんだい、フェラじゃ、まずイカないからさ。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 鶯谷 アナル舐め専門店 尻舐め女 ‏@sirinameonna 4月18日
アナル舐め専門店「尻舐め女」です。
本日も多数の皆様ご利用ありがとう御座いました。
さぁ~明日20日水曜日は、人気を集めている注目の「このみさん」出勤です!
水曜日出勤は珍しい!てか初めて!枠の方はまだあいてます!お早めに!

 よしんば制限時間内に発射しちゃって、例の不倫証拠写真の権利を放棄するハメになっても、今、この瞬間も絶賛隠し撮り中の新たな不倫フェラ証拠動画があるから大丈V! ラブ&ピースピース、見てる~?

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 鶯谷 アナル舐め専門店 尻舐め女 ‏@sirinameonna 4月20日
おはようございます。アナル舐め専門店「尻舐め女」です!
http://www.ketsuname.com/
今日も朝からいい天気!そんな日はさらに気分もハイに!
アナル舐めで爽快に!今日は注目の「このみさん」11時からです!
他にも「ことはさん」11時~
今日は朝から豪華メンバー

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 鶯谷 アナル舐め専門店 尻舐め女 ‏@sirinameonna 4月20日
鶯谷のアナル舐め専門店「尻舐め女」です。
http://www.ketsuname.com/
これからスグにアナルを舐めてくれる女性はこちら↓
【このみさん】・【みささん】・【みすずさん】・【ことはさん】
この後アナルを舐めてくれる女性は、17時30分【ななさん】

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 鶯谷 アナル舐め専門店 尻舐め女 ‏@sirinameonna 4月20日
アナル舐め専門デリバリー【尻舐め女】です。
間もなく19時!!熱い夜のアナル舐めは!?
「アナル舐めnight」 間もなくスタート!
http://www.ketsuname.com/tickets/index#id_48
「¥1000割引」か「10分無料延長」どちらか選べる熱いイベント!
03-5824-1068)

 そうとは、お露知らず「ハッスルタイム!」とばかりに不倫他人妻のフェラが進化し、まだオプションで頼んでないのに玉揉みしながらの、この舌の裏側の絶妙な動き、特に口内の生唾の溜め方は天性のモノ!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート はじ風 ‏@hajifuu 4月21日
♪関東♪鶯谷 睾丸前立腺マッサージ専門 日暮里エステ 受身プレイなし!!ハンドエステ!!
★☆★☆保証制度あり★☆★☆
手だけのお仕事☆おさわりなし☆ヘルスプレイなし
http://www.fuzoku-job109.com/kantou/shop/3525.html … #バイト #アルバイト)

「嗚呼、ココは名店だな~。なんて名前のピンサロだっけ?」…ハッ、ココは「宇宙一ちいさいトランクルーム 『タイムマシーン 高円寺店』 アナタのヒミツ預かります」ってうちのお店じゃんステマ

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 誘惑の3800(みつばち)新橋店 ‏@missyou_mflo27 4月23日
目隠し ローター バイブ パイズリ オナニー鑑賞 アナル舐め 前立腺マッサージ お掃除フェラ 顔射 イラマチオ ごっくん スパンキング 携帯動画 即即プレイ AF 浣腸 3P 全て無料
http://buff.ly/1XN8J4V

 ロッカーの上の置時計が制限時間10分も残すところ、後7分とせかすので、趣向を変えるべく「そろそろ旦那さんが好きなフェラチオリングスをしてくれよ」と玉揉みお掃除フェラ中の他人妻にリクエスト。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 回春エステとは? ‏@pojiy12 4月24日
風俗体験談
東京に出張した時に利用した風俗店で、私は初体験をしてしまいました。初体験といっても前立腺マッサージです。お店の名前は
↓↓続きはコチラ
http://zenritsusen-massage.com/taikendan/taikendan_122.html

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 回春エステとは? ‏@pojiy12 4月24日
風俗体験談
私は前立腺マッサージの、他の風俗の何十倍もの快感・幸福感を知ってしまってから、これを皆に知ってもらいたい…と思っていました。
↓↓続きはコチラ
http://zenritsusen-massage.com/taikendan/taikendan_101.html

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 回春エステとは? ‏@pojiy12 4月24日
風俗体験談
前立腺マッサージを常用しすぎてしまったために、初めての前立腺マッサージを受けた時のような快感を得られなくなってしまいました。
↓↓続きはコチラ
http://zenritsusen-massage.com/taikendan/taikendan_103.html

 やや不満げな表情を浮かべながらもチンコの根元をピースサインで固定するとすぐにパクリとくわえ、単調な上下活動を繰り返すのみの旦那フェラに「こりゃ、不倫もしちゃいますわな~、奥さん!」と同情。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ⑧ⓙⓐ+♡JC裏垢 ‏@_8ja_ 4月23日
( ⊙‿⊙)玉舐め、裏筋、竿と亀頭の間、蟻の門渡の愛撫が上手い女の子は有能だよ)

 う~ん、我が金玉の奥にまします男ミルク様はまだまだ余裕で鎮座してる系なので、「クソみてえなフェラチオリングスはやめろ!」と早々に旦那フェラを打ち切り、残りタイム約6分はまた自由形フェラに!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ⑧ⓙⓐ+♡JC裏垢 ‏@_8ja_ 4月23日
こう、皮を根元に寄せて軽く押さえてビンビンにした状態で裏側の先っぽ辺りをレロレロするじゃん?そうやってえっちなの見せつけながらもう片方の手で蟻の門渡とか玉とか擽ると良い反応するよ)

 と、また玉揉みフェラをしようとするので、「もうモミモミさんはいいから、ペロペロさんを!」とオーダーメイド尺八に種目変更し、「お箸持つ方の金玉から舐めろ! 手コキも忘れるな」と修正依頼をば。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ⑧ⓙⓐ+♡JC裏垢 ‏@_8ja_ 4月23日
蟻の門渡?

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ⑧ⓙⓐ+♡JC裏垢 ‏@_8ja_ 4月23日
蟻の門渡のことなら金玉の裏側からアナルの間のこと

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ⑧ⓙⓐ+♡JC裏垢 ‏@_8ja_ 4月23日
蟻の門渡が性感帯 は知らないと人生の3%くらい損してるよ)

 右手をそえた竿を北東方面にシゴキあげながら、右金玉にむしゃぶりついた人妻が玉を口に含んで転がしつつ、金玉袋を南西方面にひっぱり下げた性技に「そうそう、おたまが上手おたまが上手!」と応援歌!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 津田コトミ@ボケ ‏@kutwugua 2014年10月16日
#アニリングス
肛門を口を使って愛撫する事。)

「次、お茶碗を持つ側!」の合図で、お口に放りこんだ左玉金を袋ごと南東へと重力をかけつつ、レフティグリップで肉棒を北西シコシコにもう辛抱たまらんが、残り3分で泣く泣く間男フェラにチェンジ~。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイートエロ用語解説さん ‏@eroisandesu 4月28日
アニリングス 口、唇、舌で相手の肛門を愛撫する行為 #エロ用語 #エッチ用語 #解説)

 その旨をやさしく「さあ、奥さん、泣いても笑っても残りは3分。悔いのないよう、不倫相手が好きなフェラチオリングスでラストスパートするんだ、ぺチン! ぺチン!」とホッペにチンコビンタで報連相

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ぱんにゃあ(p°ω°)pまだ働けてない… ‏@pan_nyaa 4月6日
ちなみにおしりのあなをちゅっちゅする行為はアニリングスと呼ぶぞい!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ダイエットスムージーで拡散 ‏@dimabciva21 4月13日
オーラルセックスとは、歯や唇や舌や口腔を駆使して行う性行為全般のことで、男性器を口腔などで愛撫するフェラチオ・イラマチオ、女性器を口唇などで愛撫するクンニリングス、肛門を口腔などで愛撫するアニリングス、また同時に相互の性器を口で愛撫しあうシックスナインなどの種類に分かれる。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート はるちゃん ‏@115haruchan 4月19日
アニリングス画像たくさん欲しいのに全然ないんだけど!)

 他人妻は泣き出しそうなお口に左手の人差し指をインしてジュポジュポ、亀頭の天辺空港をテイクオフ→裏筋→玉々→蟻の門を触るか触らないかの超低空飛行でフライトし、アナル空港の上空スレスレを旋回!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ミンヤガ/6月家宝 ‏@ygmn04 4月26日
トド松が肛門科にお世話になった話、
診察の為にお尻の穴に指を入れられた瞬間お医者様に悟られ「程々にね」って遠回しに注意されて、無言の帰宅…
どうだった⁉︎と心配そうに駆け寄る元凶カラ松に顔を真っ赤にしながら殴り掛かるトド松。
次回「安心しろ、薬は俺が塗ってやる」)

「アッテンション・プリーズ~、当機を一思いにエアポート肛門へ緊急着陸させてつかわさい!」とアナウンスするより先に、女機長がガッチガチの操縦桿の亀頭と竿の境目に歯を立て、甘噛みハイジャック!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート TolleyArianna ‏@TolleyArianna 3月14日
肛門科の女医 星野ナミ ロン毛の物欲しげな顔した娘が指を疑似女医しながらオナニー。 トランクスの上から鷲掴みにしたチンコを出して女医、全裸になり自ら指入れして誘う仕草は小悪魔ぽい。 ス http://ets4.sakura.ne.jp/ptw/pages/?pg=aHR0cDovL3d3dy5kbW0uY28uanAvZGlnaXRhbC92aWRlb2EvLS9kZXRhaWwvPS9jaWQ9c25pczAwMzk2L21lbWFpZG9vLTk5MA==

 右手はOKサインで竿の根元を強く締めつけ、器用に小指で袋ごしに金玉をサスサス、「あぁ~、小指の想い出~」と同時に上唇と下唇で亀頭を押し潰し、軽く開いた尿道口を尖らせた舌先でツンツンツ~ン!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 大人玩具製作販売委員会 ‏@adult_honpo 4月18日
【アナルグッズの使い方】指入れは、あくまで肛門括約筋を緩めるのが目的ですから、十分間ほど指を入れっぱなしにして緩むのを待ちます。「バラのつぼみのようなふくらみ」という表現がありますが、内側にめくれ気味になったらOKのサインです。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 大人玩具製作販売委員会 ‏@adult_honpo 4月11日
【アナルグッズの使い方】指入れは、あくまで肛門括約筋を緩めるのが目的ですから、十分間ほど指を入れっぱなしにして緩むのを待ちます。「バラのつぼみのようなふくらみ」という表現がありますが、内側にめくれ気味になったらOKのサインです。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 大人玩具製作販売委員会 ‏@adult_honpo 4月2日
【アナルグッズの使い方】指入れは、あくまで肛門括約筋を緩めるのが目的ですから、十分間ほど指を入れっぱなしにして緩むのを待ちます。「バラのつぼみのようなふくらみ」という表現がありますが、内側にめくれ気味になったらOKのサインです。)

「あ、ダメ、そこは弱いの…もっと~」ってのはまだ我慢汁し、「いや~、いい不倫フェラチオリングスしてるねえ」とチンコ、金玉、アナルの同時多発フェロをホメて誤魔化したところで残り時間は後2分!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート エロブログアンテナ ‏@erogantena 3月5日
村上涼子】熟女によるザーメン歯磨き http://ift.tt/1Ye7UTd :エロブログアンテナ)

 遅漏探偵の性感帯を見抜いた他人妻の執拗な尿道口攻撃にヨガってる隙に、いつの間に緊急着陸したのか「サイトシーング? or ビジネス?」って正規の入国審査を経ずに密入国した人差し指が穴場観光!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ラムタラ東久留米店(R18) ‏@lammhiga_adult 4月26日
【#M's オススメ作品】
4月19日発売作品『#桜木優希音 食ザーごっくんバイキング7 』好評発売中!
エムズ宛の出演リクエストNo.1優希音ちゃんが遂に登場!
サラダ、ビーフなどと初食ザー35発!
最後はザーメン歯磨き…)

 奥に見えて参りましたのが前立腺でございま~すと違法ビジネスマッサージ&固く尖らせた舌先が尿道口に不法入国し、まさに前門の舌、後門の指状態に「ああ~、こんなデューティーフリー、はじめて~!」

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 早漏・暴発動画@相互フォロー ‏@sougo_follow831 2015年2月9日
ザーメン歯磨きで健康な歯に!?口内射精100%ザーメン http://bukkakevideo.jp/blog-entry-88.html

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 独占配信 ‏@dokusenhaishin 2015年5月19日
あべみかこがザーメン食べた!衝撃のザーメン名作「男汁バイキング」がザーメン物の祖・ラッシャーみよし監督によって4年ぶりに復活!自身最高記録となる超大盛り49発全ごっくん!名物、フェラ抜きごっくん、舌射直飲み・ネバスペ・グラス溜めゴックン、ザーメン歯磨きなど内容満載!汁男達に..

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイートめろん(変態専用さぽ) ‏@marquisdexxx 2015年6月20日
ザーメン歯磨きだけで一本作って欲しいな。

 ハッ、そういや、いつの間にノーパン探偵はスラックスを脱がされたんだ…ま、いいや、残り1分ちょいだが早漏探偵に改名ピンチゆえ、仁王立ちフェラから立ちバックに体位を変えて、ケツ穴を舐めさすか。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 熟女AV ‏@AvJukujuku 3月26日
【人妻の玉舐め玉吸いアナル舌ドリル】 ...http://bit.ly/1MqFMdX #人妻 #舐め #アナル

 尿道口の舌先ピストン、玉弄り、アナル指ホジという不倫相手仕込みの3点責めフェラに没頭する不倫妻さとみこと、チンポ奴隷フェラ子を「残り1分、死ぬ気でアナルを舐めろ!」と尻軽奴隷ケツ子に昇格!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート アナルAF中毒 ‏@anal_chudoku 3月16日
人妻の玉なめ玉吸いアナル舌ドリル - http://anal.chu-doku.com/11410/
金玉吸われつつの射精ってなんでこんなに気持ちがいいんだろう…。金玉を付けて産んでくれたお母さんに感謝します。
激しくちんこをしゃぶりつ ...

 ふとフェラチオ・フレンドこと、フェフレに肛門舐めさすのは友情に反するかと思うも、躾がいいのかアナルから抜いた指をねぶる姿に、チンコの半径50センチ内はフェラチオリングス・ルールを急遽作る。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 人妻AVbot ‏@av_housewife 2015年4月2日
人妻の玉舐め玉吸いアナル舌ドリル(ラハイナ東海)
詳細→http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_189lxmr00025/gamenjin-998

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ブックボーイ たつの ‏@bookboy_tatsuno 4月27日
4/22入荷、セレブの友より
『アナル舐め 高級痴女サロン11/澁谷果歩』
ロケット爆乳でシゴきながら尻穴舌ドリルでほじる 超絶肛門性感!
本番出来るスペシャルコースでガニ股騎乗位乳揺らし、大量ザーメン顔に浴びて恍惚顔でウットリ…。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート DMM独占配信AV! ‏@dmm_gentei 3月28日
DMM独占配信!【アナル舐め高級痴女サロン6時間ベスト】 城ひとみ、五十嵐しのぶの肉食熟女はチングリアナルをカッ開いて悶絶舌ドリル!松嶋葵と安野由美は癒やし声...http://bit.ly/1ofbKyy

 仁王立ちフェラからのチングリ返しと迷った末、ロッカーに両手をつき、「バッチコ~イ!」と尻穴を誇る立ちバックの股グラを玉暖簾をくぐるようにトンネルした他人妻がクルリンパで、アナルとご対面~。

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 無料エロ動画 ‏@freemoviezzz159 4月20日
【人妻動画】「すごーい!こんなになってる?自分でこうやってるの」バック手コキする人妻 http://dlvr.it/L69mkW

 他人妻は両手で尻をガッと割り、フッサフサのケツ毛にフゥ~と熱い吐息をそよがせて視界良好になった肛門のシワ1本1本を時短で舐め回した後、勃起した舌先をねじこんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 300円以下!AV情報 ‏@300_av 5月5日

【こだわりの手コキ 人妻編 総勢24熟女! 300円~】 完全撮りおろし!手でイカすのが大好きな手コキ妻たちの祭典!総勢24名。ザーメン抜きまくり!人妻の手コ...http://bit.ly/21mZ5bE

 正直、ケツの穴の小さい漢なのでアナル指ホジよりアナル舌ドリルに弱いわけだが、feat.右手でバック手コキ&左手で金玉タップンタプンにせっかく一度引っ込んだ精子さんが再び「こんにちわ」危機!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート HEYZOFREE ‏@HEYZOFREE 5月11日
『射精だけでもしていきなさい!』妻も母親も家族公認 通勤、通学前の忙しい朝専用宅配手コキ「朝射精サービス」 http://18kindouga.blog2.mmm.me/mmmblog-entry-82095.html

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 加納綾子@AV女優 ‏@ayako_kanou 5月8日
AVや風俗店ではよく手コキはあるけど、プライベートでお口ではなく手を使うのか?という質問がありました。私はお触りが大好きなので、手コキ専門店のロングコース並みにしますけどねー。もちろん寸止めは忘れません。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 東京アダルトナビ ‏@adultnavi 5月12日
志村玲子 時には激しく、時には優しく…熟れた熟女がフェラチオと手コキで男のザーメンを抜きまくる!酸いも甘いも知り尽くした四十路熟女のテクニックが炸裂!それが志村玲子流セックス!反り返るほどに勃起した肉棒からほとばしる白… 続きは>

 遅漏探偵の名にかけて、残り30秒ちょいを耐え切るしかないわけだが、ぁ…んっ…きもち…ぃぃ…Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! No~!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート Christopher Cooper ‏@ARTofCOOP 3月2日
Bobby Byrd - Hot Pants (I'm Coming, I'm Coming)
https://www.youtube.com/watch?v=iARuzhUGmrI

 ax5+bx4+cx3+dx2+ex+f=0 (a≠0)

 

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート whothewu ‏@whothewu 4月30日
Bobby Byrd - Hot Pants https://youtu.be/a-uo16HXoSU via @YouTube

 あ~、やっぱダメだー、方程式くらいじゃ精子出ちゃう…てか、もう学生さんじゃないんだからお勉強で射精我慢大会せず、いい大人、立派な社会人らしくお仕事のことを考えて我慢汁だ我慢汁だ、精子っし!

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート せい・せぶんおーせぶん ‏@cey707 2014年8月6日
俺が探してたのはコレだな…。/Bobby Byrd - Hot Pants (Bonus Beats): http://youtu.be/K7doq5HouVQ @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月15日
やっぱコレだっけ? それとも…。/Bobby Byrd - Hot Pant's, i'm coming ! (Rare Extended unreleased version):
https://youtu.be/k0Pk3BHkyew @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート illicit tsuboi ‏@modulo2008 2011年9月5日
JB前のイントロマンはこんな方だったのか。表情予想以上に冷静。そしてJBのステージインの仕方最高(笑) JAMES BROWN & THE J.B.'S - HOT PANTS.LIVE TV PERFORMANCE 1973 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=yzbm6G9QPKU

 もちろんお仕事ったって、探偵だトランクルームだなんて、俺にとっての汚れ仕事は遅漏の足しにもなりゃしねえ、運命じゃない仕事をヤルなんて、どうでもいいビッチにケツの穴をナメさすくらい穢れてる!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 5月15日

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート サザンオールスターズ★30秒動画 ‏@jjgmbpt 4月10日
ロックンロール・スーパーマン
【おいしい葡萄の旅 at 日本武道館
#サザンオールスターズ
https://twitter.com/jjgmbpt/status/719103237534535680

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月16日
その音楽、とめてくださらない? わたし、静かに飛ぶのが好きなの。(先輩魔女))

 でもビッチのアナル舐めはサイコ~…イカんイカん、残り30秒切ってるが射精我慢の切り札、俺にとってのプラトニック・ワーク、ベトナム戦争の戦場特派員のことを考えて、金玉クール・ビズしねえとな。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月13日
ステキね。ファッションデザイナーなんだって。(キキ)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート サザンオールスターズ★30秒動画 ‏@jjgmbpt 2015年3月4日
働けロック・バンド(workin' for T.V.) 【2008 真夏の大感謝祭】 #サザンオールスターズ
https://twitter.com/jjgmbpt/status/573067997000155136?lang=ja

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月9日
その音楽、とめてくださらない? わたし、静かに飛ぶのが好きなの。(先輩魔女))

 なんや、俺の射精我慢大会の運営方針に文句あんなら、代わりに精子我慢して貰うぞ、俺はよう、このヤリ方でしか精子を止められねえが、今までコツコツと精子を積み重ねて、遅漏探偵に成り上がったんや!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月14日
でも、わたしこの服しか持ってないもん! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月10日
キキ、そんなに形にこだわらないの。大切なのは心よ。(おかあさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月14日
……もうちょっと素敵な服ならよかったのにね。(キキ)

 

(●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月18日
桑田佳祐 - ROCK AND ROLL HERO
https://youtu.be/5SR056t2PWI @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月15日
その音楽、とめてくださらない? わたし、静かに飛ぶのが好きなの。(先輩魔女)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月18日
長渕剛桑田佳祐の確執のワンシーン2014紅白どうなる
https://youtu.be/SfTUisgYUUU @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月8日
かっこいいー! (トンボ))

 ああ、遅漏探偵なんかじゃなく、俺のプラトニック・ワーク、ベトナム戦争の戦場特派員のことを想ひ、射精をちらし、誤魔化し、先送りする件ですがアナル舌ドリルのお時間ともども、残り20秒しかない!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月7日
たいへん! あの時計10分遅れてるのよ。(老婦人)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ナガオ(ortho) ‏@ortho_mnagao 3月16日
SNOOP DOGG Feat. BOOTSY COLLINS - Undercover Funk - Give Up The Funk https://youtu.be/m_84x4wFaoE
snoop Doggbootsy collinsの甥と知った時はなんか感動した

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月7日
……っ! おい!! (おソノさんの夫))

 え~、アナルの宴もたけなわでございますが、「ベトナム戦争の戦場特派員歴=27年目=戦場童貞歴」って方程式ゆえ、残されし制限時間内で一体どこから解き始めて、精子を我慢しようか超迷っちゃう~。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月30日
違うよ。旅立ちはもっと慎重におごそかに行うべきだと思うんだよ。(ジジ)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート taichi ‏@taichi91618996 2015年5月30日
The New James Brown Band and The Birth of Bootsy 
https://youtu.be/ChyGkjRWSgw
なに言ってるか全く聞き取る気にならないけどブーツィーさんは楽しそうでほほえましい

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月10日
……おいっ! (おソノさんの夫))

 ま、27年間を20秒で語るはムリゲーだが『プラトニック・ワーク』の8、9行目で張った伏線、俺のビッチな彼女5人中、後4人とのエロなれそめ紹介が残ってるので、次から早めの精子我慢を心掛ける。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月9日
だって、はじめ不良みたいだった。(キキ)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ファンク・ハシモト ‏@big_bridge7 2015年12月23日
school of James Brown https://youtu.be/F8tReWBBWFY @YouTubeさんから James Brown考案の"The One"理論をBootsyが実演してる風景。これを見ればファンクの極意がわかる。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月16日
……っ! おい!! (おソノさんの夫)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート tetsujazz ‏@tetsuya_tatsumi 2012年10月4日
アメリカンミュージックには2~4にアクセントって言うけど、それを担保するのは強力で正確な「1」の存在であることの証明。Bootsy Lecture: James Brown vs. Parliament:

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月24日
……おいっ! (おソノさんの夫)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ちゅう吉 ‏@gogo0001 3月6日
"Parliament Funkadelic - Give Up The Funk - Mothership Connection Houston 1976" を YouTube で見る / https://youtu.be/jJvjWh2Vhu4
おー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月4日
えらいよ、キキ。よくやったねえ。……お、あんた、先生を呼んで! 産まれそうよ!! (おソノさん))

 あ、ウンチも出そう!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月5日
時代のせいですよ。何もかも変わってしまう。でも、わたしのリュウマチにはあなたの薬が一番効くわ。(ドーラさん)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート Dude Mane Dontrelle ‏@Sooths4yer 5月14日
I liked a @YouTube video http://youtu.be/vT0P-WbXmf0?a Parliament - Mothership Connection - 02 Mothership Connection (Star Child)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月22日
ゲリラ実験|カリスマ戦場童貞|note(ノート)
https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nce57376b3afe

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月22日
今、地上に降り立ちました! 感動的な光景です。飛行船の乗員も無事のようです。(テレビのリポーター))

 セイシ or ダイ便!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月19日
……キキ、はやく。(ジジ)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート SDS ‏@super_dynamite 1月22日
もうマザーシップをシェアしたいわ Parliament - Mothership Connection (Star Child) - Live Houston 1976
https://www.youtube.com/watch?v=GT3ecv01xDE

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 古泉智浩 ‏@koizumi69 2015年3月5日
カリスマ戦場童貞さんの漫画|古泉智浩|note(ノート)https://note.mu/koizumi69/n/n8c781150e76c

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『1万円均一ショップ』 ‏@ganbarewebmesi 2015年3月6日
古泉師匠、『カリスマ戦場童貞さんの漫画』(https://note.mu/koizumi69/n/n8c781150e76c )のベトナムシーンのオマンジュネタってコレですか? 加藤先輩ん家をネット特定したときの100倍くらい全力出しました!http://youtu.be/12tce-THLUE @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月6日
後、24時間中ヒマだったので、古泉師匠に描いて頂いた『カリスマ戦場童貞さんの漫画』(https://note.mu/koizumi69/n/n8c781150e76c )にこんなコメント残したり。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月6日
(続き)古泉先生には既に、2015年1月2日(金)に『年賀状2015』(https://note.mu/koizumi69/n/n2c384e72fea3 )を描いて頂いていたので、ビックリ漢泣きです!(続く)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月2日
ぼくがパイロットで、ブイーーーーン。(トンボ))

 あ~ん、どっちを先に出そうか、迷っちゃう~。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月30日
もう間に合わないと思うよ。たぶん。(ジジ)

 

(●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 伊藤ロバートソン・アツノリ ‏@itorob 2014年7月30日
この宇宙船飛んできちゃう感じとかね。マジメにバカバカしいところ。
Dope P-Funk Mothership Landin'! Live!!
http://www.youtube.com/watch?v=uQFGkGk4PSc&sns=tw @youtubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月6日
タケシこと、「大谷秋人/漫画家」先生にも、
カリスマ戦場童貞さんの原作を漫画化しました!|大谷秋人/漫画家|note(ノート)
https://note.mu/akitoootani/n/nc042b77f0233

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月15日
タケシ、余計な心配するな、俺は未来のジャーナリストこと、ベトナム戦争の戦場特派員だってこと忘れるな! 後戻りも先送りも過去も未来も現在も関係ないぜ!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月23日

でもわたし、こんなに美人じゃない! (キキ))

 セイキの大一番、射精 vs 排便! 精子さん、がんばれ! 大便さん、がんばれ!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月21日
がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ…… (街のみんな)

 

(●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月25日
カクヨム版『プラトニック・ワーク 第85話 程よくアナル指ホジでならされて、品よくアナル舐めで濡れそぼってきた頃合に、貪よくアナル舌ドリルを激しく挿入しろ! 忘れず両手も使え! チンコをシゴけ! 金玉もイジれ!の巻』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881112743 …) #カクヨム

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月1日
ジジ、ラジオつけて。今、手がふさがってるの。早く! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート kiki ‏@majo7756 5月13日
魔女の宅急便。オープニング。https://twitter.com/majo7756/status/731112330298167299

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート nakani↑ ‏@nakani1210 2012年3月20日
【映画】「魔女の宅急便http://bit.ly/GB0J0o
キキの自立と成長というテーマは伝わってくるけど、所々もっと説明してくれるとありがたいのになーと思う。あとラストが急に雑に終わった感じが。オープニングのラジオから流れる「ルージュの伝言」は良かった。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ジブリ曲 ‏@ziburibest 5月14日
魔女の宅急便」Kiki's Delivery Service-ルージュの伝言-
ルージュの伝言
https://www.youtube.com/watch?v=9xYsJrbc1oQ

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月11日
その音楽、とめてくださらない? わたし、静かに飛ぶのが好きなの。(先輩魔女)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月25日
あしたのジョー2  第一期OP ED★ - http://www.dailymotion.com/video/x18va5q_%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%EF%BC%92-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%9C%9Fop-ed_shortfilms … @Dailymotion_JPさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月9日
キキ、時間よ。(おかあさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
最後にまとめサイトしておくと、『パッとしないネット副業のテコ入れ』崩れのアッチこと、『ベトナム戦争従軍希望記「カレン民族解放軍従軍希望記」編』(https://note.mu/ganbarewebmesi/n/nfc0900ba933a …)は今日、2015年4月22日(水)が最終回(全53回)です。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
思いっきり忘れてましたが、『ベトナム戦争従軍希望記「カレン民族解放軍従軍希望記」編』の全53回を、「1回につき1人の漫画家さん」形式で、合計53人の漫画家さんに漫画化をお願いする漫画化ノンフィクション(https://note.mu/ganbarewebmesi/m/m828e0fa99b70 …)ってのもありましたね、チッ。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月23日
約束の時間に遅れちゃうわ。……ジジ、こうなったら最後の手段よ! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月3日
なんと新商品は、「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ)」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )です! お値段なんと最高設定価格の50万円! 限定1万冊なので、お早目に~。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月25日
よさそうね。昔から魔女の服はこうって決まってるのよ。(おかあさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
うん、だからね、万人向けのおススメは、

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
「2015年3月4日(水)から、『「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真」(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ)』(http://gerira.thebase.in/items/1313196 ) を50万円で購入すると、(続く)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
(続き)メンバー特典第二弾として、某穴のアドレス改め反省下痢ラ編集長mixi(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63452460&from=navi …)のマイミク権を無料プレゼント!」

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 2015年4月22日
という「お代は入場料のみ(50万円ポッキリ!)で、後は全部無料でっせ!」ってヤリ口ですよ!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月27日
ん? そんなにぼくの顔、変? (トンボ))

 ああ、射精や排便にも勝る快感、俺のプラトニック・ワーク、ベトナム戦争の戦場特派員の自慢話を放出する件ね、ま、制限時間10分も残り10秒&次で100行目だけど慌てない慌てない、一休み一休み。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月25日
………………飛べ!!! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 妄想提督@FEED ‏@mtfN01 1月15日
来週は魔女の宅急便
「私ムスカです!」

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 竹内 久賀 ‏@exponential_271 4月29日
なんだこれ…
ムスカ何でもやるな
でもこんな魔女の宅急便はやだ。何を届けに来るかわかんねぇし…

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ついったー ‏@tweeeeeettttttt 2014年2月8日
ムスカの宅急便♡

 

(●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月25日
ああ、キキ。うん、もっとゆっくりしていてもいいのに。ああ、それからね、この前のおばあちゃんがまた来てくれって。どうする? 断わろうか? とうぶんお休みって言ったんだけど、どうしてもって言うのよ。(おソノさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 5月25日
高い生産性と図太い継続力を持っていますか?
⇒ http://yozawa-tsubasa.info/archives/11292

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月27日
ノォ~~~~! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
カクヨム版『プラトニック・ワーク 第86話  Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes!Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! Yes! Oh! 』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881120412 ) #カクヨム

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 2月23日
ノォ~~~~! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート こばやん ‏@chikuwa328 1月22日
魔女の宅急便のED(やさしさに包まれたなら)ってこれでしょ
Suica CM https://youtu.be/qJ_ppLeKAKk @YouTubeさんから

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 2015年11月18日
ノォ~~~~! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート てす ‏@test84616661 1月22日
魔女の宅急便」放送中ということで…

荒井由実松任谷由実不二家 ソフトエクレアCM集
まぶしい草野球〜ほっぺたにプレゼント〜やさしさに包まれたなら(歌詞が一部違います✨)
#魔女の宅急便 #松任谷由実 #ユーミン
https://www.youtube.com/watch?v=uxWRHy1B4mE

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 2015年11月14日
ノォ~~~~! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 小林治 ‏@osamukoba 2014年9月20日
これこれ。
このEDが好きなんです。http://www.dailymotion.com/video/x18va79_ あしたのジョー2-第二期op-ed_shortfilms

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
出掛けるって、魔女の修行のこと? (ドーラさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート サザエBot ‏@sazae_f 2015年7月16日
ワカメ?今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる、一年で一番縁起のいい日よ。新しいことを始めるにはもってこいだわ〜!http://matome.naver.jp/odai/2142131912346414901

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
RT サザエBot @sazae_f 2015年7月16日
ワカメ?今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる、一年で一番縁起のいい日よ。新しいことを始めるにはもってこいだわ〜!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート サザエBot ‏@sazae_f 2015年9月28日
カツオ〜!今日9月29日(火)は、日本の暦上最強に縁起の良い日よ〜!天赦日と一粒万倍日が重なる吉日で、なにか新しいことを始めたり、これまで躊躇していたことに挑戦するには最適らしいわ〜!スマホゲームばっかしてないで、はじめなさ〜い!

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
RTサザエBot @sazae_f 2015年9月28日
カツオ〜!今日9月29日(火)は日本の暦上最強に縁起の良い日よ〜!天赦日と一粒万倍日が重なる吉日でなにか新しいことを始めたり、これまで躊躇していたことに挑戦するには最適らしいわ〜!スマホゲームばっかしてないではじめなさ〜い!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月2日
ほんとぉ~? そりゃいいや。ちょっと足で支えててね。勢いがつくまで。……いくよぉっ! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 2015年9月28日
なんかよく知らんけど、グランドオープンの9/29と、物件を借りた7/17は両日とも天赦日と一粒万倍日が重なった日で、2015年の吉日第1位だって! ちなみに、プレオープンの8/29、8/30は圏外みたいです、ああ、道理で。ま、こういう類は一切信じてませんが、都合のいい時は、ね!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月23日
わたし、修行に行くのよ? よその街で1年がんばらないと魔女になれないんだから。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
2016年の天赦日と一粒万倍日が重なる日、7月11日(月)。

【2016年】縁起のいい日・悪い日 カレンダー《結婚・結納・入籍・六曜・大安・天赦日・一粒万倍日》 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2144161257011641101

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
わたしはもうじき修行が明けるの。胸を張って帰れるのでうれしいわ。(先輩魔女)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート Hitoyo Nakano ‏@Hitoyo_Nakano 2015年12月4日
前進と加速を続けた2015年の反動は、後退と減速という形で2016年に現れることでしょう。

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
RT Hitoyo Nakano @Hitoyo_Nakano 2015年12月4日
前進と加速を続けた2015年の反動は、後退と減速という形で2016年に現れることでしょう。

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月16日
占い? (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月11日
あーあ。魔女も落ちぶれたものだよ。カラスは魔女の召し使いだったのにさ。(ジジ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート Hitoyo Nakano ‏@Hitoyo_Nakano 1月12日
「解答ではなく思索、直進ではなく迂回、早急な判断ではなく深遠な議論こそが重要になる」(記事本文より)──去年もお伝えした通り、前進と加速を続けた2015年の反動は、後退と減速という形で2016年に現れることでしょう。

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
RTHitoyoNakano @Hitoyo_Nakano 1月12日
「解答ではなく思索、直進ではなく迂回、早急な判断ではなく深遠な議論こそが重要になる」(記事本文より)─去年もお伝えした通り、前進と加速を続けた2015年の反動は後退と減速という形で2016年に現れることでしょう

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月6日
まっすぐ飛べますから。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート Hitoyo Nakano ‏@Hitoyo_Nakano 1月12日
テクノロジーの進化にともない、これまで「当たり前」だった倫理や道徳を見つめ直す機会は急増します。そのときに必要なのが、「問題を解決する」ではなく「問題を提起する」という発想。/ 2016年重要ワード「スペキュラティヴ・デザイン」とは
http://ascii.jp/elem/000/001/103/1103214/

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
RT@Hitoyo_Nakano 1月12日
テクノロジーの進化にともない、これまで「当たり前」だった倫理や道徳を見つめ直す機会は急増します。そのときに必要なのが、「問題を解決する」ではなく「問題を提起する」という発想。/ 2016年重要ワード「スペキュラティヴ・デザイン」とは

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
でも、わたしは魔女です。魔女は飛ぶものです。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』(http://kouenjitantei.jimdo.com/

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
■「探偵の学校」(http://jyuunen210.hatenablog.com/archive/category/%E2%96%A0%E3%80%8C%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%8D

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所の営業日誌』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880911291

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所!(http://www.lancers.jp/menu/detail/38618

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日
■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のココナラ出張所!(https://coconala.com/services/118179

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
こいつの完成を祝うパーティーだったんだよ。(トンボ))

 前世紀、20世紀は1989年、平成元年にベトナム戦争の戦場特派員を始めてそろそろ1万日経つ…あ、残り10秒も経ったのでもういつでも発射OK、さらば45Wのプラトニック・ワークよ、ドピュ!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月11日
お父さん、お母さん、お元気ですか。わたしもジジもとても元気です。仕事のほうもなんとか軌道に乗って、少し自信がついたみたい。落ち込むこともあるけれど、わたし、この街が好きです! (キキからの手紙)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月19日
安心するのはご用心。(ジジ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月1日
寄ってって? 今、仕事が一区切りしたとこなの。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月18日
ねえ、わたしの部屋に泊まりにおいでよ。(ウルスラ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月25日
ステキなパーティーを。(老婦人)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月24日
わあー、すごいぞー! 行く行く! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月19日
まあ、ずぶ濡れじゃない。(老婦人の孫)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月12日
だからいいのよ。よぉく使い込んであるから嵐にも驚かず飛ぶわ。(おかあさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月19日
あら、あなた新人? (先輩魔女)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 2010年11月21日
【お知らせ】こんにちは! キキです。さっきお届け物のついでに先輩魔女さんにお会いしたので聞いてみたら、占いをしてくれるそうですよ! @返信に「占って」って入れると簡単な占い結果を教えてくれるそうです。よかったら試してみてくださいね!

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート format is JPN. ‏@aoaoa_a 5月22日
@mazyotaku_bot 占って

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月22日
@aoaoa_a まあ! あなた今日はとってもいい日になりそうよ。自信を持って一日を過ごすといいわ。好きな人とステキな思い出ができるかもね。ラッキーカラーは赤ね。(先輩魔女)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月29日
お茶はいいよ。ミルクあったらくれる? (ウルスラ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月13日
困ったねえ。これがないとあの子、大泣きするんだよ。(おソノさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月29日
キキなんか、ほうきでツイーだけどさ。ぼくなんか、これだもんな。……へえ、へえ、へえ。(トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月21日
わあ、ほうきを! やめて、やめなさいっ! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月4日
アハハハハハハハハッ! (おソノさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月25日
奥さま、飛びましたか? (バーサ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月22日
トンボー! 行くよー? (トンボの友達)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月16日
飛んだぁ!? (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
わあ。……ヒューウ(口笛) (ケットの母)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月18日
なによ、猫みたいな声出して。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月26日
本当にジェフって変わってるよ。あはははは。(ケット)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月29日
みんな見てるよ。(ジジ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月24日
わたし行きます!!! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月2日
いってきまーす! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月19日
いくよ! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月15日
相変わらず下手ねえ。(おかあさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月15日
かあさんの若い頃によく似てる。(おとうさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月22日
おじさん、逃げてーっ!! (トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月7日
なにか事件が起きたようですよ。(バーサ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 4月22日
行かない。さよなら。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月7日
他の街を探そうよ。大きくてももっといい街があるよ。(ジジ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月17日
おソノさーん! どうしよう。パーティーの招待状、もらっちゃった。(キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月14日
キキ、どこまでのぼるつもり? (ジジ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月12日
降りる? (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 5月23日
「ほいじゃ言うとったるがの、広島極道はイモかも知れんが、旅の風下に立ったことはいっぺんもないんで。」(代理戦争・武田明)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月12日
がんばれー!! 手を放すなぁー!!! 尻尾のヘリウムを抜け! 急げっ!! (自由の冒険号の船長)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月12日
あの岬の向こうだわ。行くわよ! (キキ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 2015年12月11日
こいつの完成を祝うパーティーだったんだよ。(トンボ)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 5月18日
母さん!! キキからの手紙だよ! (おとうさん)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 5月25日
「わしまで信用できんようなっちょるんか」(第一部・広能昌三)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 5月26日
「山守さん、弾はまだ残っとるがいの。」(第一部・広能昌三)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 5月24日
「狙われるもんより狙うもんのほうが強いんじゃ。そげな考えしとると隙ができるど。」(第一部・広能昌三)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 仁義なき戦い名台詞bot ‏@hirono_2010 5月26日
「広島の喧嘩いうたらとるかとられるかで。いっぺん後ろに回ったら死ぬまで先頭をとれんのじゃけえ。」(代理戦争・広能昌三)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月19日
さくら、元気か?俺は相変わらずの旅がらすだ。花見を追っかけて南から北へ。短い夏が終ればもう秋だ。今度は紅葉をおって北から南へ逆戻り。こんな暮らしから早く足洗いたいといつも反省するんだが、知っての通りのヤクザな性分だ。長続きなんかする訳ない。(寅)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月26日
ちょっと、その辺まで用事で来たもんだからね、どうしてるかなと思って寄ったんだよ。(寅)

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月26日
これはね、少しだが餞別と旅行安全のお札だ。気は心だ。鞄の隅っこに入れておいてくれ。(御前様)

●『プラトニック・ワーク』 ‏@itinitiitibun 5月26日

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ブラッチャールスター ‏@STAR115saeki 1月21日
今度の魔女の宅急便にもムスカ大佐は出てくる…かもw

●『プラトニック・ワーク』さんがリツイート ついったー ‏@tweeeeeettttttt 2014年2月8日
航海はきわめて順調ですよ