『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第44回』

 さあ、ふたりめの淫乱妹系は●●●●ちゃん(19)のご登場! ねえ、小学生の頃のお勉強ぶりを教えて!

「小学6年の時、大学生のいとこが家庭教師をしてくれたの。学習机に向かっている私の隣に立って、勉強を教えながら耳に息を吹きかけたり、太ももを撫でたり、なんかやたらと触ってきた…」

 ゆとり教育おさわり編!

「親にも言えず、『お兄ちゃん、やめて』と抵抗するだけ。結局、半年間くらい続いたけど、おさわり以上の進展はなくて、ホッと一安心」

 典型的な童貞ロリの手口ですな。

「初オナニーは中1の頃、アソコを触るとキモチいいのは自然と知ってた。いつも宿題しながら、ついつい手が伸びちゃう感じ(笑)」

 もちろん、手鏡片手にビラビラ観察はしたよね?

「あ、映した、映した。『何か、形が変わったなあ』って感慨にふけりながら(笑)」

 ちょっと待った! 昔からアソコは友達、怖くない?

「小学校の低学年の頃、なんか気になって一度だけ…。その頃はかわいい感じだったけど、中1の頃はわんぱくな感じになってた(笑)」

 ワレメが割れ目に! しずかちゃんがジャイ子に!

「初Hは中3の終りで、相手は1コ上の高校生。初デートの映画館から超おさわり。足元からだんだん手が上がってきて、ミニスカートの奥のパンツに手が伸びたら、『やめてよ』って怒るの。で、最初からやり直し。上映中、ずっとその繰り返し(笑)」

 15歳にして男のツボを…。

「カレの部屋で向かえた初挿入は噂ほど痛くもなく、血もあんま出ず。やっぱ、チ●コが中肉中背だったからかな? 1年近く付き合って、前戯ではイケるようになったけど、結局、挿入ではイケなかったし…」

 世間にはノー前戯な女がゴマンといるんだ! もっと下を見なさい、常に下を!

「高2の春に付き合った、1コ上の高校生は腰の動きが遊んでそうな、いかにも女の数をこなしている男。ローターやバイブもいっぱい持ってたけど、どこの女に使ったか分からないから、バイブの使用はお断り」

 バイブの過去にこだわるなんて、ちっちゃい女だ!

「その後すぐ、26歳の会社員と20歳の大学生を二股。その頃、イカされるだけの女じゃなく、イカせる女になりたかったから、ふたりともいいセックスの練習台」

 ハシゴHもバンバン?

「たまに昼は大学生、夜は会社員と時間差H。シャワーを浴びれば匂いはOKだけど、先に入れる大学生チ●コの方が大きかったから…」

 後手、会社員挿入。“今日も仕事大変…アレ、膣、成長した?”とお間抜け発言?

「確かに会社員は小ブリだったけど、前戯でイカしてから、挿入タイプだったから」

 能書きはいいから、で、どっちがよかったの?

「大学生(*ルヒ゛「デカチン」)かな」

 大は小と前戯を兼ねる!

「高3の夏に、バイト先のレストランで知り合った20歳のフリーターには、よく仕事終わりの更衣室で立ちフェラをしてあげた」

 夏のバイト後のアレは世の中で一番臭い物体だよ!

「そんな、ちゃんと嗅いだりしません。最初にクワえる時だけ、息を止めて我慢(笑)」

 シンクロ選手みたい!

「高3の終わりにできた、20歳の大学生のカレは『何でこんなに下手なの』って驚くくらい自己チューH。『ああ、前戯とかダリィ~』って性格も最悪。でも、ある日突然、百八十度変わったの」

 人違いじゃない?

「ううん、理由はよく分からないけど、私の指を1本、1本舐めながら、『うまい、うまい』って涙を流す愛撫男に脱皮しちゃったの」

 男が脱皮する理由はひとつだけ、風俗か風俗嬢!

「私と付き合う前はよく風俗行ってたみたいだけど…」

 男は全員、過去形大好き。

「…付き合った当初は『風俗みたいなことヤレよ』と言われて、潜望鏡とか壷洗いとかマットプレイとかさせらた…」

 全部、ソーププレイじゃん。

「でも、カレが一皮ムケた後は、その手のプレイは部屋を真っ暗にした夜這いプレイのみ。私はおとなしく寝てるだけだから、超ラクチン」

 お客さん、夜這いプレイ専門の風俗店に行くとムケるらしいですぜ、男のどっかが。

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ! 

 

note.mu

 

 

note.mu