『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第38回』

 ふたり目の美熟女系は●●●さん(31)のご登場! その大人の色気はどこから? …まさか、ノーパン?

「違うわよ、ボ~ク」

 おぉ~、勃ってキター(パートⅡ)!

「19歳の時、いろいろ事情があって、10コ上の妻帯者と某温泉地に駆け落ち。ふたり一緒に住み込みで働きながら結婚したけど、25歳の時に離婚したから、今はバツイチなの」

 いやいや、6年間にも及ぶ、夜の夫婦生活はご立派です。

「主人との初騎乗位でいきなりシオ吹き。最初はおしっこだと思ってて『お漏らしして、ごめんなさい』って謝ったら、主人は何も言わず、すぐに復活した太くて長くて硬いペニスをそっと握らせてくれました」

 きっと藤●隆と乙●もそんな夫婦の無言の会話を…。

「恥ずかしがる私に、女性器のビラビラを思いっきり広げさせるのが異様に好きな人でした。『グチャグチャぶりがいやらしいねえ』と自分でシゴキながら、よくひとりで果ててましたね」

 こんなところまで少子化のオナニー波が…。生精子は生膣へ!

「素人投稿系のエロ本も大好きな主人。私にだけ騎乗位で腰を振らせて、マグロ状態でそんなエロ本をずっと見られると、無性に悲しくなります…」

 倦怠期夫婦のまぐわい!

「一度だけ『私は生きてるダッチワイフなの?』と聞いたら、『あ? あぁ』と生返事ひとつして、『この投稿のコ、本当に素人かなあ?』とブツブツつぶやいてました」

 ヨシ、ワイフになる前の思い出話へ、一緒に逃げよ!

「初体験は高3の夏、相手は4歳上の大学生。処女喪失前からフェラばかりしてるコでしたね」

 コラ、いつからそんな女子高生になったの!

「ドライブ中にカレのがいわゆるテント状態に。どうしても触れたくて、さりげなく運転中にズボンを脱がしたら、既にトランクスは我慢汁でかなりグショグショ、躊躇わずにパクッ! 今でもトランクス越しの蒸れた臭さは忘れられません(笑)」

 女子高生のナマ即尺!

「半年間のフェラチオ交際期間を経て、車の助手席でマングリ返しっぽい正常位で破花。でも、私が全然痛がらず、血も出なかったら『最初から処女のフェラじゃないと思ってたよ』って(怒)」

 ブッブ~、処女探偵、失格!

「高校卒業後、2歳上の会社員と付き合ったけど、アソコがとても小っちゃくて、しかも口がドブ臭かったの…」

 ハイ、次の方!

「すぐに、同い年の暴走族の総長とお付き合いを。『対抗グループに拉致される』とのことで、いつも何十台もの車やバイクに護送されて、ラブホへ。総長のセックスはオラオラ系。でも、乳首が性感帯で、小さな乳首を口に含むと『殺すぞ、くそアマ』とか言いながらも全身はヒクヒク」

 乳首総長、見損なったッス!

「事が終ってラブホを出ると、『お疲れ様でした!』って見張り役の男のコたちが一斉に挨拶してくるの。で、その次の男が、昔の主人」

 では、離婚後のバツイチセックスライフぶりをば。

「別れて1年くらいはちょっと自暴自棄。その頃、知り合った28歳の会社員はハードM男。『スーツの下に隠れる部分なら、何をして頂いても構いません』ってメスや針や焼きゴテを手渡すの」

 さあ、3分M男クッキングのお時間です!

「メスで身体中を切り刻んだり、針を亀頭の先にいっぱい刺したり、真っ赤に熱した焼きゴテを太ももやお尻にジュッと当てたりしてました」

 …本格ゲテモノM料理だ。

「後は、長い針を睾丸をよけて、玉袋に貫通させたり、ホッチキスで玉袋とサオの包皮をパチンパチンパチンと留めたりもしてたかな」

 痛い痛い痛い!

「でも体の関係はなし。フェラや手コキもせず、カレはその状態のままで『どうもありがとうございました』って元気に仕事に行くの」

 本物の働き蜂(針多め)!

「その後、20歳の女のコとレズ関係に。シックスナインでクリを舐め合うと、本当にとろけそう。ペニスバンドを装着して、彼女に仁王立ちフェラさせるたびに『ああ、神様。早く私に本物のペニスを生やして!』と祈ってました」

 だそうですよ、エロ神様!

「彼女もペニバンをお口に含みながら、『お姉様の本物のチ●ポが欲しい~』ってアエいでました」

 オレの貸しましょうか? クリよりはデカイ、はずです。

「黒光りする大きなペニバンの挿入間際に、彼女が『触ってくれるだけで十分満足です』って泣きながら言うから、私もペ二バンをかなぐり捨てて、必死に手マンで彼女のシオ吹きを。昇り詰めていく彼女の顔を見てるだけでゾクゾク濡れました」

 バツイチで攻め好きに?

「S男(31歳・会社員)に調教もされましたよ。カレに命令されるまま、アナルストッパーという肛門拡張器をずっと挿入。『カレのアナルセックスの夢を叶えてあげたい』。そんな真剣な想いのおかげで、わずか2週間でアナル拡張に見事成功!」

 大人の愛、それはアナルストッパーのこと。ちなみに、イチジク浣腸はなんか違うそうです。以上、現場よりお伝えしました!

 

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

note.mu