『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第36回』

 さあ、ふたり目のM痴女系は●●●●ちゃん(20)のご登場! 今日はた~っぷりM話を聞かせて貰うからね。

「小さい頃は、リカちゃん人形の洋服を強引に脱がして、アソコを観察したり、裸のおしりを『お洋服はどうしたの!』ってペンペンするようなコでしたね」

 ハードS幼児じゃん!

「でも、小学生の頃はすごいイジメられっコだったの。毎晩、今日のイジメを思い出して怒りながらも、なぜかアソコは濡れちゃうの。『なんで、アイツらの顔でこんなに濡れるの』と思いながら、自分の指で慰めてました…」

 憎いあんちくしょうオナニー! さ、セックスでイジメっコを見返してやれ!

「初Hは高1の春、相手はタメの童貞。初めて勃起したオチンチンを見て、びっくり。『パパの平常時よりも、小さい!』って」

 …カレのが粗チンなの、それともビックダディなの?

「今思うと、まあ、カレのはかわいらしい部類だけど、とにかくパパのがデカいの。日本人の勃起時の平均サイズって、15cmじゃないですか」

 数cm、ディスカウント、プリーズ!

「パパのは通常時でそれくらいあったから、ママはすごいなって感心しちゃった」

 ほら、感心してないで、粗チンのHはどうだったの?

「すぐ挿入して、腰を数回振って終わり。あまりにもつまらないから、盛り上げるために私から初フェラ。でも、食感がキモチ悪かった。私、お肉食べられないから(笑)」

 肉棒は食べない、食べない! 舐め舐めだけよ~!

「チ●コの肉ってツルツルしてて、他の皮膚と明らかに違う。皮を引っ張るとビョ~ンって伸びるし(笑)。渋々くわえ続けながら、『宇宙人の皮膚もこんな感じかなあ』って他事を考えてた」

 地球人の話をしようね。

「高1の夏にそのカレの親友と付き合った。超キレイな顔なのに、服装や中身はアキバ系。『萌え~』って言葉が流行る前から、アニメとか見ながら、主人公の小さな女のコに向かって『お兄ちゃんは萌え~でございます。萌え萌え~』って(笑)」

 じゃあ、“●●●●ちゃんの陰毛萌え~”とかは?

「実写には興味ないの。カレの好きなタイプは、眼鏡っコで長い黒髪をふたつ結びにした、『ごめんなさい』が口癖のおとなしい女のコ。私にもそういうのを強要するの」

 まだまだ、オタクな余罪がありそうですな~。

「アニメの声優さんたちの声ドラマ(?)みたいなCDを延々と聞かされて、一緒にお勉強。その後、お気に入りのアニメを見せられて、『あのコに同化しろ』ってキャラクターの女のコを指さすの」

 アニメ調教!

「ようやくHになっても、私は声優さんのアニメ声をマネして、『ご主人様、キモチいいですぅ~』、『2番目のお兄ちゃま、やめてですぅ~』って精一杯高い声でアエぐだけ。でも、カレは自分の部屋に貼ってあるアニメのポスターを見ながら、『萌え~』ってピストン(怒)」

 萌えない男の話をしよう。

「そのカレと別れて、しばらくは遊んでましたね。私、外出し派だったから、制服のスカートの裏はいろんな男の精子だらけ。うち、女子高だったからみんな、そんなスカートばっかり。しかも制服ってあんまり洗わないから、スカートの裏のカピカピを見せ合って自慢大会(笑)」

 女の勲章!

「高2の夏に女は私ひとりの8Pも経験。1コ上のカレの家に遊びに行ったら、男友達たちと酒盛り中だったの。気にせずカレとチューとかしてたら、『オレもオレも』とみんなが新規参入…」

 IT時代の8Pですな。

「私の側にカレがずっといてくれて、残りの6人とはひとりずつ順番に3Pする感じ。最後の相手がデブの童貞。『穴はもっと上だ、おい、もうちょっと出てるぞ』ってカレが童貞の手ほどきをしてあげてた」

 7人穴兄弟のイカ臭い友情ゴッコにはうんざり。

「高2の冬に45歳の会社員と不倫。『朝までヒーヒー言わせてやるぞ』って言う日は決まって、バイアグラ・デー。私を散々イカせてから挿入はするけど、中では絶対イカないの。放心状態の私の頭をヨシヨシしながら、オナニーでドクドク発射」

 あ、オナニーで思い出した! ねえ、M話は?

「高3の夏に19歳の大学生をSに育てた。童貞で、勃起しても皮かぶりなウブな人。私が『さあ、普通のHをしよ。まず、私の手足を縛って、ロウソクを全身に垂らして』って言うとオドオドしながらも、全部その通りに(笑)」

 童貞の純情を弄ぶな!

「でも、3ヶ月後にはバックで突きながら、私の髪の毛を引っ張ったり、プラスチックの30cm定規でお尻をピシピシ叩ける立派なSに成長。包茎もムキムキチ●ポに育て上げましたよ(M母顔で)」

 包茎諸君に朗報、M女のS調教でアナタも脱包茎

 

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

 

note.mu