『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第33回』

 痴女系ひとり目は●●●●ちゃん(21)で~す。初痴女プレイはおいくつの時?

「幼稚園の頃、近所の路上で1コ下の男のコの半ズボンとパンツを脱がせて、『ココでシーしなさい』って目の前でオシッコさせました。でも、その現場を不覚にも母親に発見されちゃって、ものスゴイ怒られましたね」

 もう、うっかり痴女なんだから。

「それからはバレないように屋内で、近所のエロ姉妹と3人でお医者さんゴッコばかり。いつも一番年下の私が患者さん役。エロ姉妹に見られたり、イジられたりして、最後はかならずアソコにティッシュを挟む処置を施されてましたね(笑)」

 そんなティッシュカバー幼児、見たくないよ!

「小6の時、友達のお父さんの裏ビデオを男女7人くらいで初鑑賞。なんか汚い大人チ●コがムクムク大きくなる場面を見て、しばらくウィンナーを全然食べられなかった」

 ポークピッツがあるじゃないか!

「中1の時、隣の席だった男のコのはかわいかった。授業中に小声で『オレさあ、もうチン毛が5本も生えてるんだぜ、ホラ』ってペロンと見せてくれたの」

 少年法改正!

「で、無視してると『コレ、5番目に生えたやつだから』って、私のノートの上にポンと抜いたチン毛を置くの!」

 小粋なプレゼントだね。さ、そろそろ、ジャングルモッサッサッな男たちの話をば。

「初Hは高1の夏で相手は1コ上の先輩。お祭りの帰りに公園のベンチで…。浴衣姿だったから、ベンチに座ったカレの上に、浴衣の裾をちょっとめくって跨って、もう最初から最後まで対面座位。全然濡れてないのに即入れされて超痛かったけど、アッという間にイッてくれたから助かりました(笑)」

 立った立った、早漏が初めて人の役に立った!

「性格が変態なカレで、登下校の時に私をノーパンにさせてから、自転車の後ろに立たせて2ケツ。必死に自転車を漕ぎながら『…俺、見えないポジションだよなあ。でも、勃ってきたよ!』って」

 単に性格がバカなカレじゃん。

「でも、年越しHに挑戦した時は、カウントダウン10秒前まで『自分、早漏ですから』って高●健さんのモノマネとかしながら挿入待ち。見事早漏なのに年越し挿入に成功…う~ん、微妙に年越し射精な感じかな(笑)」

 変に老成した早漏相手じゃ、モノ足りないでしょ?

「確かにオナニーを覚えたのはこの頃かな。『オナニーに使えるものないかなあ』って家の中を探してたら、たまたま鉄アレイが目についたの。『…挿入はムリっぽいけど、クリに当てるといいかも』と思っちゃったんですよ、当時の私は、なぜか」

 言いたいことは山ほどあるけど、重さは?

「確か、1キロかな。鉄アレイの丸い部分をクリに当てるヒヤッとしてキモチよくて、それをそのままグリグリ。で、温まってきたら、反対側の丸い方をヒヤッ、グリグリ(笑)」

 さあ、マッチョなクリちゃんが完成!

「高校卒業後に付き合ったタメのカレが初シオの相手。本物のシオ吹き職人でしたね~。最初は普通にHもしてたけど、だんだんカレは服も脱がず、黙ってシオだけ吹かせて、すぐ帰る人に(笑)」

 出張くじら使い!

「そのカレと『いつも2人じゃつまんないね』ってことになって、カレの友達を呼んで3Pした時も、ひたすらシオ吹きを自慢げに見せつけて、私の体を使って友達にコツを伝授(怒)」

 男は3Pよりも海洋ロマンに憧れる生き物だからね。

「その後付き合ったのが、2コ上の医大生。お医者さんの卵でも、十分変態でした。アナル写真集が宝物で、私のアナルのしわを真剣な顔で数えるの。『はい、動かないでくださいね。アナルをヒクヒクさせると、またイチから数え直しですよ~』って何度も何度もうれしそうに数えてました」

 しわの数、しわの数!

「それは言えません。でも、やたらほめられましたよ。『い~い、アナルだねえ。微妙に出っ張っているところが絶妙。でも、ココの盛り上がり部分が一番好き』ってアナル相手にすごい饒舌なの」

 アナル科のお医者さん、通称、ドクターA!

「アナルセックスは絶対イヤだったけど、『簡単なオペだから、すぐに感じさせてあげるから』ってカレが手術用の手袋をはめ、ワセリンみたいのを塗って、まずアナルほぐしに。仕上げは表面麻酔のゼリーをキレイに塗ってから、『ちょっとチクッとしますよ』ってオチンコ注射」

 アナルをいじめる悪い奴は懲らしめてやりなさい、水戸黄門のように。

「カレ、自分のアナルをイジメられるのも大好きで、『俺はアナル先進国だ』ってすぐに四つんばいになって、おしりを突き出してた。私は指にコンドームをはめて、カレのアナルをズボズボズボ」

 アナル屋、そちもなかなかアナルよのう~。

「アナルパールもせがまれた。穴に9割方埋めてから、ゆっくりゆっくり抜いてあげると『前立腺がおかしくなっちゃう!』って喘いでた」

 お後が汚いようなので、そろそろダジャレオチに。“アナルジャックによろしく!”

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu