『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第29回』

 妹系ひとり目は●●●●ちゃん(20)で~す。どんな小学生だったか教えて!

「小1の頃、女友達と一緒にお風呂に入って、シャワーで遊んでたんです。たまたまアソコにシャワーが当ったら超キモチよくて、『なんかキモチいいね。魔法のシャワーだ!』ってシャワーの奪い合いっこに(笑)」

 ピカピカの1年生たちが大人の女になってイク~。

「それからはもう毎日、お風呂に入るたび股間にシャワー。たまにお母さんと一緒に入る時も『ママにだけ、魔法のシャワーの秘密を教えてあげるね』って堂々と実践して、見せてあげてました」

 ママに怒られなかった?

「ううん、『魔法はほどほどにね』って笑ってただけ。中学を卒業するくらいまで、シャワーオナニーはズーッと続けてましたね」

 ヨシ、9年間もオナ練すればバッチリだ、カモン!

「初Hは高1の秋で相手は同級生。場所はダーリンの家でした」

 ダ、ダーリン?

「1回Hするとカレからダーリンになるの。このダーリンは童貞だったなあ。最初の3ヶ月くらいは私のパンツに指は掛かるんだけど、中には入れられないって感じ。結局いつもパンツの上から、見当違いのところをツンツンして、『ハァ~、今日もダメだったか』って諦めてた」

 いや~、実にお見事なチキン童貞っぷり!

「ようやく挿入って時も緊張して焦ったのか、急に萎んじゃったの。『ま、待ってくれ~』って泣きそう顔でチンチンに叫んでました」

 さあ、復活のフェラ!

「してない。ダーリンが自分でいじくりまくって、勝手に復活。チ●コが細くて、若干早漏気味だったから、入っても特に痛くもなく、血も出なかった。あ、もしかして…」

 実はシャワーの水流が初めてのダーリン?

「ほら、タンポンってあるじゃないですか」

 ええ、大好きですよ。

「中3の頃、初めてタンポンを入れた時、超痛くて入らなかったの。それを無理やり挿入しちゃったから、初Hは痛くなかったのかなあ。ううん、私、中学時代に他にもなんかマ●コに入れてたかも…」

 学校の宿題だったの、マ●コ入れが?

「家でお父さんのAVをこっそり見ちゃったの。確か、女子高生の素人モノ」

 いや~、お義父さん、趣味が合いますなあ~。

「女の人がアソコにチ●コを入れられただけでアンアン喘いでたから、そんなにキモチいいのかなって不思議に思ったわけ」

 クラスの半分はペニスだよ。さあ、不思議発見!

「初体験を済ませてた女友達に『ねえ、カレシのチンチン、どのくらいの大きさ?』って聞いて、それっぽい大きさのきゅうりとか制汗剤スプレーの一番小さいやつとかで試した気が、うん、試した!」

 ナ、ナマで試運転?

「ううん、お父さんとお母さんの部屋のコンドームのありかを知ってたから、ちゃんと被せたよ。でも、まったく気持ちよくなかった。って言うか痛すぎて、あんまり入らなかった気がするなあ~」

 このアバズレ女子中学生め(非人間相手限定)!

「高2の時、2コ上のヤンキー・ダーリンができたの。前戯が超キモチよかった。初代のダーリンが童貞だったから、やっぱり慣れてる男は違うなあって感心して、チ●コにも初タッチ。カチンコチンで太くて短かったよ」

 さすが、ヤンキーチ●ポ!

「一戦終えて、煙草を1本プカプカ吹かしたら、『ニコチン満タン!』ってすぐに2回戦、3回戦の絶倫ダーリンだった。でも、この頃はまだノーフェラ、ノークンニ」

 人生はとっても短いぞ!

「高2の時に付き合った、同級生のダーリンが初フェラの相手。ブサイクだったけど初めてしてあげようって気になったの」

 エエ話やなあ。

「『萎んじゃったら、どうしよう』って咥えたけど、すぐに口内射精。初めて飲んだ精子は洗剤っぽい、なんか薬品的な味…」

 ブサイクはザーメンの味もブサイクなんだね。

「高校卒業後に23歳の会社員と付き合った。生まれて初めてラブホに連れてってくれたから、『さすが社会人、Hもうまいんだろうなあ』って超期待してけど…」

 おじさんが連れてったるがな、ラブホくらい毎日。

「そしたら、単なるガンガン系。早く精子を出そうとひたすら腰を振ってるだけ。こう激しければ激しいほど女はキモチいいんだろ、みたいな感じで」

 え、違うの? ヤダ、どうしよう、どうしよう。

「しかも異様に自信過剰で『オレにイカせられない女はいない』とか豪語してるの、高速ピストンしながら。私がアエギ声も出さず、マグロになってたら『おいおい、もう失神か?』だって。そんなHじゃ、イクどころかキモチよくもないに決まってるでしょ(怒)!」

 あぁ、ピストン最強伝説敗れたり! はい、ソコ、枕相手のピストン練習はやめなさい! ムダで~す!

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

 

note.mu