『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第23回』

 ダブルHカップ系、ひとり目は●●●●ちゃん(20)で~す。なんと『恋●から騒ぎ』の●期生出身! 今日のテーマは“私を後背位で抱いた芸能人”です。

「さ●まさんやゲストの人と交流を持つ場がなくて、そういうチャンスはゼロ…」

愛の説教部屋”でSMプレイとかされなかったの?

「行きそうになったことはあるけど、なんか取り止めになっちゃって…」

 おっぱいデカいから?

「違う! なんか放送禁止用語を言っちゃったみたいなの、顔射って」

 ヒドイ、顔射も立派な日本語だ! で、初ヴァギナ射はいつかな?

「初Hは高1で、相手は童貞の同級生。『ふたりエッチ』を読んで、2人で勉強したの。初挿入は騎乗位をセレクトしたから、あんまり痛くなかった。このHテクはフェラチョンぺに教えて貰ったの」

 …妖怪?

「ううん、フェラ好きの女友達のアダ名。いつもブラから乳首がハミ出てるの。普通はおっぱいの頂上に乳首じゃん。でも、フェラチョンぺはおっぱいの上側の8合目くらいに乳首がついてるの」

 乳首妖怪じゃん!

「不感症だけどエロエロで『タマを舐める時は、根本をギュッと掴んでタマの張りをよくする。そうするとタマの感度がよくなるわよ』、『アナル舐め、大好き!』とか教えてくれたの」

 初アナル舐めも初カレ?

「うん。カレとは一通り前戯とか体位とかをいろいろ試してみたの、主に公園のベンチで。ベンチって正常位もバックも騎上位もできるから、ベットの上と変わらないよ」

 このベンチウォーマーめ!

「だって、近くにラブホなかったし、カレの実家でHすると『卑猥な大声出さないで!』ってカレのお母さんに叱られるんだもん。私、アエギ声を我慢できない人なの」

 まあ、お母さんもマザコン息子の息子を奪われて、くやしいんだよ。

「カレの家に泊まった時、カレの両親の部屋からアエギ声が聞こえたから、トントンってノックして仕返し(笑)」

 熟年夫婦のセックスを邪魔するとは、ふてえ小娘だ。やっぱ、オモテ出ろ、オモテ!

「ベンチ以外はトイレとかブランコとか証明写真のBOXの中。後は小学校のプール、あ、そうそう、1回プールの中でアンアンやってたら通報されたの。『コラ、青姦するな~』って警察が来たから、超慌ててケータイだけ持って、全裸姿でカレと別々に走って逃げたの」

 で、ケータイでメコスジを隠した、と。ん、両乳首は?

「バイト先の居酒屋の店長に『プールでHしてだけなのに、逮捕されそうになったの!』って電話して、お店の制服を持ってきて貰ったの」

 その店長、オス?

「うん、36歳独身。なんか水に濡れた女が大好きだったみたい。家と家の間で体操座りして隠れていた、ビショ濡れの私(全裸+ケータイ)を見て、超ときめいたらしくて、なんか付き合うことに」

 …店長、エロガッパ?

「午後から急に雨が降ってきた日はかならず、バイト先の居酒屋でH。夕方の5時くらいだとまだヒマだから、レジの前とかで濡れたまま、抱かれちゃった」

 ハイ、カルピスサワー、喜んで~(赤●英和の声で)!

「しかも、Sだったの。バックの時にお尻をパンパン叩かれて、Mに目覚めちゃった。最初の頃は普通に『膣口を自分で開いてごらん』って感じだったんだけど…」

 カモン、Sガッパ!

「段々エスカレートして、『そのシャツをもう一回着て、ボタンを胸だけでプッチンさせないと入れてやらない』とかの命令に。失敗したり、さすがにムリって拒否っても、結局『ハァハァ、女子高生』って挿入してくれたけど」

 20歳も年が離れてたってことは…あ、ロリガッパ発見!

「超制服マニアだった。いつも制服姿でデートしてたから、よく警察に職質されたなあ。Hの時も制服のまま。紺色の制服に精子がつくと、洗濯しても白いシミが残るの。うちの学校のコはみんな、白いシミ付きスカート(笑)」

 変態が寄ってきちゃうよ。

「高2の夏に21歳の変態と付き合った。車でHしようとしてきて、『生理だからダメ。タンポン入ってるし』って拒んだら、スゴイ興奮して『是非、抜かせ欲しい』だって。あんまりしつこいから、ポンッて抜かせてあげたの」

 嗅いだ、舐めた、食った?

「コンビニの空き袋に入れた。で、普通にHして、家まで送ってくれたの。私が『捨てておくね』ってコンビニの袋を持ったら、『オレが責任持って捨てる』とか言い出して、小1時間喧嘩に。もうイヤになって、そのまま別れたの(怒)」

 手切れタンポン!

「高3の時に29歳のお坊さんとも付き合った」

 出会いはやっぱ葬式系?

「キャバ嬢の女友達がお客さんのお坊さんと不倫してたの。そのカップルと私とお坊さん兄弟の計5人で合コン。場所は付き合うことになる兄弟坊主の、兄の部屋」

 その部屋ってお寺なの?

「普通のマンション。実家はお寺なんだけど、転勤(?)で別のお寺で修行してたの。お酒もキャバもセックスもOKな宗派なんだって。後、坊主頭じゃなかった」

 特命係長バリの坊主だな。

「カップル2人がすぐ帰って、弟のお坊さんは泥酔。私も帰ろうとしたら、『淋しい』とか言われて、お坊さん(兄)だから平気かと思ってたら、ヤラれちゃった」

 坊主が上手になんとやら。

「床上手なデカチンですごい時間かけて、焦らし愛撫。挿入してもすぐ抜いて、また前戯って感じ。弟のお坊さんが隣で寝てたけど、超アエいじゃった。多分、途中から寝たフリしてたと思うな」

 南無阿弥陀仏、チ~ンコ!

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

note.mu