『ひとりメディア』

ためになります!

『探偵の学校 第6回』

 どうも、『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』(http://kouenjitantei.jimdo.com/)でお馴染みの通称、杉並区の探偵です。

 

 さて、先週木曜から始まった、この『探偵の学校』ですがいつも通り、まずは教科書代わりに、昨日の探偵営業日誌を見てみましょう!

 

「■2016年4月25日(月)の『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所の営業日誌』

 ネットデビュー5日坊主目のうちのHP、『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』(http://kouenjitantei.jimdo.com/)ですが本日21時現在、相変わらず1件の電話もメールもナッシング!

 

 また、日本最大級のクラウドソーシング会社『ランサーズ』で一昨日から探偵のウリも始めてみましたが、

 

■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所! 浮気調査が安い!  [現地調査・現地取材]

http://www.lancers.jp/menu/detail/38618

 

 相変わらずコチラもうんともすんとも言わず…。

 

 探偵殺すにゃ、刃物はいらねえ、矢でも鉄砲でも持って来やがれwith仕事依頼!」

kakuyomu.jp

 

 

 ハイ、以上です。

 冒頭の「5日坊主」には、「3日坊主」の”坊主”と、「釣果が0」の”ボウズ”の意味が込められているそうな。

 

 まあ、座学はこのへんにして、実際に探偵体験プレイをしてみたいのは山々ですが、お客さんが来ないことには話にならない。

 

 主に、高円寺や杉並区あたりで、今すぐ探偵を必要としている人がこの中にいたら、うちのHP、『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』http://kouenjitantei.jimdo.com/)をチェケラして、とっとと電話でもメールでもいいので連絡してくるように!

 もしくは、以下の『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所まで!

 

 

■『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所』のランサーズ出張所! 浮気調査が安い!  [現地調査・現地取材]

http://www.lancers.jp/menu/detail/38618

 

 

 じゃあ、待つのも探偵の大事な仕事の一環だから、信じてずっと待ってます!