『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第20回』

 妹系ひとり目は●●●●ちゃん(19)で~す。チクビがシャラポワちゃん似な女のコ。早い話がホワイ、ノーブラ?

「私、服の上からチクビを触られるのが一番感じるの。だからいつもノーブラなんです!」

 シッー、大きい声出すとホリ●モンに買収されちゃうよ。小さい声で初体験、どうぞ。

「初Hは高1で相手は2コ上の高校生。高級中華料理店のバイト仲間だったの。ココの制服、深いスリットの入ったチャイナドレスで、太ももチラチラって感じ。カレ、そんな私のことが好きになったみたい。私はタイプじゃなかったけど…」

 でも、処女捧げたんでしょ?

「閉店後に同じフロアを2人で掃除してから、物置に掃除道具を片付けに行ったの。いきなりカレが『し、辛抱たまらん!』って後ろから羽交い締めに。まだ単なるバイト仲間だったのに…。『やめて~』って抵抗したけど、キスで口を塞がれるし、愛撫も全然やめてくれないし…」

 あらま、フジテ●ビ状態。ギャラリーはいなかったの?

「大きいお店だったから、そのフロアには私たちしかいなかった。そのままチャイナドレスをたくし上げられて、ついにストッキングとパンツも強引に脱がされちゃったの」

 親しき仲にもレイプあり!

「でも、ちょうど友達の間でバージン捨てが流行ってたから、『ま、いいっか』と諦めて力抜いたの。そしたら、『そうか、フェラがしたいんか、ん?』って私の頭を掴んで、チ●コのところにグイグイ」

 食いちぎれ、食いちぎるんだ、●●ちゃん!

「初めて勃起したチ●コを見たから、『スゴイ、スゴイ。重力に超逆らってるよ』って感想述べながら、ベロベロ舐めた。デカチンだったよ」

 ハイ、そこ、ほのぼのレイプになってるよ!

「カレが『こんなに濡れてれば大丈夫だな(←チ●コが唾で)』って、前戯もなしで立ちバック生挿入。もう超痛かった。物置の床一面、血だらけ」

 まあ、すぐ掃除できる環境だったのが不幸中の幸いだね。

「そのまま、ほっといた。カレが『付き合ってやるけど、彼女面するなよ。怪しまれるから早く行くぞ』って男らしく手を強く引っ張ってくれたから」

 ワーイ、新カップル誕生!

「カレ、店長に信頼されててお店の鍵も持ってたから、いつもみんなが帰った後、店内のいたるところでH。『回転ベットの練習するぞ』って、回転テーブルの上で正常位したことも。クルクルクルクル、10回転くらいしたら2人とも目が回っちゃった(笑)」

 クルクルパー、もとい、乗り物酔いってつらいよね。

「あ、タクシーでよくフェラもした。カレったら、『運転手さん、そこ、右。あ、もう少し上。ソコソコ』って指示しながら、こっそり私にフェラさせるのが好きな人だった」

 では、一言だけ。高校生カップルがタクシーに乗るな! 歩け、青姦しろ、そして、混ぜて下さい。

「高2の時、救急車にも乗ったよ、盲腸で。その病院にイケメンの若いナースマンがいたの。手術の数日後、『もうオナラは出た?』とか聞かれて、超恥ずかしくて誤魔化すためにフェラしたの」

 ハァ? その病院の仕組みが1コも分かりません。

「個室だったのに、最後まではしてくれなかったの。『傷口が開くといけないよ。後、術後に笑うのもよくないからね』ってフェラ&口内射精2発で我慢してくれた」

 やさしい白衣の天使(♂)だね。他にはどんな天使がいた?

「33歳の美容師と高3の時に付き合った。アソコが超大きくて、登り龍って感じでおへそに向かってスゴイそってるの。正常位で挿入すると、Gスポット直撃でイタ気持ちいい。手先も器用でいつもアンダーヘアカットをしながら、流れでHに。『気持ちいいところありませんか?』ってGスポットばっかり突いてくるの」

 若い身空でそういう男性自身ばっかと付き合うと後々苦労するよ。女子高生なんか粗チンで十分!

「高校卒業した後、33歳のバーテンと付き合った。私が電車内で酔っ払い男に絡まれてたら、その男をボコボコにして助けてくれたの。やさしい人で、勃起すると25cm!」

 25cm男キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

「でも、超変態。車の運転しながら勃起した下半身を剥き出しにして、『お前は全裸になれ』とか命令するの。私がスッポンポンになって、運転中のカレに跨って対面座位。もうね、車の振動がたまんない。後、カレったら、小刻みにブレーキをかけて、膣の中でデカチンを踊らす、高度な焦らしプレイもしてくれた」

 ブレーキチンポ25回、デカチンの合図♪ てか、イッパツ免停モン!

「しかも真昼間の、車が多い道路が好きな人だったな。信号待ちで隣の車の人と目が合うと窓を開けて、2人(仲良く対面座位中)でよく手を振ったりしてた。いい人だと手を振り返してくれたよ」

 見えない白旗振ってるの!

「一戦終えて喉が渇くと車を路肩にとめて、『おい、そこの自販機でジュース買って来い、その格好で』と命令するの。全裸でお買い物してると、通行人がジロジロ見てきて、困っちゃった」

 それは通行人1のセリフ!

「後、人が大勢いるアダルトショップに一緒に行って、棚に置いてある見本の極太バイブやトリプルローターで激しく責められたりもした」

 ねえ、最近の日本国憲法は25cmあれば、ナニしてもいいんだっけ?

「ラブホや家ではカレの男友達を混ぜて3Pしたり、知り合いのカップルと4Pしたりしてた。カレシ同士が見学してる前で、レズプレイもしたなあ。でも、女はイマイチだった」

 パス、パス、パスくれ~。

「最高だったのは、私とカレとカレの男友達4人の6P。カレったら、『オレは最後でいいから。みんな、先にイッてくれ』って超友達思いなの。友達4人が順番に挿入するのを凝視しながら、カレ、ずっとギンギン状態。最後に他の男の精子まみれの私の体を強く抱きしめながら、『愛してる』って一番大きいのをブチこんでくれて、もう大満足(了)」

 チ●コの背の順、万歳・万歳・万歳!

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu