『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! 楽天編 第19回」』

■オーダーメイド~ネタバレ感想!超エッチで怖い漫画でおすすめ!

 

[http://

:title]

 

 まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 さて、こんな設定の『オーダーメイド』の「ネタバレ感想!超エッチで怖い漫画でおすすめ!」に参りましょうか。

 

 1本500万円AVには制作チームがあり、主要メンバーは3人います。

 

 まず500万円AV制作チームのリーダーは500万円AVを売っているアダルトショップの理想郷『ユートピアン』の店長にして、元天才美容整形外科医で「どんな娘でもそっくり」に整形してしまう凄腕のエロブラックジャックである。

 

 実際に作中では、あらゆるドブスを絶世のナイスバディな美女に大変身させています、超エッチ~。まあ、たまには美人女優をブスのおばさんに全身整形したりもしますが、それはそれで、超エッチ~。

 

 500万円AV制作チームの2人目はAV男優役のイケメン優男である。いくら目の前にいるのが美女だとしても、全身整形する前のドブスの姿もよく知っているので、そんなパチモノとセックスするのは素人AV男優的には微妙な気がしますが、そこはプロ、しっかりと元ドブスどもをセックスの虜にします、超エッチ~。

 

 ちなみに、このイケメン優男のAV男優はメガネくんで、「せっかくのイケメンなんだから、セックス中にメガネが曇ったりしたらカッコ悪いから、コンタクトにしなよ~」なんて野暮はご無用!

 

 なんとこのメガネに隠しカメラが仕込まれており、500万円AVはこのエロメガネカメラによって撮影されているのです。だから臨場感のあるハメ撮りが撮れるんです、超エッチ~。

 

 きっとそのうち、隠しカメラを仕込めるエロコンタクトもできるでしょう。そしたら、誰にもバレずに盗撮し放題じゃん! 超エッチ~。

 

 500万円AV制作チームの3人目は超一流のメイク女である。エロブラックジャックが全身整形したら、それで十分な気がしますが、500万円AVなので念には念を入れて、完璧メイクも施す良心的なお店です。

 

 ちなみに、このメイク女が500万円AVの記念すべき1人目のAV女優です。完全整形する前はそこそこのブスでした。

 たった一人の兄が不治の病にかかったので、エンコーして病院代を稼ぐ健気なコでした。ある日、入院中の兄が病室でオナニーしているところに偶然出くわし、そのズリネタのグラビアアイドルそっくりに全身整形されたい方、求む!てな500万円AVの求人広告をタマッタマの超タイムリーでみかけて、「童貞の兄とセックスしてあげたい、お兄ちゃんが大好きなズリネタのグラビアアイドルの姿で」との志望動機で応募しました。超エッチ~。

 

 でまあ、妹がせっかくエンコーでせっせと稼いだ治療費を、不治の病のオナニー兄はコッソリ治療拒否し、妹に丸ごと残したまま、更に、せっかくお兄ちゃんの憧れのズリネタのグラビアアイドルに全身整形して、兄の童貞を奪う気満々だった妹と近親相姦で脱童貞の筆おろしする前にポックリとイッてしまいます。コレが俗に言う、チェリー昇天でございます。超エッチ~。

 

 とまあ、こんな超1流の3名が所属する500万円AV制作チームがリサーチと制作期間1ヶ月間で作り上げる、500万円AVが超エッチ~なのはよく分かると思いますが、怖いのはなぜか?

 

 なぜならば500万円AVを注文すると、500万円AV制作チームのメイク女みたいにご都合主義丸出しのベタな不幸に巻き込まれるのです。

 

 例えば、元カノにストーカー扱いされてホームレスになったり、元嫁を殺して逮捕されたり、新聞沙汰の既に職を失ったり、彼女を殺そうとして自分が死んだり、裁判官なのに公衆の面前で露出セックスして逮捕&失職したり、実の娘をレイプして芸能界を追放されたり、ゴミ収集車に巻き込まれて死んだりとロクな結末を迎えません。

 

 ハッキリ言って、500万円の高いオナニーの代償として、ひどすぎます!

 なぜならば、500万円AV制作チームのリーダーは500万円AVを売っているアダルトショップの理想郷『ユートピアン』の店長にして、元天才美容整形外科医が復讐がてら、恨みをもつ人物に500万円AVを買わせるように仕組んでいたからです。

 

 ただ、恨みどころか感謝している人物や、まったく関係のない客も混じっていますが、同じようにヒドイ目にあっているので、もっと怖い~。

 

 そろそろ蛇足の感想でまとめると、500万円ほど高いモノはない! あ、「タダほど高いモノはない」ってのをアレンジしてみました、超エッチ~で超怖い~。

 

 

[http://

:title]