『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! 楽天編 第4回」』

■『オーダーメイド 第1巻』のあらすじと感想パート4

 

[http://

:embed:cite]

 

 清く正しく1巻から読み始める正統派の皆さんのために、まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入り口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 このAVこそが、

「あの娘としたい…
 でもそれは叶わぬ夢
 そんなあなた
「あの娘としたい」は叶わずとも
「あの娘でしたい」を叶えます
 あなたの欲望
 具現化してみませんか?
 どんな娘でもそっくりに
 オーダーメイドAV」

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 じゃあ、そろそろ[1巻のネタバレ!設定とあらすじの解説]パート4に参りましょう。

 今回は、一大財閥のインポ会長(80歳)が主人公です。

 物語はインポ会長が急に「やっぱし、子供が欲しい欲しい~」と地団駄を踏んで、ダダをコネだして始まります。

 インポ会長の後継者候補の3人に、インポ会長が勃起する女でもモノでも何でもいいから用意しろ、勃起させた奴が後継者だという社命を出す、とんでもないブラック会社です、しかも、ちょっとかぐや姫風味の。

 そんな宮勤めはつらいよとばかり、次から次へと、人気アイドルや伝説の風俗嬢などが用意されますが、インポ会長のチンコはピクリともしません。絶対、後継者候補者たちは、インポ会長の後にオコボレ食ってるね!

 そんな後継者候補者のひとりがネットで「ED」、「うちの会長はインポ野郎!」などと検索していて、タマッタマ「EDでお悩みの方お待ちしております、アダルトショップの理想郷ユートピアン」というネット広告を発見します。

 そんな藁にもすがる想いでユートピアンにて500万円AVを発注します、「インポ会長が勃起する奴、1本!」てな勢いで。

 1ヶ月後、出来上がった500万円AVを手渡されて、「うむ」とインポ会長がひとりで部屋にこもって、AV鑑賞会。

 今回の500万円AVの主演女優は、なんとインポ会長(80歳)の初恋の女子高生のおねえさん! しかも、インポ会長が初めて性の芽生えを覚えた場面とな!

 夏の終わり。夕暮れ時の神社。まだインポじゃなかった頃のインポ会長がタマッタマ見てしまった、憧れの女子高生のおねえさんのパンチラの再現VTRのみ! どうだ、500万円のパンチラだ!

 そして、インポ会長の股間に奇跡が! インポ会長のクララが立った立った、大勃起! ここぞとばかり、インポ会長は「曲者だ、ものども、であえであえ!」って感じで、「マンコマンコ、早く中出し用マンコ持ってこい!」と部屋の外でおとなしく待つ、後継者候補者にご所望し、ジ・エンド!

 さて、今回の500万円AVで、インポ会長の初恋の女子高生のおねえさん役を演じたのは、飽き性のカレシのために全身整形を繰り返すメンヘラ女。

 まあ、女子高生のおねえさんと言っても、あくまで60年以上前の田舎のイモ女子高生に変身するわけですが、逆にカレシが興奮してくれるかもとメンヘラ女らしく頭悪そうも、パンチラ見せるだけなので別に問題ありません。

 そして、遂に500万円のパンチラの謎解きが始まります。
 500万円AVの制作チームは、まずインポ会長の故郷に飛んで、現地取材。見事に、インポ会長の初恋の女子高生のおねえさん、のなれの果てのババアを見つけ出します。

「ほぅ~、あのエロガキはそんなに偉くなってたのか。昔はわしのことが好きなのはバレバレじゃったから、あるときサービスでさりげなくパンツを見せてやったんじゃ」と貴重な証言を引き出し、今回の500万円パンチラのハイ、一丁できあがり!

 というわけで、そろそろ感想でシメましょうか。
 まあ、ところどころで感想を漏らしましたが、とにかく今回の500万円AVは、パンパンと手を打てば、勃起したチンコのために中出し専用マンコが現れるほどの財力と権力を持つインポ会長(80歳)がパンチラで勃起していてかわいかったです。

 後、コレは最後まで言おうかどうか迷ったけど、俺は老け専ホモじゃない! だから、伝説の風俗嬢が気になるぜ! 言ったった。

 

 

[http://

:embed:cite]