『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファクラウドソーシング! ランサーズ編 第15回」』

【2016年3月25日(金)】

 いやいや、どうもどうも、2016年3月でネット副業11年目突入の大ベテラン、小暮大上です。
 尚、ネット副業の詳細につきましては、

■ネット副業8年目~10年目(http://kogureoo.exblog.jp/25272423/

■ネット副業1年目~7年目(http://blog.livedoor.jp/yoshiotoyoshikono/

 

 をご覧ください。

 

 但し、「ネット副業11年目のひとりメディア王」などと騒いでますが、2006年3月17日(金)~2016年3月17日(木)の10年間のネット副業の総売り上げは、210円です。前人未到の平均年商21円を達成!
 そのテクニックを知りたい方は、コチラへ!

 

jyuunen210.hatenablog.com

 

 

 さて、ネット副業11年目から始めた、ひとりメディア王の「目指せ、アルファクラウドソーシング!」の一環、『ランサーズ』における現時点の戦績は、

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第1回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/01/113617

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第2回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/01/172746

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第3回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/02/115126

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第4回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/04/123629

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第5回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/05/220326

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第6回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/06/213010

 

まだ結果発表待ちの第7回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/08/115353

 

 ●既に結果発表済み(伝説の不戦敗!)の第8回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/09/201302

 

 まだ結果発表待ちの第9回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/13/231545

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第10回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/14/190353

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第11回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/18/182213

 

●まだ結果発表待ちの第12回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/22/113040

 

●まだ結果発表待ちの第13回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/23/203410

 

●まだ結果発表待ちの第14回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/24/164847

 

 と「14戦0勝9敗、まだ試合中が5試合」で、ちょっとアレですが一切気にせず、『ランサーズ』で早15度目となる、こんなお仕事にチャレンジ・ジョイ!

 

■グラビアアイドルの紹介記事(500〜800文字程度) 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 ]

 

20,000 ~ 50,000

残り時間

2日と1時間

提案数

0 件

お気に入り

4 人

閲覧数

92 回

  • 依頼番号:948027
  • 募集中
  • 提案非公開
  • 初心者OK
  • カンタン
  • スピード重視

開始: 2016年03月24日 16:47  締切: 2016年03月27日 16:47  希望納期:2016年4月10日 

依頼詳細
グラビアアイドルを紹介する記事の作成をお願い致します。
グラビアアイドル1人で1記事(500〜800文字程度)でお願い致します。
インターネット上にある情報をまとめたもので構いませんが、
他サイトやブログからの丸々コピーは不可とさせていだきます。
添付ファイルに名前のないグラビアアイドルのみの記事作成でお願い致します。
作業量と単価
500〜800文字程度の記事を50本、合計で2万5千円でお願いしたく思います。
参考サイト
設定なし
作業時の注意点
メディアへの掲載になりますので、他のサイト・ブログからの丸々コピーは不可とさせていただきます。
また、記事の統一感を出すために、「〜だ」「〜である」調での作成をお願い致します。
補足説明
設定なし
追記
2016年03月24日 16:49
ブログ記事というよりは、メディアの紹介記事のように書いていただきたいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアント以外は閲覧できません ( 詳細 )

 

 

 

 ハイ、このお仕事に、こんな提案をしてみました!

 

 

「提案: はじめまして、小暮大上と申します。

 10年ほど前になりますが、5年間くらい週刊誌や月刊誌を中心にライターをしておりました。

「添付ファイルに名前のないグラビアアイドルのみの記事作成」とのことでしたので、架空のグラビアアイドルのサンプル原稿(500文字)をwordで添付ファイルしてお送りします。
 ちなみに、完全オリジナル原稿です。

 念のため、添付ファイルが開けない場合などに備えて、以下に同じサンプル原稿を記載しておきます。

 ご確認の上、ご検討頂ければ幸いです。
 それでは御縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。


【サンプル原稿(500文字)】(*添付ファイルと同じ原稿です)
 グラビアアイドル・山田花子(仮名)ちゃんは中学卒業と同時に、雑誌『●●』の巻頭グラビアで鮮烈デビューを果たした弱冠ピッチピチ15歳! こんなセクシーダイナマイトな中卒見たことない!
 あ、ちなみに花子ちゃんは現在、都内の某高校に通う、ピカピカの1年生です。そう、彼女はちゃんとお勉強しながら、グラビア活動に勤しむ働き者の女子高生なのだ。
 趣味は休日にお母さんと一緒に作る、スイーツ作り。つまみ食いが主な役割とのこと、コラコラ!
 特技は小学校の頃からずっと続けているピアノ。ファースト写真集『●●』のオフショットでは、花子ちゃんが海の見える喫茶店のピアノを美しく弾く姿が拝めます。
 今後はグラビアアイドルだけでなく、歌手や女優もやってみたいという欲張りさんな花子ちゃん。
 今は学校やグラビア活動の合間に、発声練習や演技の勉強にも取り組んでいるそう。
 更に、ファースト写真集撮影で訪れたハワイで買ったウクレレにもハマっているって、花子ちゃんは一体いつ寝てるんだい!?
 移動中の車や電車のちょっとした時間で寝る天才なのと自慢する(たまに授業中もw)、花子ちゃんのこれからの八面六臂の大活躍から目をそらすな!
添付ファイル:

サンプル原稿.docx

計画:

 計画完了予定金額
1
プロジェクトの完成 2016-04-10 25,000 円
詳細: 詳細の記入はありません
 
報酬金額 25,000 円+税
クライアント支払い金額 31,250 円+税
内訳を見る

 

 

 

 ハイ、以上です。あ、今更気付いたけど、「添付ファイルに名前のないグラビアアイドルのみの記事作成でお願い致します。」って、「架空のグラビアアイドルでサンプル原稿を書いて、添付ファイルしてくれ」って意味じゃなくて、「添付ファイルに記載のあるグラビアアイドル以外のグラビアアイドル50人について、1人1記事で、計50記事書いて欲しい」って意味で、サンプル原稿とか別にいらなかったのね、ま、別にいいけどさ。

 

 尚、現時点でライバルは0人、「当選者何名?(当選報酬:25,000 円?)」と狭き門?


 さあ、みんなが気になる「仕事をゲットできたかどうか」情報につきましては、随時ココで発表会しますので、乞うご期待!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ココで、アルファクラウドソーシング速報第1弾(2016年3月25日(金)23時頃)をお送りします。

『ランサーズ』から先程、こんな連絡がきてました!

 

「Lancers事務局です。


小暮大上さん宛てに、メッセージを受信しました。

返信は本メール宛ではなく、メッセージURLからサイト内で行ってください。

[メッセージ概要:]
-----------------------------------------
差出人:●● さん
件 名:お見積り、納期、仕様等のご相談
内 容:
小暮大上様

ご提案ありがとうございます。
依頼者の●●と申します。

納期のご相談をさせてください。

この度のお仕事に関しましては、
スピードを重視で考えております。

そのため、最短でどれくらいで納品できそうかを
ご教授下さいますと幸いです。

ご返信お待ちしております

-----------------------------------------

返信は本メール宛ではなく、メッセージURLからサイト内で行ってください。」

 

  おぉ~、さっそく噂の条件交渉闘争って奴ですね。というわけで、こんな初条件交渉闘争返しをば!

 

提案: ●●様

 さっそくのご返信頂きありがとうございます。本日、ご提案させて頂いた小暮大上です。

 さて、「最短でどれくらいで納品できそうか」の件ですが、最短で「2016年4月3日」なら可能です。
 ただし、以下の条件がOKであればですが。

●先程お送りしたサンプル原稿みたいな感じでOK。

●「添付ファイルに名前のないグラビアアイドルのみの記事作成」とのことですが、この14名以外のグラビアアイドルなら、どのグラビアアイドルでもOK。

●「希望納期:2016年4月10日」とのことでご提案させて頂いたので、1週間納期を早めるとなると、他の仕事との調整が必要になるので、報酬を1万円上乗せして頂くことがOK。

 以上です。
 上記の3条件でよろしければ、2016年4月3日までに50記事納品します。

 再度ご検討頂ければ幸いです。
 それではご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
計画:
 計画完了予定金額
1
プロジェクトの完成 2016-04-03 35,000 円
詳細: 詳細の記入はありません
 
報酬金額 35,000 円+税
クライアント支払い金額 43,750 円+税

 

 

 

 

 ハイ、初条件交渉闘争返しは以上です。アルファクラウドソーシング速報第1弾(2016年3月25日(金)23時頃)は以上です!
 じゃあ、また続報が入り次第、ココでお会いしましょう!
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ココで、アルファクラウドソーシング速報第2弾(2016年3月27日(日)3時頃)をお送りします。

『ランサーズ』から先程、こんな連絡がきてました!

 

「Lancers事務局です。


小暮大上さん宛てに、メッセージを受信しました。

返信は本メール宛ではなく、メッセージURLからサイト内で行ってください。

[メッセージ概要:]
-----------------------------------------
差出人:●●さん
件 名:提案のお断り
内 容:
小暮大上様

再度ご提案いただきましてありがとうございます。

様々な条件を考慮した結果、この度のご提案を
お断りさせていただくことになりました。

ご提案並びにメッセージにて、
小暮大上様の大切なお時間を頂戴しておきながら、
誠に申し訳ございません。

また、何かしらご縁がございましたらよろしくお願い致します。

-----------------------------------------」


 アッチャ~、初条件交渉闘争大失敗の巻!
 条件は「納期を1週間早くするなら、報酬を1万円アップ」だけにしておけばよかったかしらん。
 今後の教訓としましょうそうしましょう。
 というわけで、お返事をば。


「●●様

 ご連絡頂き、ありがとうございます。小暮大上です。
 メールの件、了解致しました。
 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。」


 尚、ライバルは最終的に、というか、まだ締切まで17時間残っていて、現在のライバルは実質1名だけかな(俺が2回応募したから)、「当選者何名?(当選報酬:25,000 円?)」に選ばれなかった、一匹負け犬として、己の生傷でも舐めます、ペロペロテヘペロ!
 
 
 ハイ、アルファクラウドソーシング速報第2弾(2016年3月27日(日)3時頃)&『ランサーズ編 第15回』(現時点で、『ランサーズ』にて、累計0円ゲット!)も、以上です!
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 

 尚、以下が『ランサーズ』の私のアカウントです。お気軽にお仕事をご依頼ください。

www.lancers.jp