『ひとりメディア』

ためになります!

『トランクルームの学校 基礎編 9限目』

ランクルーム先生(以下、先生):今朝のNHKの朝ドラ観た?

NHKの朝ドラより。

ランクルーム生徒(以下、生徒):違うと思いまーす!

先生:NHKのくせに、朝っぱらから、トランクルームで、おしんのめしべを…ってすっごいいやらしい朝ドラを!

生徒:嘘つき! てか、NHKの朝ドラの引き出し、おしんだけか! ホントはツイッターで「トランクルーム」検索してて、タマッタマ見つけたNHKの『あさイチ』の「ここまで進化する! “トランク”ルーム」特集でしょ!

先生:さあ、というわけで、おしんも大注目は、21位ですよ! もう赤丸急上昇! てか、既に裏1位決定っしょ、「過去の交際相手との思い出の品」なんて危険ブツは!

生徒:まあ、8位(ハメ撮り)と10位(SDカードなどのハメ撮り動画メディア)、後は20位(使用済みグッズ)も似たようなもんですよね。

先生:その通り! 室内型トランクルームのBOXタイプ(要はロッカー)に特化するなら、そのあたりのブツを積極的に拾いにいかないといけない!

生徒:まず問題はそのような確実にある需要を、どのように喚起させていくかですよね。

先生:需要をw 喚起w だってさw 腹いてぇ~www