『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第64回』

 ふたりめの淫乱妹系は●●●●●●ちゃん(19)のご登場! さっそくですが、性の恩師を教えてください。

「小6の春、超マセた女のコが転校してきたの。嘘か本当か、6コ上のイトコとH済み。そのコがいろいろ教えてくれた。チンチンがアソコに入ることや、挿入前にペッペッと唾をマ●コにかけないと痛いことや、初生理が来るまでは中出ししても子供ができないなんてことを」

 エロ女教師(11才か12才)!

「高1の冬、1コ上の先輩と初Hに挑戦。でもチ●コが大き過ぎて、全然入らないの。ホント痛くて『今、どの辺?』って聞いたら、『まだ亀頭を膣口にあてがっただけだよ』と力任せにグイグイ…」

 巨チンの精一杯の愛撫!

「しばらくしたら、また激痛が。『ウッ…全部入ったの?』、『まだ先っちょが少々。ああ、もう全然入らねえ。本当に穴、開いてんのかよ』とカレはイライラ。私も痛さの限界だったから、そのまま途中中断。その後、『あの時の俺はどうかしてたんだ』って何度も迫られたけど、ずっと断ったままでお別れ」

 村上ファンド阪神プレイってやつだね!

「だから本当の初Hは高2の春、1コ上の他の先輩と。今度は超かわいいサイズで、挿入されても『エッ、本当に入ってんの?』くらい痛みはまったくなし。でもベットがギシギシ揺れてたから、『やっぱり挿入されているみたい。そうか、コレがピストンかあ~』と」

 微震だ~!

「終わった後も全然痛くないし、血もまったく出なくて拍子抜け。やっぱり初体験は多少痛いくらいの方が、記念になってよかったかも…」

 白馬のチ●コ様にはそうそう出会えないよ!

「高2の秋にできた、1コ上の先輩カレシもまたデカチン。毎回Hする度に流血騒ぎ。しかも終わってすぐじゃなくて、Hして家に帰ったくらいにタラ~リと鮮血。トイレに行くとアソコが超染みてつらいから、すぐサヨナラ」

 さあ、4本目の正直なるか!?

「高2の冬に付き合った、21歳の美容師はようやく巡り合えた、普通のチ●コの持ち主。ホッとしたなあ。でも超マグロ男で、自然といつも私が上に跨るように。そのおかげか、座位ですぐイケるようになったの!」

 座位に足を向けて寝れませんなあ。

「腰を動かすのは私だけ。カレは勃起だけさせて、後は動かずにジィ~。でも、逆にそれがいい。どっちもピストンしちゃうと、リズムが合わなくてイケなくなるから」

 マグロ男の有効活用!

「膣全体でカレが発射しそうな気配を感じて、まず私が座位のまま昇天。すぐにチ●コを抜いて、私のお口にフィニッシュがいつもの流れ」

 イキイキ流れ作業!

「カレが早漏なのもよかったの。私、挿入時間が5分しかなくても、すぐイケる派だから。遅漏だとHの途中で気持ちがクールダウンしちゃう。もう絶頂を覚えてからは、イケずに終わりなんてありえない。中途半端で終わるくらいなら、最初からヤラなきゃよかったと思うもん」

 早漏マグロ男には、ちと酷な条件じゃない?

「1年くらい付き合ったけど、カレが先に出しちゃったのは1回だけ。それ以外はすべて、私をイカせてから発射。まあ、カレは特に何をするでもなく、5分そこそこ射精を我慢するだけだったけど」

 ヨッ、イカせ屋!

「その後、3人とHしたけど全然イケなかったの。座位さえあれば、誰とでもOKと思ってたのに…」

 座位の挫折!

「だってね、『動かないでね』って座位でしてるのに、勝手にピストンしちゃう人ばっかりなんだもん。やっぱり動かずにジッ~とチンチンを勃ててるだけのマグロ男じゃないと。その時、『ああ、コレが相性か』と悟ったの」

 いざ、マグロ漁へ!

「ちょうどこの頃、男ひとり、女ふたりの3Pも体験。女のコは親友の同級生で、カレは20代後半のイケメン。この人も超受け身なタイプで、何もせずにソファに座っているだけ。私がしゃがみ込んでフェラ、親友がチューや乳首責めと、ココまではよかったんだけど…」

 我慢汁が臭いとか?

「かなりモノが小さくて、勃ちも最悪な上に超柔らかい。座位で何とか挿入はしたけど、入ってる感がゼロですぐ抜けちゃうわけ」

 女子高生2名様に失礼な!

「高校卒業後すぐ付き合った、2コ上の会社員でようやくまたイケるように! このカレは腰痛持ちで、ピストンするとすぐ疲れちゃうタイプ。でも、チ●コは普通サイズで勃ちもよく、早漏気味でベストなの。1回目の座位Hからガンガン絶頂!」

 して、座位の極意とは?

「ひたすら自分がイキやすいように動かすのみ。もしカレが先にイッたら、絶対に私をイカすまで2回戦、3回戦とがんばらせる。だから私とのHは、毎回命懸けなの」

 みんなも真剣セックス勝負に備えて、真剣オナニー修行をしよう。門下生募集中!

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!  

 

note.mu

 

 

note.mu