『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第52回』

 ふたりめの長身G巨乳系は身長171㌢の●●●●ちゃん(19)のご登場! 一夏の危険な体験談を聞かせて!

「アレは確か、4才の夏のこと。パンツの中にビー玉をジャラジャラ入れて、ゴロゴロ転がすとキモチいいことを発見したの。冷たいビー玉がアソコに触れると、ヒヤッとしてサイコー! 何度も何度も繰り返してたら、『痛ッ!』って激痛が。なぜかビー玉が1個だけアソコに入っちゃって、病院に直行…」

 ああ、だから夏の病院は子供が多いんだね!

「お母さんに超怒られたから、その後はシャワーオナニーや、小4~小6はハイレグオナニーをしてましたね」

 ん? 新種のオナニー?

「当時テレビで流行っていたランバダを見て、イケると直感。見よう見真似でまずパンツの後ろをクイッとお尻に食い込ませて、次に前もクイッとしてみたら、『ア~ン』の大当たり! 夜な夜な前後ハイレグ状態にして、寒風摩擦みたいにグイグイとお股にコスリつけてたの(笑)」

 創作エロ寒風摩擦!

「中1の春、クラスの男女がそれぞれエロ本を持ち寄って教室で鑑賞会した時に、『オナニーしたことある?』って雑談に。私、オナニーって言葉自体を知らず、『何それ?』って聞いたら、あるエロ本の“女のオナニー図鑑”みたいなのを見せられて…」

 その企画頂き!

「そこにシャワーオナニーや食い込みオナニーも載ってたわけ。『あ、コレとコレ、私やったことある。な~んだこういうのをオナニーって言うんだ、もう早く言ってよ!』って報告したら、みんな、超ドン引き…」

 オナニー村八分

「もうそれからは男子に『よう、元気?』っておっぱい(当時Dカップ)を普通に揉まれ、『お前の胸はさすがオナニーだな。エロいよ』って。私が怒ると『どうせオナニーだから、ヤリマンだからうれしいだろ』と。今度はヤリマンの意味が分からず、私はキョトン」

 オナニー女=ヤリマン、悲しいくらいに童貞の発想…。

「当時、好きだった中3の先輩に告白した時にその意味を初めて知りました。『ヤリマンだから嫌だ!』と先輩にフラれて、『あの、ヤリマンってどういう意味ですか? みんな、言うんですけど。流行語? 番組名? 外人の名前?』と私は完全パニック」

 ガンバレ、中1女子!

「先輩にヤリマンの説明を受け、大ショック!『どこからどう見ても処女です』と身の潔白を主張したのに、『中1のくせに、そんな胸デケエから超あやしいんだよ』と初の失恋…」

 巨乳中学生処女の悲劇!

「中2や中3になったら、後輩たちに『いろいろ教えてください』と完全にヤリマン先輩扱い。何も教えてあげられないバージン先輩なのに…。そんな、中学3年間でした(泣)」

 ヤリマン先輩、そろそろ教えてください!

「初Hは高1の夏、相手は1コ上の童貞先輩。初挿入時に粗チン片手に迷ってたから、場所を教えてあげたの。でも私のアソコが狭いからか、なかなか入らず、アチコチツンツン。偶然、挿入成功して即発射後、今度は『血が出てないぞ! お前、処女じゃねえだろ。なんで穴の位置知ってたんだ?』と大喧嘩に…」

 歴史は繰り返す!

「仕方なく『ちょっとオナニーで…』と打ち明けたら、『え? もしかして、僕と付き合ったのは単にヤリたかった系、飢えてた系の体目当てだったわけ?』とカレ、半泣き」

 さすが、3分前まで童貞!

「私が『いや、オナニーは単なる小さい頃からの習慣だから』って話をしたら、カレも『実は、僕も保育園の頃から、チンチンいじくってた』とカミングアウト。『じゃあ、お互い変態だね』って何度も何度も仲直りセックス」

 いや、そこは仲直りオナニーでしょ!

「高1の冬にできた、5コ上のフリーターカレシがフェラ大好き男。いつも長フェラ後にハメハメ。3年近く付き合ったけど、カレ、1回も前戯してくれなかったの」

 豪儀な話だねえ~。

「でも、私、前戯されるとなぜかアソコが乾くの。逆にフェラするとたっぷり濡れるから、相性はバッチリ。最高12時間連続でフェラしたけど、ずっと濡れ濡れで口も顎もアソコも全然大丈夫だったよ」

 天然フェラ娘!

「後、カレはエロ漫画マニア。『このセリフを言われたい。丸暗記しろ』って赤線だらけのエロ本を手渡されるの」

 どんなセリフに赤が?

「『長くて太くて固い肉棒をブチ込んで~』とか『ア~ン、こんな精子初めて。おいしいわ~、ジュルジュル~』に赤線。『主人のより全然大きい~』には赤二重丸(笑)。ちなみにカレのは普通サイズでしたね」

 カ~ット! そこは“勃っても小指サイズでしたね”とリップサービス、サービス!

「セリフだけじゃなくて、エロ漫画の体位とか表情にも事細かくチェックが入ってた。『ああ、このポーズ、この角度の目線、たまらん』って走り書きがいくつも(笑)」

 カレのオススメ体位は?

「騎乗位の体勢で、私が思いっきり足をM字開脚して、両手を後ろにつくと『結合部分が丸見えで、ハードエロス』なんだって。そのポーズのまま、ゆっくりピストンさせながら、例のセリフを私に言わせては大喜びしてましたね」

 んじゃ、各自このポーズを全裸で鏡に映すこと。夏休みの宿題ね!

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ! 

 

note.mu

 

 

note.mu