『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第39回』

 淫乱妹系ひとり目は●●●ちゃん(20)で~す。まず、“ヘアとY褻ブラと私の生理”をテーマに語って~。

「私、中学の頃までずっと女のコでいたくて、『結婚するまで絶対Hしない』って決めてたの。ホント、生理もブラもヘアも超イヤだった」

 しかし、第2次性徴期は少女の肉体を容赦なく襲う!

「初陰毛と初生理は遅めの中2の秋。初ブラは当時でCカップはあったけど、中3の春までずっとノーブラ」

 じゃあ、中学の卒業式で”中2の夏、ノーブラで立たされた廊下(「廊下~」と同級生たちが復唱)。実はパイパンでした(「パイバンでした~」)”なわけ?

「初Hもかなり遅くて高2の秋、相手はタメの高校生。もう初挿入が痛くて痛くて『やめて~、ソコは赤ちゃんが産まれる穴よ~』とか絶叫しながら、布団の端をずっと握ってました。でも、2回目のHからすぐキモチよく…」

 んまぁ、いやらし~い未婚の女子高生だこと。

「ふたりともイメプレが大好きだったから、Hの前に『今日はどっちが、どう攻めるか?』って作戦会議。両方ともMっ気の方が強くて、M枠がすぐ埋まっちゃうから、いつもMじゃんけん(笑)」

 何回勝負? 1回? 3回?

「1回戦が終わったら、M役を交代して2回戦って感じで、平等に順番っコ」

 ああ、先攻後攻じゃんけんね。先攻、超有利じゃん!

「カレは3P願望も強くて、しかも私の5コ上の姉と姉妹どんぶりしたかったみたい。でも、私が一人二役で自分役と姉役をやる、架空3Pでいつも我慢」

 では、架空の姉妹どんぶり3P披露!

「設定は、カレと私と姉がカレの家でお鍋をしてるの。途中でポン酢が切れて、私がお買い物に行くことに。実際に私は一旦、玄関から外に出る。で、すぐ部屋に戻ってきて、今度はカレと急にふたりっきりになって、ちょっと緊張してる姉役に変身」

 チャンスタイ~ム!

「すぐにカレが『お姉さ~ん』って押し倒してくるから、『ダメよ、すぐに妹が帰ってくるわよ』とか拒みながらも、ペッティングが始まるの。いい感じになってきた時に、ちょうど私が戻ってくるわけ。だから、行為を中断して『じゃあ、ちょっと待っててね』って慌てて玄関に行って、買い物帰りの私役にまたまた大変身」

 ひとり残されたカレは何してるの?

「見えない姉相手に『Gスポットの場所は妹と一緒だね』って手マンの真似とか。で、私はその現場を見て、買物袋をドサッと落して『ちょっと、何してるの!』と激怒。カレが『まあまあ、姉妹仲良く。金玉ならふたつあるから、一緒に舐めてよ』って、なし崩し的に架空の姉妹どんぶり3Pへ」

 バカップル!

「そこからが大変。姉になったり、自分に戻ったりしながら、カレのチ●コの奪い合い。最後は『ねえ、私(妹)のおっぱいにかけて』、『私(姉)なら、顔射OKよ』と争いに。…まあ、本当は私ひとりなんですけどね」

 急に冷めない、冷めない。で、カレはどっちでイクの?

「その時によって違うけど、『ああ、イクよ~。お姉さ~ん』の方が多かったかなあ。なんか架空の姉妹どんぶり3Pとは言え、ムカツキますよね」

 過労死しそうな3Pだね。ちなみに、男がふたりバージョンの架空3Pは?

「なし」

 ケツの穴の小さい男だ!

「でも、自分の精子を舐められる人だったよ。外出しザーメンを自分の指ですくって、口の中でテイスティング。『今日は濃厚でまろやかだなあ』、『ちょっと甘いなあ。気をつけよ』だって(笑)」

 …その手の男はおしっこもイケる口?

「うん。私がお風呂のへりに座って、湯船でお口をア~ン状態のカレに放尿。『塩分だ、塩分だ』って喜んでた」

 とんだヒナ鳥ですな。

「高校卒業後に32歳の社長さんとお付き合いを。大体いつもノーパンデートで、最低でもTバック。しかもジーパン禁止で、ミニスカのみ」

 憲法改正はその方向に決まり! 新第9条はノーパン、新第10条はTバック!

「そんな格好で放置プレイっぽく、ひとりで買い物に行かされたり、階段やエスカレーターを『ダッシュで登れ!』って言われるの」

 ノーパン健康法!

「超忙しい人だったから、たまのHの時にハメ撮りして、『会えない時はこれで何度も何度もオナニーするよ』って言ってくれたの(喜)」

 ああ、オナニーしまくるヒマはあるタイプの超忙しさね。

「次の28歳のカレがタトゥーやピアス好きな人で、チ●コもすごいイジってあった」

“早く20cmになりますように”ってサオに刺青が?

「もう大小様々な真珠が300個くらい埋め込んであったの。見た目は超ゴーヤ。チ●コをビッて刃物で切って、真珠をコツコツ入れたんだって。チン皮はもちろん、カリ本体にまで埋まってた」

 真珠を踏んだら、サヨウナラ!

「もう皮が超突っ張ってる状態だから、フェラの時にちょっとでも歯を立てたら、すぐ切れそうで怖かったなあ」

 で、膣さんは何と?

「『ゴロゴロ感がいいだろ、いいだろ?』って自信満々にカレがピストンしてるから、『普通の300倍キモチいい~』って言ってあげたけど、あんまり多過ぎても…」

 リメンバー・パール・ポール!

 

 

*昔(2005年)、某誌で連載していたAV女優インタビューです。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

note.mu