『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 アルファアマチューバだかアマゾネスだかこと、『モザイク職人』、はじめました!』

【2016年5月12日(木)】

 いやいや、どうもどうも、2016年3月でネット副業11年目に突入した大ベテラン、小暮大上です。
 尚、ネット副業の詳細につきましては、

■ネット副業8年目~10年目(http://kogureoo.exblog.jp/25272423/

■ネット副業1年目~7年目(http://blog.livedoor.jp/yoshiotoyoshikono/

 

 をご覧ください、見ても何一ついいことはありませんが。

 

 なぜならば、「ネット副業11年目のひとりメディア王」などとひとりで騒いでますが、2006年3月17日(金)~2016年3月17日(木)の10年間のネット副業の総売り上げは、210円です。

 前人未到の10年間の平均年商21円を達成!

 そのテクニックを詳しく知りたい方は、コチラへ!

 

jyuunen210.hatenablog.com

 

 

 さて、本日、2016年5月12日(木)に朝ネット散歩をしていたら、こんな記事を発見!

 

www.itmedia.co.jp

 

 

 コレは、ユーチューバ―ならぬ、アマチューバ―だかアマゾネスだかになる大チャンス到来ですぞ!

 

 ヨシッ、この機会に、ハメ撮りコレクションを大放出しようそうしよう!

 …無修正も可? アマゾンってアメリカかブラジルの会社だから大丈夫そうだけど、もしダメならいちいちモザイク入れるの面倒臭いじゃん、てか、モザイクの入れ方知らねえし。

 

 じゃあ、まずはモザイク職人から始めようそうしよう!