『ひとりメディア』

ためになります!

『そこのけそこのけ 鬼赤ペン先生が通る 第2回』

 ハイ、というわけで2週間前、2016年4月14日(木)より唐突に始まりました新連載『そこのけそこのけ 鬼赤ペン先生が通る』でございますが、要はまあ、毎回、どっかのブログ記事を適当に取り上げて、勝手に赤ペン先生してあげようてな小さな親切大きなお世話な企画の記念すべき第2回は本日、2016年4月28日(木)、『エキサイトブログ』の「有名人の公式ブログ」の「ピックアップブログ」の「☆いちおしブログ」と押せ押せだったコチラのブログ記事を引用し、勝手に赤ペン先生してあ・げ・ちゃ・う!

 

blog.excite.co.jp

 

本日、2016年4月28日(木)時点での、『エキサイトブログ』の「有名人の公式ブログ」の「ピックアップブログ」の「☆いちおしブログ」と押せ押せのコチラ!

 

 

旬の天ぷら

青森の友達が、タラの芽をいっぱい送ってくれました。
 
 
d0339881_15170754.jpg
 
 
タラの芽の天ぷらは私の大好物。
 
 
いくらでも食べられます

 

 太っちゃうから、食べ過ぎ注意だぞ! 林真理子さん、勝手にありがとうございました、がんばってください!

 

 

 ハイ、というわけで、新連載『そこのけそこのけ 鬼赤ペン先生が通る』の第2回は以上です!

 

 

赤ペン先生寸評

 昨今は、こういうタラの芽の天ぷらみたいにあっさりしたブログ記事が押せえ押せなのかって、赤ペン先生も勝手に大変勉強になりました。
 とりま青森の友達作ってくるわ!

 

 

[http://:title]