『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第22回』

*『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第19回』(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/04/25/081713)のくびれ巨乳の第2弾です。

 

 くびれ巨乳、ふたり目は●●●●●ちゃん(18)のご登場! なんと去年の今頃はまだ女子高生でした!

「私、中学時代は『下ネタ女王』って呼ばれてたの。中学の入学祝いでお母さんから性の教科書みたい本をプレゼントされて猛勉強。みんなの性の相談に乗ってましたよ」

 フッ、甘いな小娘。しょせん机上の空論さ。

「お兄ちゃんの部屋で『コレが痴女の生きる道』ってエロ本や、AVの『逆ソープ天国』なんかをコッソリ盗み見て、ちゃんと自習もしてたもん」

 じゃあ、エブリ放課後、体育館裏に童貞を呼び出して、痴女ソープ嬢に大変身?

「中1の時に1コ上の童貞ヤンキーに服の上からおっぱい触られたくらい。それ以上は超拒否ってたら、速攻で私の友達と付き合って、即H。身体中にキスマークつけて、『セックス上等!』って大自慢(笑)。基本的に私は実技しないタイプだったから」

 では、ココで奥手な下ネタ女王(処女)のご活躍ぶりをどうぞ!

相談者①「カレ、イクのが超早くて困っちゃうの」
女王「若いから仕方ない。カレが40歳になるまで待つ!」

相談者②「私、性病になったかもしれない。どうしよ~」
女王「見せて。(診察中)単なるヤリ過ぎよ。アソコが擦れて、イタ痒いだけ」

相談者③「バックオンリーのカレとのHが苦痛です」
女王「チ●ポを起点に腰を捻って1回転。そうすれば、アラ不思議、正常位よ」

 ハイ、以上、処女の浅知恵ショーでした。てか、教え子たちはヤリまくりじゃん!

「中学生がセックスするなんて非常識!  責任も持てないくせに妊娠したり、性病掛け持ちしたりしてバカみたい。オナニーで十分よ」

 清き1票!

「初オナは中1かな。枕に跨って、パンツの上からクリをコスりつけるの。『イエス、イエス』って感じで、1回目からガンガンイケちゃった」

 ジャジャ馬娘だね~。

「シャワーオナニーも大好き。まずお風呂のイスに座る。うちのシャワー、水の出方を切り替えられるから、1本水タイプにするの。で、水が出る面を上にして、放物線の落下地点にクリトリスを持ってくる感じ。私、イクのが遅いから、15分くらい水を当てっぱなし」

 NHKのタクシー券年間43億並みに水のムダ使い!

「(NHK?顔で)電池が切れかけのローターのボタンを強にして、直接クリにグリグリするのもいい。まずパンツの上から、まだ元気なローターをクリに当てまくり、酷使して弱らせるのがコツよ」

 あの~、そろそろ実技のお話をば。

「初Hは高1で相手は2コ上の松●のバイト仲間。牛めしをよそいながら、カレをチラ見して『コノ人に処女を捧げるべきだ』って確信したの」

 牛丼屋の恋の行方は?

「すぐに、会えばヤル関係に。性勉強の甲斐あって、処女なのに痛くなかったし、フェラもウマイってホメられた。イケメンだったけどマザコンだったから3ヶ月で別れちゃった」

 さ、大人の男を探そう!

「高2の時、21歳のストリートミュージシャンと付き合った。いつも星空を見上げて、『一緒に暮らそう』って言うようなクンニ童貞。『ねえ、舐めて』って頼んだら、『イヤだ、超キモい』って逃げようとしたの(怒)」

 クンニの風上にもおけん。

「怒るの我慢して、『ね、怖くないから、ちょっとだけ舐めてみよ』ってなだめすかして舐めさせたら…クンニに超ハマっちゃった。『お前が初クンニの女だ。俺はもうお前のマ●コしか見えない。一緒に暮らそう』だって。それから会えば、即マングリ返し」

 クンニ人口、1名増加!

「ある日、カレの路上ライブに行ったら『新曲ができました。タイトルは“鉛筆”。聞いてくれ』って歌い出したの。鉛筆は当時の私のアダ名…」

 ねえ、どんな名曲だったの?

「サビくらいしか覚えてないけど、確か『ク、ク、ク、ク~ンニ♪ クンニド~テェ♪』って感じのエロ歌だった…」

 ドン●ホーテのテーマ曲のパクリじゃん!

「もう一気に冷めたから、1コ上のガテン系に乗り換えたの。いつも日産ロー●ルでブ~ンって家まで迎えに来てくれて、ブンってすぐ家の近くに停めて、カークンニ」

 なぜカーセックス未満?

「クンニの天才だから。しかも『お前が舐めて欲しい時はいつでも呼んでくれ』って言われて、シメシメと。ムラムラしたらカレに電話して、私の気が済むまでクンニさせて、私がイッたらバイバ~イ」

 クン捨てかよ!

「でも、『舐めながら自分でシゴくから、先っぽだけフェラして』とか言い出したの。マツ●ンサンバ似のクンニ顔のくせに生意気!」

 ちなみに、●●●はナニ顔?

「我慢汁がスゴい出そう顔。カウパーだけでパンツをビショビショにしそう」

 ビンゴ! いつも替えのパンティ、持ち歩いてま~す。

「セフレの男友達に手マンうまそう顔(い●こく堂似)がいたから、3Pしたの。セフレとハメた後、手マンして貰ったらホント超上手。初シオふいて、何回もイキまくっちゃった」

 さあ、キミはナニ顔かな? カウパーいっぱい顔の●●●は、田原総●郎に似てるよ!

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

note.mu

 

 

note.mu