『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第13回』

 最初のロリ巨乳は、Iカップの●●●●●ちゃん(22)!

「初エクスタシーは小3。放課後の誰もいない教室で、よく机の角に股間を擦りつけてオナニーしてました」

 やっぱ好きな男のコの机?

「もう見境なく、誰の机でもよかったの(笑)。あの頃は、学校の机が高さ的にはベストだったから」

 もう、尻軽小学3年生なんだから。で、バレなかったの?

「全然、プロでしたから。でも小5の時、近所のコンビニでエロ本を立ち読みしてたら、同級生の男のコに目撃されて…。翌日、私の机に『エロ本女、参上!』って落書きが(泣)」

 そんなエロ小学生●●●ちゃんも、立派な中学生に…。

「よく授業サボって、屋上に向かう非常階段の踊り場でオナニーしてました」

 性長してないじゃん!

「中2の時、同級生のヤンキーと初チュウとオッパイ揉みまでは済ませました。でもカレ、童貞だったから、それ以上は何もしてこなくて自然消滅…」

 童貞ヤンキーの悲劇!

「それから高校卒業するまで何もなかったの。高校は女子高で、部活も忙しかったから」

 ●●●は健全な高校生活は一切許しません!

「ホント、たまに教室の隅でオナニーするだけ。後は道を歩いていて、おっぱいを揉み逃げされたくらい。後ろから走ってきて揉んで逃げる人とか、前から自転車で来て擦れ違い様に揉み逃げする常連さんもいた」

 巨乳を安売りしちゃいかん。

「でも怖かったし、下手に抵抗して殺されても嫌だったから。まあオッパイの揉み逃げぐらいだったら、いいかなあって」

注1)おっぱい揉み逃げを助長する発言ではありません。

「結局、処女のまま高校卒業。同じく処女だった友達と『18で処女はヤバイよね。一緒に初体験しようよ』って話になって、2人でお見合いパブに」

 最近の処女のヤルことは分からん。

「ちょうどハタチの大学生2人組がいたから、『実は私たち処女で初体験の相手を探してます』ってカミングアウト。すぐにトントン拍子で話が決まって、4人でラブホに」

 ジャパニーズ・ドリーム!

「別々の部屋に分かれてから、私はずっとマグロ状態。その晩は痛くて断念したけど、翌朝再チャレンジして無事貫通! ラブホ前で友達と報告し合って、『バイブ練習しておいてよかったね』って大喜び」

 ん、バイブ練習ってナニ?

「実は初体験する前に『とりあえず処女膜破っちゃわない』ってことになって。大人のおもちゃ屋さんでバイブを買って、2人でラブホに直行しました」

 一つだけ教えてくだされ。ソレは大っきいバイブかい?

「処女膜破る用なので普通サイズ。でも1本しか買わなかったから、まずは2人でジャンケン大会。私が勝ったので、バイブにコンドームを被せて、お先にグリグリしちゃった(笑)」

 …友達は何してたの?

「審判役。『ねえ、入った、入った?』って私が聞くと、『う~ん、まだなんか半分ぐらい残ってるよ』って教えてくれるの。根元まで入れるだけじゃ心もとないから、少しピストンさせて終了。その後、選手交代して、今度は私が審判役しました」

 ヨッ、名処女コンビ!

「もうそれからは大ブレーク。すぐに2コ上のフリーターのカレシができたの。1回のHで体位を10個以上試す人。軽く1時間は入れっぱなしの遅漏で、3回目くらいで膣でもガンガン、イケるようになった」

 18歳なのにイキ急ぐねえ。

「次に付き合った30歳の会社員はいつもはすごい大人なのに、Hの時になるといきなり、『ママ~、おっぱい。おっぱいくだちゃい』って(笑)」

 ちょれでママはどうちたんでちゅか?

「…最初は思いっきり引きました。でも慣れてくると、段々かわいくなってきた(笑)」

注2)赤ちゃんプレイを助長する発言ではありまちぇん。

「Hが一番よかったのは21歳のフリーター。すごいテクニシャンで千人斬り済み。しかも両手で縦に握っても、カリが余裕で出るくらいの超デカチン」

 さる情報筋によると、デカチンはセックスベタ希望が相場です。

「最初は痛かったけど、すぐに『スゴイ、もうナニ、コレ~』って超気持ちよくなった。みんなが『デカイのがいい』って言うのは、本当でしたね」

 いや~、聞きたくない、そんなエロ与太話、聞きたくないよ~。

「露出H好きの20歳のプー太郎もいた。朝イチの電車の中でスカート履いたままパンティをちょっとずらして、チャックからそそり立ったカレのモノに腰を降ろして対面座位」

 何線? 何線? 何線?

奥多摩に向かう単線。普通に横並びの座席で乗客はチラホラいたけど、そういう田舎の電車ってみんな見て見ぬ振り」

 何駅分で、“電車でGO!”?

「3駅くらいかな。ちゃんとコンドームもつけてフィニッシュしましたよ。記念にブツは座席の下にポイ。後、バスの後部座席でフェラ。お口でイカせて、ザーメンはティッシュに吐き出して、座席の下にポイ」

 テロだ、クッサイテロルだ!

「花火大会でもよくしたなあ。土手にシートを敷いて、浴衣の下をチラリ、オッパイポロンみたいな感じで、声を殺して正常位」

 クソ~、思いっきり上を向いて、バカ面で花火見てたよ。

「周りのカップルも結構コソコソ正常位でヤッてますよ。花火がパーンって鳴った時に、アチコチの結合部分が一瞬見えるの」

 た~ま~や~! 皆さ~ん、来年の夏は下を向いて、白い花火を見ましょう! 約束だよ。

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2005年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

 

note.mu