『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第12回』

*『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第9回』(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/04/15/093446)のモデル系の第2弾です。

 

 お次はギャル雑誌『e●g』の読者モデル出身の●●●●●ちゃん(20)です。渋谷ギャルのセックス事情はどうよ?

「AVやるまで、コンドーム使ったことなかった。小学校のときに男のコが水を入れて遊んでいるのを見たのが、唯一のコンドーム記憶」

 水じゃなくて、チ●ポ入れるの! やっぱガングロ、マンバメイクだと避妊も可能だったの?

「私はギャルの中でもオネエ系だったから。軽くギャルってた程度だよ」

 渋谷の性は乱れてた?

「っていうか、ナンパとか1回もされたことないから。セフレは高1から切れ目なくいたけど。いつもセンター街のロッテでズッーとたまってた。センター入った瞬間に、もう男も女もみんな友達だらけ。さすがに今は違うけどね」

 さすが生まれも育ちも渋谷っコ!

「出身は沖縄の西表島だから」

 またそれはそれは遠いところから。じゃあ、沖縄弁でエロいこと言える?

「マンコはホーミ。チンコはタニかヤマのどっちか」

“私のホーミにタニかヤマ入れて”って言うのね。“カンチ、セックスしよ”の次にエロいね。

「小学校卒業して東京来たから、沖縄の人とHしたことないし、ゴーヤ嫌いだし、泳げない」

 故郷を捨てた女、●●●の初体験は?

「中2の夏。相手は3コ上の高校生。沖縄だと中1の2学期にはもう処女がいないって噂だったから東京で焦ってたの。近所の公民館の死角で初エッチ」

 公民館に届出出した?“これからセックスします”って。

「大丈夫、なんか防犯カメラみたいのが撮ってたから。ゴム使わないから、カレシは公民館の階段に外出し(笑)。チンコはデカかったけど、手マンとか超ヘタクソ。痛かったけど、血は出なかったなぁ」

 これで血痕まで残ってたら、“ノー税金の中高生カップル、深夜に公民館を無断陵辱!”って大事件になるとこだったよ。

「そのカレに舐めてって言われて、くわえてしゃぶってたら、初フェラなのにすぐイカせちゃった。ま、顔が早漏っぽかったけど」

 早漏顔と遅漏顔があるの?

早漏顔は童顔でジャニーズ系の甘いマスク。逆に遅漏顔は顔というか背が高い。私、超面食いだから早漏が多いの」

 つまり早漏の●●●はジャニーズ系なの? カモン、好きにして!

「(冷めた目で)あ、私、マグロ男と不倫したことある。高1の時、バイトしてたコンビニに来てたゴミ収集車の25歳の人。なんかその人店長と仲良くて、バイトの飲み会にも来てたの。で、家が近いから帰りに送ってもらったの」

 ゴミ収集車で?

「普通の車! 車の中で向こうがノリで手をつないできて」

 うん。

「あ、ヤルのかなと思って」

 うんうん。

「ノリでヤッちゃった(笑)」

 身軽だねえ、くノ一?

「コイツが超マグロ男でいつも騎乗位。フィニッシュは『はい、出すよ』って持ち上げられて、ピュッ。で、すぐ寝るの」

 正真正銘の本マグロだ。

「1回生理が遅れて、『妊娠したかも』って言ったら、次の日から連絡取れなくなって。しばらくして『金は払えない。だって俺には愛する妻も子供もいるから』ってメールが…」

 実は子持ち本マグロ!

「でも半年後に離婚したみたいで、超電話攻撃。『ヤリ直したい』って泣いてた(笑)」

 バツイチ本マグロに逆出世魚

「もう、タメのクラブスタッフと付き合ってたから、『オヤジのくせに調子乗るなよ』って退散してもらったの」

 やっぱ若者同士が燃える?

「エッチ面で一番盛り上がったのは、カレの部屋でヤッてる最中にカレのお母さんが入ってきた時。『ポテトフライが揚がったわよ』って(笑)」

“あ、お義母様、私、カレの熱々のポテトフライが大好きなんですぅ~”って誤魔化したの?

「超騎乗位だったからソッコー布団かぶって、カレの上で丸くなってた。でもお母さんはカレと普通に会話してた。『あ、テーブル置いといて』、『温かい内に食べなさいよ』とか」

 エエ嫁姑話ですが、●●●ちゃんいつも騎乗位じゃない?

「騎乗位大好き、一番イキやすいもん。私、前戯って大嫌い。ゴチョゴチョやってるなら、早く入れろって感じ」

 あ、すぐ濡れるタイプなの。●●●、ポロりしようかなあ。

「全然濡れないです。唾つけてムリヤリ入れてる。私、クリトリスが痛いんですよ。ちょっと触られただけですぐ激痛。クリがスゴイちっちゃいってよく言われるし~」

 プロジェクトセッーークス! ●●●●●のクリを開発した男たち。女は、言った。

「ハイ、ハイ、ハイって男を下にして、騎乗位で腰を振るとみんな喜びますね。私も3コスリ半ですぐエクスタシー(笑)」

 この早漏顔め!

「男より先にイッちゃうと、その場では気まずくて言えないけど、後から『ごめんね、先にイッちゃった』って謝ります」

 それは漢の決めセリフじゃん!

「いや、男も言うから女も言うべきかなあと思って、結構いつも私が謝ってます」

 もっと男を犯してやれ!

「超ムリ。最近はいつも家で漫画読んでるから。今、集めてるのは『ときめきトゥナイト』と『セーラームーン』(笑)」

 ギャルよ、漫画を捨て、渋谷へ出よう。そして、騎乗位せよ!

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2004年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

note.mu

 

 

note.mu