『ひとりメディア』

ためになります!

『昔のAV女優インタビュー ~このAV女優さんは、だ~れ~だ?~ 第8回』

 さあ、続いてのレースクイーン系AV女優は●●●●ちゃん(24)のご登場!

「とにかく人と違った仕事がしたくて、2年間レースクイーンをやってました」

 まあ2年間、730日もレースクイーンをやってれば、ハミ毛する日もあるよね?

「いいカメラ小僧に『ハミ毛してますよ』ってこっそり囁かれて、『ハイ、ネガあげます』ってフィルム渡されたことはありますよ」

 レースクイーンとカメラ小僧のちょっとええエロ話だね。

「他のカメラ小僧はその間もバシャバシャ、『具もスクープするぞ!』って勢いでハミ毛撮ってましたけど(笑)」

 いきなり勇気を出して言うね。アンタ、シュー●ッハとヤッたっしょ?

「(笑)。残念ながらレーサーの方とはノーHでした」

 さる情報筋によると、スポンサーがレースクィーンにエロいことをしてる話が…。

「それ、私のAVの話じゃないですか。台本ですよ、台本」

 エヘへ、仕事の一環でティッシュ1箱分抜きました。まだまだ若い者には負けん!

「Hした相手で一番若かったのは中2の男のコ。初Hの相手で、私も中2の秋。童貞VS処女でした」

 屈指の名カードだね。

「カレの家族もいたので、バレないようにカレの部屋の押入れの中でしました」

 押し入れってことは参考文献、ドラ●もんだ!

「もう押し入れは真っ暗で、カレも場所が分からずツンツンしただけで3回も押入れに発射。濃厚な精子の匂いの中、ようやく4回目で貫通に成功しました」

 セックスはもっと広い場所でしないとね。

「次に付き合ったのが、2コ上の16歳の少●院帰りの男のコ。マンションの屋上にある給水タンクの上にゴザをしいてHしました」

 押入れ事件の教訓?

「まだ夕方で周りにもっと高いビルがたくさんあったので絶対見られたはず」

 ねえ、次の男とはどこで?

「3人目以降はよく覚えてない。多分50人以上、100人未満。1回こっきりは基本的にカウントしない主義です」

 なんてアバウトで素敵なセックス観!

「最近、セックス運がないの。21、2才くらいのときがセックス運がサイコ―だったな」

 どんな具合にサイコ―?

「1週間で違う男5人とH。大抵の職業の人とは経験済み。酔っ払って覚えてないのも多かったけど」

 目を覚ますと隣でオナニー中の●●●がいる感じ?

「私、酔ってても寝相がいいのでまず最初に見えるのは天井。『あ、うちの天井じゃない。全面鏡だ。…ラブホだ!』って(笑)。で、隣の男を観察してイイ男だと『ああ、覚えてない。もったいない』って後悔かな」

 男はどこで調達するの?

「その頃、レースクイーンで出会いがなかったから、芸能人もスポーツ選手も全部合コンで知り合いました」

 合コンは立派な出会い! さ、お持ち帰り伝説聞かせて。

「俳優のAさん。家に行ったらバイブがピンローから極太までズラッと並んでた」

 まあ、“芸能人はバイブが命”ですからね。

「結構早漏でしたが、いろんなバイブでイカせてくれていい人でしたよ」

 ワンダフル!

「後は元アイドルグループのS・Aくんもいい人だった。超セクシーでキュートなHでした。ああ、よかったなあ」

 淡いブルーの季節ですね。ま、深い意味はないけど。

「プロサッカー選手のY・Tさん。激しい1戦の後、逞しい背筋を見て『ああ、ヤッてよかったなあ』って」

 いつもは緑のユニホームで隠れているのが残念無念。

「ユニホーム系だと某球団のプロ野球選手も。でもコンドームがなかったからBまで。3週間前の話です(笑)」

“オチンコの恋人”コンドームがないと…、最近もセックス運あるじゃん!

「でもBまでだったから」

 よし、分かった。●●●と合コンしよ(職権発動中)。

「●●●さんなら、●●●●●先生と合コンしたい!」

 ●●●●●先生、●●ちゃん席、ご指名はいりました~。

「できれば、●●●●●●●にAV●●とかレースクイーン●●で出たいなあ。もちろん正義●●役ですよ」

 さあ、次回、貞操を奪われるのはどの●●だ? ●●●●●●●の再開を乞うご期待!

 

 

*某誌で連載していたAV女優インタビューです(2004年)。伏字にしたAV女優さんの名前をどうしても知りたがり屋さんのエロい人は以下の『note』のノートか、マガジンへ急げ!

 

 

 

note.mu

 

note.mu