読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! アマゾン編 第20回」』

■「アマゾンアフィリエイト編」 ■「ネット副業11年目日記」

■漫画オーダーメイド~ネタバレ!アニメ化や映画化は!?無料試し読み!

 

[http://:title]

 

 まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 さて、こんな設定の『オーダーメイド』の「ネタバレ!アニメ化や映画化は!?」に参りましょうか。

 

 グーグル先生やヤフー先生によると現時点で、『オーダーメイド』のアニメ化話や映画化話は表面化しておりません、以上!

 

 というわけにはイキませんので、アニメ化ねえ~。まあ、日曜の6時とか6時半のアニメ枠は厳しそうです。

 

 だって、この『オーダーメイド』を某サザエさんに例えると、まずカツオが憧れの同級生、カオリちゃんを指名し、500万円AVを注文したとするじゃん。まあ、500万円は波平が会社の金を横領し、愛人でも囲うためにヘソクリで隠しておいた500万円をコッソリ拝借したんじゃね? 

 

 で、1ヶ月後に完成したカオリちゃん(ソックリさん)主演の500万円AVが届いたら、「タラちゃん、姉さんには内緒にしといてくれよ、後でアメあげるから」とさっそくシコシコしますわなあ。「カツオ兄ちゃん、ぼくも~」ってタラオもシコシコの真似事。「来週のサザエさんは、伯父と甥のオナニー共演の巻」でございますよ、パー!

 

 そこにワカメちゃんが帰宅して、「お兄ちゃんとタラちゃんだけズルい~」ってマンズリ始めます。もはや夢のオナニー3Pでございます!

 

 タマッタマ、フネとサザエは親子丼ぶりが売りの主婦売春に仲良く出かけていてちょうど留守だから、タマだけが「このケダモノどもにゃ~!」って日向ぼっこしてる感じかしらん。

 

 カツオがいの一番にイキそうになったとき、ガラガラガラと勢いよく玄関の扉が開く音とともに、「い~そ~の~く~ん~」って花沢さんの声が!

 

 思わず、その声でイッてしまったカツオが「もうなんだよ、せっかくいいところだったのに、花沢さんは~」ってチンコをティッシュでフキフキしながら玄関に向かうと、そこにはカオリちゃんの姿が…。

 

 そして、そのカオリちゃんから「どう、磯野くん? ちょっとイメチェンしてみたの」って花沢さんの声が!

 

 ハラリ。チンコをふいていた精子つきティッシュを思わず落とし、愕然とするカツオであった。

 

 一方その頃、居間では「そうそう、タラちゃん、上手よ、マスオ兄さんより大きいわ」とタラちゃんの筆おろしをするワカメちゃんの勇姿が!

 

 とまあ、サザエさんに例えると、『オーダーメイド』って概ねこんな漫画なので、深夜のアニメ枠でも厳しいかもしれませんね。

 

 あ、そうなると、映画化もVシネ系じゃないと厳しいかもしれませんね。

 一応キャスティングを考えると、500万円AV制作チームのリーダーにして、あるときは500万円AVを売っているアダルトショップの理想郷『ユートピアン』の刺青店長、その正体は元天才美容整形外科医で「どんな娘でもそっくり」に整形してしまう凄腕のエロブラックジャックという主演男優は、清原しかいないっしょ!

 

 続いて、500万円AV制作チームのAV男優役のイケメン優男は、メガネかけてるから乙武くん。

 

 そして、500万円AV制作チームのメイク役はベッキー

 

 このキャスティングで『オーダーメイド』を映画化したら、アカデミー賞も夢じゃない!その他大勢の脇役は、適当にホラッチョ川上とか旬な人を選べばいいんじゃね。

 

 とこのように、アニメ化や映画化を考えたくなる『オーダーメイド』の蛇足感想をつけくわえるとこんな機会でもなければ絶対読まないというか、読んでみて金と時間以外は損しない作品です、是非同じ目にあえ!

 

[http://:title]