読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! 楽天編 第17回」』

■「楽天アフィリエイト編」 ■「ネット副業11年目日記」

■漫画オーダーメイド~ネタバレと感想!500万円のAVってどんなだよ?

 

[http://

:title]

 

 まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 さて、「500万円のAVってどんなだよ?」と聞かれたら、こう答えざるを得ません劇場のはじまりはじまり~! カモン、拍手! スパン!スパン!スパン!

 

「今日はちょっとエロ漫画でシコシコしたい気分かな」って晴れの良き日に、この漫画『オーダーメイド』をオカズにセレクトするとエレクトしません。

 

 ええ、さっそく今のネタバレをすると、セレクトとエレクトをかけた英語ダジャレなんですが、本題とはまったく関係ありませんからね、ココだけの話。

 

 で、噂の本題に参りますが、まず500万円もかけて、AVを作って貰うだけってどうなの? バカなの? 小卒?

 

 まあ、半コスリ譲って、500万円で自分がAV男優になるとか、せめて超アリーナ席で生セックスを拝めるAV監督にしてくれよってくらいなら、かろうじて分かるけどさあ。

 

 なんで、500万円も払うスポンサー様がAV観ながらオナニー担当なんだよ、ズッコンバッコンってセックスさせろ! 生で! 中出しで!

 

 などなどと思うような下品な方は500万円AVに向いてません。もちろん、こんなもんに、向き不向きがあるかどうかなんて知ったこっちゃねえでありますが、まあ、チンコに右向き左向きがあるように、ソレ系もよく探せばどっかにあるんじゃないですかー。あ、俺? もち上向きですよ~、もうアゴに届くくらいの威勢良さで、ええ。

 

 …なんのチンコ自慢話でしたっけ? ああ、お次は500万円AVの納得できないとこ、あるある第2弾でしたね。

 500万円払って、オナニー担当に大抜擢も納得イキません第一弾でしたが、まあ、イクとこにはイケますからね、精子が、ドピュって、ひとりでデキたって勢いでね。

 

 で、納得イキません第二弾は、500万円払って、理想の女のソックリさんってなんだよ、ソックリさんって要はパチモノ・ニセモノ・マガイモノじゃねえか。

 

 そこいらの猿に毛が生えた程度、経済観念が発達してたら、「理想の女をレイプして、500万円で示談に持ち込んだ方が安くね?」って思いがちですが、レイプは犯罪です! 猿みたいに平和オナニーしてりゃいいんだ!

 

 でもねえ、猿オナニーも難しいのよ、この『オーダーメイド』がズリネタじゃ。だって、ソックリさんの元はたいていドブスばっかじゃねえかって、読者になった途端に分かっちゃいますから。

 

 どんなけ美人に全身整形されたのがアンアンしてても、その素性というか料理前の素材を知ってると、ウンコを握ぎ握ぎした手をキレイに洗った直後の板前さんに、目の前でおにぎりを握られた気分みたいになるわけよ。

 

 ああ、この板前さん、スカトロマニアでね、働いてる小料理屋の女将さんとデキていて、客がいないとスカトロプレイに興じているらしいのよ。

 

 …一体全体なんのウンコ話?って生意気さん言うなら、この『オーダーメイド』をとっとと読むがいいさ、ウンコおにぎりでも頬張りながらな、この3等兵め!

 

 あ、万が一おにぎり嫌いな人がいても、さすがにカレーは大好きっしょ? んで、ちょっと食ってみたら、「え、ナニ、コレ? すっごいうまいカレーなんですけど~」って思わず立ち上がって、チラって厨房を覗いたら、グツグツと煮込んでるカレー鍋をトイレと間違えたインド人が直接ウンコしてるのを見た気分が一番近いと思うよ。じゃあ、ご一緒に恒例のアレを、せ~の~、インド人もビックリ!

 

 とどのつまり、「500万円のAVってこんなだよ!」でございます。

 

 一切合財よく分からないと思った方、正解です! 豪華景品として、実際に『オーダーメイド』を試し読みするなり、買うなりしてください。その方が全然話が早いから、インディアン、嘘、つかない。ま、俺、インディアンじゃねえけどな。

 

 じゃあ、ココからとってつけたような感想ね。この期に及んで、こんな『オーダーメイド』になんの感想があるんだよって話ではありんすが、ベタベタなトラウマ話とか分かりやすいご都合主義なストーリーとかばかりなので安心して、斜め読みオナニーにふけることができていいなあと思いました。

 

 まあ、こんなネタバレと感想でも述べとけば、逆に試し読みしたくならない? なった人はいいけど、もし、ならなかった人、ハッキリ言って死ぬよ、100年以内に。

 

 以上、秘儀100年殺しをお送りしました、とさ!

 

[http://

:title]