読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! 楽天編 第11回」』

■『オーダーメイド 第3巻』のあらすじと感想パート3

 

[http://

:embed:cite]

 

 

 なぜか3巻から読み始める派の皆さんのために、まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入り口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 じゃあ、そろそろ[3巻のネタバレ!設定とあらすじの解説]パート3に参りましょう。

 

 今回の500万円AVの主演女優を演じたのは、干支一回り、つまり12年間経ってもなかなかデビューできない、漫画家のアシスタント女(34歳)である。外見はパッとしない、女オタク丸出しなデブスって感じね。

 

 しかし、500万円AVの制作チームの力で、全身整形されて、まるで別人みたいないい女に大変身!

 

 しかも、長年腐っても漫画家のずっと卵ゆえ、全身整形して500万円AVに出演したまるで漫画的体験を、実際に漫画に描いて昇華することに。

 

 そんな実録体験漫画のラフ(下書き)を、アシスタント先の女漫画家の先生に見せると、「おもしろいじゃない」と褒められた後、「じゃあ、私がパクってあげるから、シクヨロ!」と堂々のパクリ宣言をされちゃいます。

 

 当然、大逆上したアシスタント女は、女漫画家の先生の手を刺して、漫画界を追放されます。

 

 数ヶ月後、傷が完治した女漫画家の先生が新作のラフを、出版社の編集部に送ります。しかし、担当編集者は「コレは、先生の漫画ではない。あのアシスタントの作品だ!」と見抜きます。どうやら、この女漫画家の先生は昔からパクリ常習疑惑があったようです。

 

 そして、その編集者は、漫画界を追放されたアシスタント女に電話します。しかし、電話は首をくくって自殺したアシスタント女の部屋で鳴り響くのみ。

 

 さて、今回の500万円AVを注文したのは、なんと2巻に登場した元ひきこもりアイドルオタクのガテン系バイト男です! なんとおかわりで2本目! 合計1000万円も500万円AVにつっこんできました。

 

 ちなみに、この元ひきこもりアイドルオタクは1本目の500万円AVの主演女優に、追っかけているアイドル(ソックリさん)を指名しました。

 

 しかし、一念勃起して始めたガテン系バイトでようやく貯めた金で作った、追っかけているアイドル(ソックリさん)主演の500万円AVをゲットしたタイミングで、そのアイドルが出演した普通のAVが発売されて、超ガックリ…。

 

 でも、ガテン系バイト先の会社の女事務員に「ちょっとカッコよくなったかも」と言われてニンマリした、どうでもいい過去があります。

 

 というわけで、この元ひきこもりアイドルオタクが2本目の500万円AVの主演女優に指名したのは、そのガテン系バイト先の会社の女事務員(ソックリさん)です。

 

 実は、この女事務員は人妻で、しかも旦那はヤクザ。別れたいのになかなか旦那が別れてくれなくて悩んでいるのを知ったのが、元ひきこもりアイドルオタクのガテンバイト野郎。

 

 なんと人妻事務員と付き合っているわけでも、一度たりともハメたことすらないのに、勝手にノコノコとヤクザの旦那に会いにいきます、「彼女と別れてくれ」と。

 

 しかも、その際の小道具に人妻事務員(ソックリさん、って言うか、漫画家のアシスタント女の大変身後の姿ね)が主演した500万円AVを持っていきます。

 

 もちろん、あくまで元ひきこもりアイドルオタクのガテンバイト野郎とセックスした際のハメ撮りということにして。

 

 ヤクザの旦那相手に堂々と、「ホラ、見てミソ! アンタの女房は俺とこんなに喜んでセックスしてるんだから、とっとと俺に譲ってくれ!」と直談判。

 

 当然、ヤクザの旦那に殺されると思いきや、多少殴られた程度でお古の人妻事務員を見事ゲット!

 

 そして、2本目の500万円AVのお代を払うべく、1年間マグロ漁船に喜々として乗り込むのであった。

 

 というわけで、そろそろ感想でシメましょうか。

 まあ、ところどころで感想を漏らしましたが、人妻のNTRモノとして見れば、なかなかよくできています。設定は「人妻を寝取って、そのハメ撮りをナニも知らない旦那に直接見せつける」って通な感じです。

 

 後、ハッキリ言って、このアイドルオタクのガテン野郎の扱いは前回、今回とも結構いい感じです。まあ、あくまで今回に登場した、首吊り自殺でお馴染みの永遠の漫画家アシスタント女などに比べればですが。

 

 後、コレは最後まで言おうかどうか迷ったけど、ヤクザにNTR属性は多い! 言ったった。

 

[http://

:embed:cite]