読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! アマゾン編 第10回」』

■「アマゾンアフィリエイト編」 ■「ネット副業11年目日記」

■『オーダーメイド 第3巻』のあらすじと感想パート2

 

 

[http://:title]

 

 

 なぜか3巻から読み始める派の皆さんのために、まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入り口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 じゃあ、そろそろ[3巻のネタバレ!設定とあらすじの解説]パート2に参りましょう。 

 今回は、ヤンキーカップルの女ヤンキーが主人公です。盛りのついたヤンキーカップルが同棲するため、とあるアパートに引っ越します。

 

 お隣さんは普通の会社員と専業主婦の仲良し夫婦で、奥さんは妊娠しても、毎晩アンアンとヤリまくっています。

 

 ヤンキーカップルも負けじと生でガンガンとヤリまくっていたら、ヤンキー女も望まぬ妊娠をしてしまいます。

 

 当然、ヤンキー男にはおろせと言われます。その一方、隣の仲良し夫婦の奥さんは腹ボテで昼、出くわすたびにいちいち幸せそうで、夜は夜で隣の部屋から壁越しにアンアンと声も聞こえてきます。

 

「アタイは妊娠しても産めないのに…あの女だけは絶対許せない!」とお門違いの逆恨みをしたヤンキー女がある晩、いつものように隣の部屋からアンアンとアエギ声が聞こえてきたタイミングで動き出します。

 

 隣の部屋の玄関扉の郵便受けを開けて、コッソリ盗撮しようとしたところ、恐るべき光景が! さあ、パンツを脱いで、チンコ握っとけ!

 

 子宝祈願グッズで埋め尽くされた部屋の中で、チンポのこけしでオナニーにふける隣の奥さん、そして、その傍らには半ミイラ化した隣のご主人が! …急げ、チンコ撤収!

 

 そして、隣の奥さんがオナニーのお伴に、繰り返しみているAVこそが、今はミイラ化して死んでいる隣のご主人(ソックリさん)とまるでセックスをしている目線、要はハメられている女目線で撮影された例の500万円AVというわけでございます。

 

 そんでもって、ヤンキー女がバカだから、自分の盗撮犯罪行為を忘れて、110番に通報!

 

 でまあ、なんでこんなオナニーになっちゃったかが、日本の優秀なお巡りさんの力で明らかになります。

 

 お隣の仲良し夫婦になかなか子供ができず、不妊治療や子宝祈願などを繰り返すも全然うまくいかず、遂に隣のご主人が「やっぱ俺、子供欲しいからさ」と離婚を切り出したところ、どうやら石女の隣の奥さんが逆上し、子宝祈願のチンコグッズで隣のご主人を撲殺。

 

 その記念だか、マンズリネタだかに隣の奥さんは主演男優、生前の旦那(ソックリさん)の500万円AVを注文し、できあがった500万AVを観ながら、旦那を撲殺した凶器でオナニーを繰り返したからか、いつしか想像妊娠に成功し、腹ボテにもなれたとのこと。実際に腹ボテになるほどの想像妊娠の謎は、日本の警察力をもってしても、よく分からないみたいです。

 

 さて、今回の500万円AVの主演女優ではなく、主演男優の隣のご主人(ソックリさん)を演じたのは、中学時代、クラスの好きな女の子の縦笛をペロペロしているのがバレて、引きこもった無職の男(39歳)です。

 

 ただ、ずっと引きこもっていたエリートではなく、20代の頃、妹の使用済みパンツをペロペロしながら、自フェラにチャレンジ・ジョイした結果、救急車で搬送されたことから、このままではフェラ童貞のままだと一念勃起し、新聞配達を始めた明るい過去アリ。

 

 なんとかソープ代を貯めて、ああ、もちろん精子もたっぷり溜めて、「ソープへイケ!」という日本のことわざを実践するも、インポでセックス童貞死守!

 

 その後、また順調に引きこもるも、魔がさしたのか、ネットでタマッタマ見かけた500万円AVの男優募集に、今度こそセックス童貞を捨てられて、尚且つ、金まで稼げちゃうてな趣味と実益の夢を見て、記念応募したところ、なんと奇跡の合格!

 

 しかし、セックスする相手は500万円AVの制作チームのAV男優で、男相手のセックス童貞を先に捨てることに!

 

 その男セックスを機に、ナニかに目覚めたらしく、引きこもりから、ゲイバーのママに華麗なる転身! どうやら女相手のセックス童貞は一生死守する覚悟みたいです。

 

 というわけで、そろそろ感想でシメましょうか。

 まあ、ところどころで感想を漏らしましたが、想像妊娠で実際に腹ボテになった仕組みが怖い…お腹の中に入ってるのは…大量のウンコ? と考えるとスカトロ妊婦withゾンビ化した死体マニアにはたまらない逸品です。

 

 後、コレは最後まで言おうかどうか迷ったけど、縦笛ペロペロと妹パンツペロペロが伏線になっていたんですね、ゲイバーのママ女装の。言ったった。

 

[http://:title]