読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! アマゾン編 第9回」』

■「アマゾンアフィリエイト編」 ■「ネット副業11年目日記」

■『オーダーメイド 第3巻』のあらすじと感想パート1

 

[http://:title]

 

 なぜか3巻から読み始める派の皆さんのために、まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入り口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 

 このAVこそが、

 

「あの娘としたい…

 でもそれは叶わぬ夢

 そんなあなた

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます

 あなたの欲望

 具現化してみませんか?

 どんな娘でもそっくりに

 オーダーメイドAV」

 

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 

 じゃあ、そろそろ[3巻のネタバレ!設定とあらすじの解説]パート1に参りましょう。

 

 今回は、アラサーの裁判官が主人公です。高校時代から付き合っている彼女とついに婚約し、結婚する運びとなり、彼女の友人たちの女子会にて前祝いされます。

 

 そのめでたい席で裁判官は、彼女の友達にフォール・イン・ラブしちゃいます、30近いおっさんなのに。

 

 この彼女の友達というのが魔性の女で、裁判官は一方的にゾッコン・ラブラブ状態になり、いいように弄ばれているだけなのに、ついには彼女との婚約も解消してしまいます。有罪!

 

 しかし、裁判官の良心からか最後の一戦だけは越えません。まあ、厳密には、魔性の女にヤラせて貰えないだけなんですけどね。

 

 そんな状況を不憫に思ったか、婚約解消された元カノが、裁判官のために500万円AVを作ってあげるのです。

 

 もちろん今回の500万円AVの主演女優は裁判官の憧れのあの魔性の女(ソックリさん)です。

 

 しかも、元カノは健気にも出来上がった500万円AVと、メガネタイプのDVDレコーダーを一緒に持ってきて、久しぶりに一緒に飲んだ裁判官を「この魔性の女が出演しているAVを見ながら、私とセックスしてもいいわよ」と2軒目のハシゴで、空きテナントへ誘うのです。

 

 もう辛抱たまらん裁判官は、メガネ型DVDレコーダーを装着し、元カノと空きテナントでセックスをはじめます。ウヒョーって感じで、魔性の女(ソックリさん)出演中の500万円AVを観ながら、実際は元カノ相手に腰をせっせと振ります。

 

 ガヤガヤ。ふと裁判官が気付くと、コッソリ忍び込んでセックスしていた空きテナントのシャッターは全開、それどころか、いつの間にか空きテナント前の路上でセックスしていて、野次馬がいっぱい見学しているじゃない!

 

 キャ~はコッチのセリフだと遠の昔に野次馬1が通報済みで、裁判官野外セックス罪で御用の巻! そして、元カノは「500万円の復讐ドッキリ大成功!」とばかり、裁判官ザマーと笑顔を見せて、ハッピーエンド。大性交!

 

 さて、今回の500万円AVの主演女優、魔性の女を演じたのは、幼い頃から実父にレイプされ続け、2度の中絶を経て、ようやく実父が他界し、カレシができるもセックス恐怖症になっていて、付き合って5年間もセックスできないトラウマ女。

 

 最初、500万円AVの制作チームのボスにして、あるときはアダルトショップの理想郷『ユートピアン』の店長、その正体は元天才美容外科医がそのトラウマ女を「うちはリハビリ屋じゃねえ」と断るのですが、500万円AVの制作チームのAV男優役がゴリ押しして、かろうじて合格!

 

 なんでもAV男優も実母だか継母だかに小さい頃から性的虐待を受けていて、共感を覚えたそうです。そんな同じつらい境遇をもつからか、セックス恐怖症のトラウマ女もあっさり初セックスに大性交します。

 

 これで晴れて、トラウマ女も5年間セックス待ちしていたカレシとヤリまくれるわけですが、なぜかトラウマ女はプライベートでもまたあのAV男優に会いにいきます、「やっぱ同じ過去を持つアナタに抱かれたい」と。

 

 AV男優が「はぁ? あんな話は全部嘘ッパチに決まってんだろ! この色ぐるいのメスブタが、二度と面見せんな。」と新しいトラウマをプレゼントして、めでたしめでたし。

 

 というわけで、そろそろ感想でシメましょうか。

 まあ、ところどころで感想を漏らしましたが、最近はあのメガネタイプのDVDレコーダーがホントにあるの? アレがあったら、野外オナニーも楽しめそうですね。でも電源はどうすんだ? 電池?

 

 後、コレは最後まで言おうかどうか迷ったけど、女は怖い怖い、でも、バカ。言ったった。

 

[http://:title]