読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファアフィリエイター! 楽天編 第2回」』

■「ネット副業11年目日記」 ■「楽天アフィリエイト編」

■『オーダーメイド 第1巻』のあらすじと感想パート2

 

[http://

:embed:cite]

 

 清く正しく1巻から読み始める正統派の皆さんのために、まずは『オーダーメイド』って漫画のネタバレ設定から解説しようそうしよう!

 とある路地裏にある小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』の入り口から一番遠い棚に置いてある、1本500万円のアダルトビデオ。

 このAVこそが、

「あの娘としたい…
 でもそれは叶わぬ夢
 そんなあなた
「あの娘としたい」は叶わずとも
「あの娘でしたい」を叶えます
 あなたの欲望
 具現化してみませんか?
 どんな娘でもそっくりに
 オーダーメイドAV」

 という、夢のオーダーメイドアダルトビデオである。

 誰でも500万円を払えば、リサーチ・製作に1ヵ月で、自分のオーダー通りの女(あくまで超ソックリさん)が出演するAVをゲットできちゃうんです。

 じゃあ、そろそろ[1巻のネタバレ!設定とあらすじの解説]パート2に参りましょう。

 今回は、運送会社のギャンブル狂の運ちゃん(42歳)が主人公です。

 物語は、ギャンブル狂の運ちゃんが競馬場で万馬券を当てるところから始まります。
 慣れない大金を手にして、浮かれて酔っ払った運ちゃんが、知る人ぞ知るあの小さなお店、アダルトショップの理想郷『ユートピアン』に迷い込みます。

 そして、運命に導かれるように例の500万円AVを手にしてしまうのです、懐にはまだ500万円が残っている状態で。

 ハイ、お買い上げ、アザース! さすがギャンブラー、1点買いの大勝負! して、ギャンブル狂の運ちゃんが、500万円AVの主演女優に指名したのは、誰だ!?

 ジャジャジャジャ~ン! 発表します! 別れた女房です!
 え~、なんでも、運ちゃんの度重なるギャンブルなどを理由に、三下り半を突きつけられて離婚したみたいです。未練がましい!
 と翌朝、二日酔いのギャンブル狂の運ちゃんも後悔しますが、時既に遅し!

 1ヶ月後、約束通り、別れた女房(ソックリさん)主演の500万円AVが届きます。

 これがもう、まあ、普通のおばはんみたいな女なわけですが、ギャンブル狂の運ちゃんはチンコを固く握りしめながら、「…おいおい、ソックリさんなんて嘘だろ! この表情、アエギ声、性癖、もう全部本人としか思えない、あぁ~」って愕然オナニータイム!

 ようやく賢者タイムになると、ギャンブル狂の運ちゃんは急に心を入れ替えて、ギャンブルから足を洗い、マジメに働くようになります。同僚から「競馬いかね?」って誘われても、「別れた女房にちゃんと養育費払ってやりたいんで、ニコッキラーン」とカッコよく断りますが、今まで払ってなかったんかい!

 さて、そんなオナニー改心物語を産み出すほどの今回の500万円AVの主演女優、要はギャンブル狂の運ちゃんの別れた女房を演じたソックリさんは、なんと人気絶頂で突然引退した実力派の有名女優さんでした、パチパチパチ。

 なんでも、兎にも角にも演技命の役者バカゆえ、500万円AVの専属女優に転身したとのこと。
 今回は、素の自分より全然ブスの、ギャンブル狂の運ちゃんの別れた女房のソックリさんになるべく、喜々として全身整形されます。

 そして、500万円AVの制作スタッフ、といっても元天才美容外科医、AV男優、メイクさんの3人所帯が基本みたいですが、そのメイクさんに「声も表情も、映像加工前なのに資料映像そっくり!」と感嘆されるほど。

 てか、資料映像そっくりってことは、この1ヶ月の制作期間の早いうちに、別れた女房のハメ撮りを撮ったってことでしょうか? …そのハメ撮りで良くね?

 あ、そうそう、最後に良くねえことがおこります。
 ほら、例のオナニー改心物語した、元ギャンブル狂の運ちゃんですが、たぶん唯一の趣味のギャンブルをやめて急にヒマになっちゃったんでしょうねえ。
 
 もしくは繰り返し、別れた女房(ソックリさん)主演の500万円AVを観まくって、勝手にヨリを戻した気になったのか、オナニーだけじゃ我慢できなくなったのか。

 とにかく、なんと別れた女房に実際に会いに行っちゃうのです!「さあ、新しく生まれ変わった(オナニーで)ボクちゃんを見て! ギャンブルから足も洗って、これからはちゃんと養育費も払うから」と猛アピール!

 しかし、別れた女房からしたら、どうやらギャンブル狂だけでなく、DV常習犯でもあったらしく、ようやく離婚できて、接見禁止になったはずの元旦那が急に現れたわけですから、キャーってなるのが人情でございます。

 でも怒ったねえ、元ギャンブル狂の運ちゃんは、「なんだその態度は、500万円AVのお前と全然違うじゃないか!」って勢いで元女房を暴行の末、殺害ってニュースの出演男優になるという大穴を引き当て、全部すって、おしまい。

 というわけで、そろそろ感想でシメましょうか。
 大人の余韻ちゅうか、ホロ苦い後味を味わいたい方には是非ともおススメしたい逸品です! 後、デブ熟女ブスマニアの方もお見逃しなく!

 後、コレは最後まで言おうかどうか迷ったけど、500万円AVの制作スタッフのメイクさんが一番かわいかったよ。言ったった。