『ひとりメディア』

ためになります!

『ネット副業11年目日記 「目指せ、アルファクラウドソーシング! ランサーズ編 第10回」』

【2016年3月13日(日)】

 いやいや、どうもどうも、ネット副業11年目の大ベテラン、小暮大上(https://twitter.com/jyuunen210yen)です。

 尚、ネット副業1年目~10年目につきましては、コチラ(http://kogureoo.exblog.jp/25272423/)をご覧ください。

 

 さて、現時点での『ランサーズ』における戦績は、

 

●まだ結果発表待ちの第1回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/01/113617

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第2回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/01/172746

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第3回(http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/02/115126

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第4回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/04/123629

 

●既に結果発表済み(完全敗北…)の第5回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/05/220326

 

まだ結果発表待ちの第6回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/06/213010

 

まだ結果発表待ちの第7回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/08/115353

 

 ●既に結果発表済み(伝説の不戦敗!)の第8回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/09/201302

 

 まだ結果発表待ちの第9回http://jyuunen210.hatenablog.com/entry/2016/03/13/231545

 

 というちょっとアレな現状ですが一切気にせず、『ランサーズ』で早10度目となる、こんなお仕事にチャレンジ・ジョイ!

 

 

■お肉屋さん(精肉屋)の店舗名 ネーミング・名前募集の仕事 ]

 

10,800

残り時間

27分

提案数

633 件

お気に入り

80 人

閲覧数

1981 回

  • 依頼番号:930768
  • 募集中
  • 募集終了まで提案非公開

開始: 2016年03月09日 19:05  締切: 2016年03月14日 19:05 

依頼概要
ブランド牛・豚・鶏のみを扱うお肉屋さんの店舗名を依頼します。
高級で美味しいお肉をリーズナブルな価格で購入できる事が特徴です。お店の名前に「京」の文字を使用したいと思っております。「京」の文字には首都など中心部の意味があります。また10の16乗が「京」です。店舗の名前の文字数は、2文字から3文字ぐらいの名前をお願いします。

 

 

 ハイ、このお仕事に、こんな提案をしてみました!

 


「●ネーミング・名前募集:

  無京限
 

 ●フリガナ:

  ムゲンキョウ

 

 ●提案:

 はじめまして、小暮大上です。
 10の16乗「京(ケイ)」のド真ん中にある「京(キョウ)」をイメージした店舗名が『無京限』です。漢文的に「限界がない中心」と読ませて、「ムゲンキョウ」がフリガナです。
 それでは、ご検討の程、よろしくお願いします。」


 

 ハイ、以上です。ホントは、「(株)○○」の「マエカブ」みたいに、「(京)」で「マンキョウ」と呼ばせたかったのですが、先着順でもう同じのが提案されていたみたいなので提案できずに断念残念無念。

 

 尚、現時点でライバルは633人、「当選者1名(当選報酬:10,800 円)」と狭き門!

 さあ、みんなが気になる「仕事をゲットできたかどうか」情報につきましては、随時ココで発表会しますので、乞うご期待!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 ココで、アルファクラウドソーシング速報第1弾(2016年3月15日(火)12時過ぎ)をお送りします。
 
『ランサーズ』から、こんな連絡がきてました!
 
 
 
「Lancers事務局です。

「お肉屋さん(精肉屋)の店舗名」の募集期間が終了しました。

[コンペ終了までの流れ]

(1) 提案をする
(2) 募集の締め切り <=== 今の状態
(3) クライアントが当選候補検討
(4) 当選候補へ修正依頼
(5) 納品ファイルの提出
(6) 当選者の決定

クライアントは募集終了後、21日以内に当選を決定します。
^^^^^^^^
この選定期間中に、ランサーに修正依頼を出すことがあります。
その場合は、メッセージ等でランサーに直接連絡がいきます。」


 ふむふむ、募集が締切られたから、2016年4月4日(月)までに結果発表がある、とな。
 

 最終的にライバルは643人で、「当選者1名(当選報酬:10,800 円)」と狭き門!

 
 ハイ、アルファクラウドソーシング速報第1弾(2016年3月15日(火)12時過ぎ)は以上です!
 
 じゃあ、また続報が入り次第、ココでお会いしましょう!
 
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

  ハイ、ココでアルファクラウドソーシング速報第2弾(2016年3月17日(木)13時頃)をお送りします。
『ランサーズ』からこんな連絡がきました!

 
「ランサーズ事務局です。

「お肉屋さん(精肉屋)の店舗名」のクライアントが当選者を決定しました。

[コンペ終了までの流れ]

(1) 提案をする
(2) 募集の締め切り
(3) クライアントが当選候補検討
(4) 当選候補へ修正依頼
(5) 納品ファイルの提出
(6) 当選者の決定 <=== 今の状態

・当選した提案
http://www.lancers.jp/work/proposal/6701837 」



 さ~て、どれどれ、俺のかわいい『無京限』ちゃんは当選したかしらん。
 

お肉屋さん(精肉屋)の店舗名 - ukokkeiさんの提案

 

京極庵 (キョウゴクアン)
提案させていただきます。

肉を極めているイメージです。

修正,ご要望が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
お役に立てます様、迅速に対応いたします。
ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します。
追記
2016年03月17日 11:48
■ 選んだ理由

Ukokkei様の提案の「京極庵」に決定いたします。
今回の精肉屋さんのネーミング依頼では、「京」の漢字を使い2~3文字でのネーミングを希望しておりましまた。沢山の提案の中でも「京」の漢字と「極」みの漢字の組み合わせにとても意味を感じました。それから、これは偶然かもしれませんが弊社の施設のネーミングに「庵」を使ったものが複数ありとても関連性を感じました。この3文字の出会を作って頂き、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様へ
この度は、本当に沢山の提案を頂きありがとうございました。
最終、3提案まで絞らせて頂き最終決定させて頂き、提案の中には、個性的な提案やなるほど、と思う提案が沢山あり決定するのに時間を要しましたが、今回の精肉屋のネーミングは、「京極庵」に決定いたしました。ご提案頂きました皆様に感謝申し上げ、次の機会にはまた、是非ともお力添えを頂けるようお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。
 
 
 ガーン! 俺のかわいい『無京限』ちゃんが、『京極庵』って、「あ、さては『美味んぼ』の京極さんをイメージしたな!」って店名に負けた。『美味んぼ』が載ってるスピリッツを20年以上ずっと読んでるのに!
 
 ああ、ハイハイ、後出しジャンケン後出しジャンケン、言い訳言い訳、負け惜しみ負け惜しみ。

 う~ん、今後は「これは偶然かもしれませんが弊社の施設のネーミングに「庵」を使ったものが複数ありとても関連性を感じました。」ってことみたいなので、運任せに頼るか!
 
 尚、ライバルは643人で、「当選者1名(当選報酬:10,800 円)」と狭き門に選ばれなかった、その他大勢の負け犬642人と傷でも舐めあいます、ペロペロテヘペロ!
 
 
 ハイ、アルファクラウドソーシング速報第2弾(2016年3月17日(木)13時頃)&『ランサーズ編 第10回』(現時点で、『ランサーズ』にて、累計0円ゲット!)も、以上です! 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 

 

 尚、以下が『ランサーズ』の私のアカウントです。お気軽にお仕事を御指名ください。

www.lancers.jp