『ひとりメディア』

ためになります!

『トランクルームの学校 実践編 8限目』

ランクルーム先生(以下、先生):ちょっと酔っちゃったみたい。

ランクルーム生徒(以下、生徒):ワッ、脱ぐな脱ぐな!

飲酒先生:じゃあ、酔っ払い先生はやめとくかんちせっくすしよ!

生徒:翌夕!

先生:いやいや、昨晩はお恥ずかしいところを、あまりお見せできずに残念ショー! ど~れ、お詫びにいいことを教えてやろうかのう、ホレッ!

生徒:ん? コレは、『トランクルーム学校』の始業式の開校宣言みたいなもんでは?

先生:そうそう。そして、更にその元ネタは、『プレオープンの1ヶ月後のグランドオープンと同時に計画倒産するトランクルームの作り方』でR!

生徒:あ、まさか、ソレって、去年の夏にうれしそうにシコシコとワードに書き綴っていたのに、まるで出すタイミングを見失った、ドッキリカメラの看板みたいに仕方なくお蔵入りにした代物では!

先生:自演乙の通り、mottainaiので、ドサクサに紛れて『トランクルームの学校』と名前だけ変えて、このたび情報商材としてコッソリ生まれ変わっていたというのが真相です!

生徒:でも、書いてある中身は基本そのままで、でもでも、まだ半年前のことなのに、ところどころのトランクルーム最新情報が古くなっていて、去年の夏のテンションならともかく、この春のテンションじゃ、いちいち直すの面倒臭えなあと思っていて、こんないちいち書かなきゃ絶対バレない暴露をして、てか、定期的にそういうしなくていい暴露をしないと辛抱たまらん、ちょっとアレな性癖だろ? ま、とにかくマジメに書くのをサボっているわけですね!

先生:まるでエスパー俺! 仕込み乙! というわけで、ご褒美として前回と今回はオサボリし、次回からマジメに再開予定!

生徒:予定は未定!