『ひとりメディア』

ためになります!

『トランクルームの学校 基礎編 7限目』

ランクルーム先生(以下、先生):清原元気かなー。

ランクルーム生徒(以下、生徒):いやいや、先生、そんなもんに全然興味ないじゃないですか~。てか、もう古ネタじゃね? てかてか、いきなりトランクルーム関係なさすぎ! …さあ、今回もまずスッキリしてから、ガツンとお願いしますよ。

先生:これからのトランクルームは清原化します!

生徒:はい?

先生:今までのトランクルームは扇風機やストーブなどの季節モノやスキーやスノボ、ゴルフバックなど大きくて、かさばるモノを預けておくところでした。

生徒:ええ。

先生:しかし、これからのトランクルームは妻や家族、恋人にバレるとヤバいモノを隠すところ、つまり清原化します!

生徒:でも、清原は大々的にバレちゃったのでは?

先生:あ、じゃあ、ノムさん化でいいや!

出典 http://ringosya.jp

ノムポン!

生徒:だから古ネタ! てか、ノムさん違い! 後、さりげなくノムポンって、ヒロポンみたいに言わない!

先生:じゃあ、カモン、江夏化!

出典 YouTube

ベッキー、がんばれ!