『ひとりメディア』

ためになります!

『トランクルームの学校 基礎編 2限目』

ランクルーム先生(以下、先生):じゃあ、さっそくトランクルームの授業をはじめます。教科書の1ページを開い…アレ?。

ランクルーム生徒(以下、生徒):どうやら見出しにリンクは張れないみたいですよ。教科書の1ページ目ってコレのことですよね?

先生:…エスパー? さて今日は、屋内型トランクルームについてお勉強します。ビルのワンフロアをパーテーションでいくつも区切り、なるべくたくさんの小部屋を作って、各小部屋に扉もつけたら、一丁出来上がり!

生徒:見出しは「1文字以上100文字以下の文字列で入力してください」って出たからって、かなり説明を駆け足ではしょりましたね。
 要は、屋内型トランクルームって、カラオケボックスやビデオBOXみたいなもんで、部屋は空っぽ状態ってことですね。

先生:このケダモノ! ウタ禁、オナ禁です、屋内型トランクルームでは! テストに出ます。あ、出るのはテストですからねッ!

生徒:φ(..)メモメモ

先生:バッカじゃねえの! カモン、チャイム! チーンコ♪

生徒:それはチャイムじゃなくて、のど自慢だし! 文字だけで分かるか! てか、のど自慢なら、チーンコじゃなくて、カーン!

先生:完!

生徒:説明しよう、「カーン!」と「完(カン)!」を…

先生:続く!