『ひとりメディア』

ためになります!

『現役トランクルーム屋さんが勝手に教える、誰でも簡単にトランクルーム屋さんになれる100の方法!』

は? いや、別に、トランクルーム屋さんなんかになりたくねえし~。

 じゃあ、俺も!

まあまあ、そう簡単におっしゃらずに。長い人生、一遍くらい、トランクルーム屋さんのお勉強をしてみるのも悪かないもんですよ。

 特に良くもないですけどね、ええ。

シッ~!

 オシッコ、シッ~?

シットのシッ~! てか、本文の文字を、見出しより大きくしないでよ!

 てか、見出しと本文の使い方が間違ってね?

いいわよ、そんなの別にどうだって。で、どうすんの?

 え、ナニを?

だ・か・ら、トランクルーム屋さんのお勉強をしに、こんな辺境の地までわざわざ来たんでしょ!

 …そうだっけ? じゃあ、まあ、ちょっとくらいなら、はよしてや。

よくぞ、言った、このガリ勉め! 大好きだ!

 …ポッ。

恋愛禁止! しかし、ココは学校ではない。この広い世の中に、トランクルーム屋さんの学校など1コもない! 当然、トランクルーム先生だって、有史以来ひとりもいない!

 じゃあ、アンタ、誰よ?

え? 私は単なるトランクルーム屋さんのおっさんですけど。てか、アンタもおっさんじゃん!

 おっさん言うな、おっさんがっ! ややこしい自作自演のくせに!

あ~、もう! 見出しも本文もおっさんだらけ! ヨシッ、じゃあ、見出しおっさんは今から、世界初のトランクルーム学校のトランクルーム先生第1号に変身!

 あ、じゃあ、本文おっさんは、トランクルーム生徒1号にへ~んたい!

わー、似合う似合う。よかったね~。

ね~。

*次回、遂にトランクルーム学校が開校!?